毎度、お馴染み、超次元ライブでございます!

 

 私は、もうテレビのニュースは完全に見ていないので、たまにこうやって世の中を眺めるという感じですね。

(テレビ以外も完全に何も見ないとなると、ワクチン初め、‟あちら側”は我々の命

さえ、狙ってきているので、たまには世の中を眺めてみないと…というわけです。)

  →・「MOMOYO~「私は、人口削減を止め、みんなの命を救いたい!」と思っています!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12823903992.html

   ・「ワクチン接種してしまったら…mRNA除去方法」 

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766308190.html

 

 ということで、行ってみましょうか!

 

※・サロンについては、また、紹介しますね。

  (紹介動画の3本目も視聴済みですが、まだまとめていません。

   皆さんにもお勧めをしたものなので、そのまとめ記事は必ず作成します。)

 ・世の中のニュースを見分ける視点、M(マッチポンプ)・F(フォーカス)・G

 (ガス抜き)の解説についてはこちら…。

   →・「2024年、正月三が日の災害・事故の‟真実”とニュースの見分け方(超次元ライブ331

    より)」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12838520136.html

 ・そして、今回新たにニュースを見ていて気が付いたそうで、P(プラン)について

 解説してくれました!すなわち、世界統一政府へ向けての計画を小出しにして、

 庶民の反応を見ている!そのために流されているニュースがある!と気が付いた

 そうです。

 ・岸田首相会見。二つの約束について…

   ※・「岸田首相「物価高を乗り越える2つの約束」に国民冷ややか…「令和版所得倍増」は

    どうなった?」

     https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/338242

     (岸田首相が①「まず、今年、物価上昇を上回る所得を必ず実現する」、②「来年以降に、

     物価上昇を上回る賃上げを必ず定着する」と発言したそうです。)

  これは、ガス抜き&フォーカス!

  こんなことを言ったら、国民が怒ることは分かってやっている! 

  そこに怒りを集中させることで、他に目がいかないようにしている!

   ※・ここで言う、「他」とは、憲法改正に向けた動きやワクチン被害についてだと思います。

 ・日銀が利上げを発表したのに、円安が加速…

   ※・「“利上げ”なのに“円安” 日銀のジレンマ?【経済コラム】」

      https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240329/k10014406311000.html

    ・「日銀“利上げ”もまさかの円安加速…早くも崩れたインフレ抑制シナリオとその後」  

      https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/337773

  これは、プラン!

  支配者の指示で、アメリカと中国が繋がり、日本の経済をぼろぼろにして、日本

 を潰そう!という意図がある。

  ※・「日本も利上げしていくけれどゆっくりやります!」と日銀が発言したことで、投資家たち 

   が、「じゃあ、金利が低い円は持っていても魅力がないから、金利の高いドルに換えておこう!

   」と動いたから、円安になった、ということみたいですね。

   ・経済など‟あちら側”には思うがままに動かせます。

    そのことが頷ける、ちょうど良い動画を下記リンク記事内に追加しておきましたので、

   良かったら、覗いてみてください!(Vanguard、BlackRockってなんだろうな?と探ってみて

   ください。)

    →・「お金による支配の歴史、信用創造について学ぶ!」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12842509660.html

   ・日本を潰して、世界統一政府を始めるプラン実現のための、あらゆる動きについておさらい

   したい方はこちら…   

    →・「‟コロナパンデミック”の次なる計画とは?キーワードは、「世界統一政府」!」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12804071115.html

   ・どうしてそんなことをするのか?本当の日本史・世界史を知りたい方はこちら…

    →・「本当の日本史・世界史~ミナミAアシュタールさんによるチャネリングを用いた歴史

      解説!」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12836038826.html

 ・日経平均株価上昇について…

  ※・「株価はまだ上がる。4万円は通過点。しかし、景気が悪いのになぜ上がるのか、そのあまりに

   単純な理由とは?」

     https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/1409b1e5a0aed3ea50ca8d91392a2c61f031ec87

  これも、プラン!

  新NISAだ!株で儲けようぜ!と踊らされた庶民の持っているお金を全部吐き

 出させて、取り上げるのが目的。

  ※・今の株価の上昇は、大企業、中でもユニクロ、ソフトバンク、ファナック、東京エレクトロン

   の4銘柄が主に支えているだけで、中小企業など何も関係がないものだそうです。

    まさに、実体の伴わないバブルにすぎず、株に詳しくない庶民は関わらない方が良さそうです

   。

   ・新NISAの思惑については、超次元ライブ343の中で語られています。

    →・「超次元ライブ初号外!~納税は個人の自由なのか?」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12842402643.html

       (こちらの、記事の文末に<追記>してあります。)

 ・大谷選手の結婚&賭博疑惑…

  これは、フォーカス&ガス抜き!

  例えば、政治家の50億の裏金(脱税)問題から目をそらさせるため。

  結婚からの賭博疑惑で、ざまぁみろ!とガス抜きさせるため。

 ・紅麹サプリ問題…

  これは、フォーカスであり、マッチポンプであり、プランだ!

  とのことですが、Youtube上では危なすぎて語れないそうです。

  そこで、これらの動画を参考にしてみてください。

    →・「真実は表に出てこない」

       https://www.youtube.com/watch?v=mkt3WOBdVd8&t=9s

     ・「RNAワクチン後間質性腎炎の症例報告論文」

       https://www.nicovideo.jp/watch/sm43594250

     ・「紅麹腎炎じゃないメカニズム」

       https://www.nicovideo.jp/watch/sm43650347

     ・「【紅麹】小林製薬が叩かれてる理由【政府にはめられた?】」

       https://www.nicovideo.jp/watch/sm43609470

     ・「小林製薬「ヨウ素による新型コロナに対する抗ウイルス効果の研究をしていた!」

      &紅麹の健康被害を疑った医師がアストラゼネカなどから多額の報酬を受け取っていた!

      」

       https://www.youtube.com/watch?v=Zwsx8iYojZs&t=343s

     ・「やっぱりおかしい!小林製薬・紅麹問題!3年前に摂取していた人なのに死者として

      カウント?&紅麹と〇〇〇〇の対応が違いすぎる件!【心理カウンセラー則武謙太郎】」

       https://www.youtube.com/watch?v=skOnKG0E4hs

     ・「【本日の記者会見】厚生労働省は「なぜ隠したのか?」※藤江の質問は8:20~」

       https://www.youtube.com/watch?v=InYs8Ri5o48&t=0s

    <まとめ>

     ・まず、小林製薬はコロナに対して効果のある薬の開発を進めていたと…。

     ・そうしたら、紅麹サプリの健康被害を疑う医師が登場してきて、問題となったのだが、

     実は、その医師はアストラゼネカなど外国の製薬会社からお金(2177万円)をもらっていた

     ことが判明した。

     ・また、紅麹サプリの健康被害の事例として間質性腎炎が多数報告されているが、実は、

     mRNAワクチンでもその症状が生じることが分かっている。

     ・そして、メディアは、なぜか、数年前に紅麹サプリを飲んでいた事例まで捉えて、「紅麹

     サプリで死んだ!」と報道している。

      と、今、分かっているのは、こんなところでしょうか?

      とりあえず、「コロナ新薬・新ワクチン利権に絡んでくるんじゃねぇよ」という外国の

     製薬会社による圧力とワクチン死隠しが目的なのかな?     

 

 

 ・マイナンバーと銀行口座との紐づけ自動化について…

  これも、プラン! 

   ※・「「4月からマイナンバーカードと銀行口座紐づけ自動化」???」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12845410234.html

      (こちらで、詳しく検討済み!)

    ・ちなみに、紐づけられるのはマイナンバーカードとではなくて、マイナンバーとなので、

    マイナンバーカードを所持していない人にもいづれ通知は来ると思います。

    ・しかし、紐づけを拒否した奴をチェックする意図もあるとは…。

     こういうところから、信用スコア社会にもっていきたいのだなぁと感じ取ってください。

     もし、そんな社会が実現したら、拒否した人は、スコアがマイナスから始まるのだろうか

    ???

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。