続・ムーンライトながら
キャンセル待ちでムーンライトながらの指定席ゲット!!
JRのえきねっとに張り付いてた甲斐があったわー
東京23:10→6:55大垣7:00→7:34米原8:04→8:58敦賀9:53→10:48福井
これで福井を目指します!11時間38分かけて!
東尋坊行って、カニを食う。
明日は暖かいコートを取りに実家に帰ります。
ムーンライトながら
16日の23時10分発が満席なんですけど。
日曜の夜に出れば、月曜の朝6時に名古屋まで行ける電車だし、
予約がすぐうまっちゃうのかねぇー
明日も1日中JRのサイトに張り付いてキャンセルまちするぜ!
第2投
さーて、昨日の一振りでサイコロの旅の最初の目的地が
みごとに(?)北信越になったわけですが、
北信越のどこに行くのかを今日決めちゃいまーす!!
[1]福井
[2]石川
[3]新潟
[4]長野
[5]富山
[6]山梨
パンパカパーン♪パンパンパン♪パンパカパーン♪
初日の行き先けって~い!!
[1]福井
俺の知ってる福井の知識
①東尋坊がすごい
②カニがうまい
以上。
誰か福井のおすすめ情報ください。
ってことで、ひとまず福井に向かいます!
イメージ的に寒そうだけど、もう雪とか降ってんのかね?
一応、福井の週間予報でも調べとくか。。。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/18/5710.html
完全なるスノーメン。
俺の今シーズン最初の雪。in福井。
あと、本屋に今の俺にぴったりな本があったので買ってみました。
『おとなの青春18きっぷの旅』
福井までは「ムーンライトながら」って夜行列車?で岐阜まで行って、
そこから北上すればいいっぽいことが判明しました。
ので、ちょっと検索してみましたよ。
23:10東京駅発→10:48福井駅着
所要時間11時間38分。
ガンバレ。オレ。

