ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
16日の23時10分発が満席なんですけど。 日曜の夜に出れば、月曜の朝6時に名古屋まで行ける電車だし、
予約がすぐうまっちゃうのかねぇー 明日も1日中JRのサイトに張り付いてキャンセルまちするぜ!