第1投
サイコロの旅の最初の目的地決めるための地方決め。
さっそく第1投いきま~~~す!!
[1]中国
[2]東海
[3]近畿
[4]四国
[5]北信越
[6]東北
なにがでるかな♪なにがでるかな♪
ちゃらちゃちゃっちゃ~ちゃらちゃちゃ~♪
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
ほ、ほくしんえつ・・・?
北信越にゆかりのある方ごめんなさい。
正直言って、一番ナシでした。。。
まあ、行ったら行ったでなんか楽しいことが待ってるべ!
待ってろよ!北信越のみなさん!
明日は北信越のどこに行くかを決めちゃいます。
[1]福井
[2]石川
[3]新潟
[4]長野
[5]富山
[6]山梨
こっそりばらすと、5だけは出したくないです。
本屋に行ったら、富山のるるぶだけ存在しませんでした。
乞うご期待。
ブログはじめました。
とりあえず、お試し期間てことで。
今日はヒマだったので、ラーメン食べにいきました。
船橋駅の青葉と六角家のダブルヘッダー。
週末に衝動買いで携帯をP905iに機種変したけど、
カメラが500万画素とかすげーことになっとるね。
てか、画像がでかすぎるわー。
写真の三種の神器と共に来週から『サイコロの旅』に出ます。
ルールは12月17日~21日の5日間で
毎日サイコロ振ってへ青春18きっぷで移動。
2日目以降は隣接県とかで許して。。。
心が折れたら、結構簡単にリタイヤします。
明日は記念すべき1回目のサイコロを振ってみる。
まずは地方だけ決めちゃうぜー!
[1]中国
[2]東海
[3]近畿
[4]四国
[5]北信越
[6]東北
なにがでるかな♪なにがでるかな♪
チャラチャチャッチャーチャラチャチャー♪
んじゃ、おやすみ。



