ONE ROOM -13ページ目

続・ムーンライトながら

キャンセル待ちでムーンライトながらの指定席ゲット!!

JRのえきねっとに張り付いてた甲斐があったわー


東京23:10→6:55大垣7:00→7:34米原8:04→8:58敦賀9:53→10:48福井


これで福井を目指します!11時間38分かけて!


東尋坊行って、カニを食う。


明日は暖かいコートを取りに実家に帰ります。

ムーンライトながら

16日の23時10分発が満席なんですけど。

日曜の夜に出れば、月曜の朝6時に名古屋まで行ける電車だし、

予約がすぐうまっちゃうのかねぇー

明日も1日中JRのサイトに張り付いてキャンセルまちするぜ!

第2投

さーて、昨日の一振りでサイコロの旅の最初の目的地が

みごとに(?)北信越になったわけですが、

北信越のどこに行くのかを今日決めちゃいまーす!!


[1]福井

[2]石川

[3]新潟

[4]長野

[5]富山

[6]山梨



第2投



パンパカパーン♪パンパンパン♪パンパカパーン♪

初日の行き先けって~い!!


[1]福井


俺の知ってる福井の知識

①東尋坊がすごい

②カニがうまい


以上。


誰か福井のおすすめ情報ください。


ってことで、ひとまず福井に向かいます!


イメージ的に寒そうだけど、もう雪とか降ってんのかね?

一応、福井の週間予報でも調べとくか。。。


http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/18/5710.html


完全なるスノーメン。

俺の今シーズン最初の雪。in福井。



あと、本屋に今の俺にぴったりな本があったので買ってみました。

『おとなの青春18きっぷの旅』


おとなの青春18きっぷ


福井までは「ムーンライトながら」って夜行列車?で岐阜まで行って、

そこから北上すればいいっぽいことが判明しました。


ので、ちょっと検索してみましたよ。


23:10東京駅発→10:48福井駅着


所要時間11時間38分。

ガンバレ。オレ。