(2023年3月1日初回作成)

 

 こちらは、akikoSpiritualさんの宇宙の錬金術「Alchemist」の受講日記です。 

 →・「募集終了しました…。 akikoSpiritual~宇宙の錬金術「Alchemist」」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12785222315.html

 

 私が、内面を整理して、引き寄せの法則、現実化の方法を極めるまで、

アセンションを遂げて、能力が覚醒するまでの奮闘記です。

 この世で、‟無双して生きる”すべが盛りだくさん!

 

 あなたもその内面のもやもやが解消されるかも?!
 その力はあなたが持っている!!
 
 みんなでより良い未来の創造を!
 

 akikoさん以外の方の見解も、「参考になるだろうな」と思ったものをリンクなどで載せていますので、リンクも含めて眺めてみてください。

 そして、私自身の見解を載せているところもありますが、「何かたたき台になれればいいな」と思って、載せたものであって、他意はありません。ご自身でも、考えてみて、深めていただければと思います。

 

 なお、「これが自分の開発したメソッドだ!」と語ることはNGだそうですが、「akikoさんからこのように学びました」と公言することはOKだそうです。

 

 

★2023年 第1期

(1)1ヶ月目

・「手放し」と「解放」…まずは、自分の内側を、‟凪”の状態へ!

 ・「アルケミスト スペシャルセミナー」にも、会場参加してきました!

   (記事内にリンクあり)

 ・自分に優しくなり、挑戦できる脳を創る!

 ・低波動のエネルギーから自分を守る、プロテクションを学ぶ!

 ・潜在意識の書き換え(ブロック解除)をして、内面を整えることにより、穏やか

 な日常を実現する!

 

(2)2ヶ月目①

・「ギフト」と「引き寄せ」…‟凪”の状態にしたら、次は創造の段階へ!

 ・自分の内面を愛で満たし、自己肯定感を上げる!

 ・引き寄せの法則を極める!

 

(3)2ヶ月目②

※・2ヶ月目は大ボリュームで、記事も2つ目に。

 ・潜在意識の書き換え(ブロック解除)の補足 

 ・引き寄せの法則を深堀り!

 

(4)3か月目①

・「宇宙」…宇宙と繋がり、無限の豊かさを受け取ろう!

 ・チャネリング技術で別次元へアセンション!

 ・アセンションして、能力覚醒!

 ・自身がハイヤーセルフとなり、自動運転で生きるとは?

 

(5)3か月目②

※・チャネリング強化

 ・宇宙語入門

 ・akikoさんから一言!

 

(6)3か月目③

※・3ヶ月目はさらに大ボリュームで、③に突入です!

 ・うまくいかなくなった人生を再び、好転させる秘訣!

 ・様々な変化と成果を遂げた参加者たち!

 ・akikoさんから、最後の一言!

 

(7)後日談

   まず、講座専用Facebookグループのやり取りを全部見たわけではないのです

  が、Zoomを利用して、座談会しましょう!的なものが多くて、とくに有益情報

  はなさそうでした。

   それから、実は、リクエストに基づき、その後も、フォロー会という名で、

  講座はしばらく続いていました。

   そして、その第3回は無料公開されていたので、私も聞いてみたのですが、私

  自身そこだけ聞いて、「何のこっちゃ?」とそれまでに語られたであろうことを

  推測して理解するしかない在り様でしたので、その様子のまとめ記事を書くのを

  辞めました。

   そこで、他者の引き寄せ・現実化理論と比較するなどして、akikoSpiritualさん

  の教えを深めてみたいと思います。  

 

※・宇宙、無限の創造と一体となり、‟今、ここ”の感情を重視し、行動指針とする

 HAPPY理論!

 

   いかがでしたでしょうか?

   こうやって比較してみると、akikoSpiritualさんの教えでは、一般的な引き寄せ

  ・現実化理論と同じく、閃きが来たら行動だ!というところに特徴があることが

  分かります。

   すなわち、その教えに従うならば、結局、感覚を磨き、果ては、チャネリング

  等ができるようになるしかない!との結論に至りました。

   そこで、能力開発をするために、この方の教えも見てみましょう!

 

※・akikoSpiritualさんは、もともと宇宙的な考えの持ち主であり、チャネリングも

 始めたら、何となくできてしまった人なので、その過程を詳しく解説してはくれ

 ませんでした。

  しかし、この片山鶴子さんは、生まれながらにしての能力者であるにも関わらず

 、もう少し、初心者に寄り添って、能力を開花させる方法を詳しく解説してくれて

 います。そして、また、その優れた能力で、他者の能力開発まで積極的に行って

 くれています。

  非常に参考になると思います。

 

   そして、最後に、akikoSpiritualさんのこんな動画を新たに発見しましたので、

  こちらの動画を見てみましょう!

 

※・上記各記事でまとめてきた通り、私が、「Alchemist」講座を受講していた当時

 は、akikoSpiritualさんは、①意図を決める、夢・願望が実現した時の感情を感じる

 →②一旦、忘れる→③波動を整える→④インスピレーションが降りてきたら、行動

 だ!と基本的には、説明していましたが、どうやら、その説明に変化が見られま

 すね。

  ①意図を決める、夢・願望が実現した時の感情を感じる→②一旦、忘れる→③

 楽しいことをどんどんやる!やりたいこと、夢中になることに没頭する!(夢・

 願望と直接関係ないと思われるようなことでもよい。日常を楽しむ!)→④いつ

 の間にか、願望が実現している!という説明に変化しています。

  ※・「Alchemist」講座が終了して、しばらくして、「HAPPYちゃんが」、「HAPPYちゃんが」

   と度々、おっしゃられるようになっていたので、その影響を受けたのかもしれません。

   ・しかし、この点に注意しながら、過去記事を見直していくと、akikoSpiritualさんの当時の

   発言の中にも、その片鱗が感じられなくもないです。

    →・「エイブラハムから学ぶ、引き寄せの法則、願望実現のポイント」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12798227454.html

 ・そして、その③で、とにかく楽しいことにフォーカスするのは、自分で願った後

 に、「やっぱりできない…」とか、①で願ったことをキャンセルするような思考・

 感情をできる限り発しないためだということが分かります。

  自分の願いをキャンセルするような思考をしていないか?、感情を発していない

 か?という意識も非常に大切ですね。

  おそらく、無意識でそれをしていると思うので、まずは、意識的にそれを捉える

 。 

  そうして、そんな自分に気が付いたら、①その根本にあるであろう、自己評価の

 低さに対処することや、②‟今ここ”ではなく、過去の自分の延長線上で未来を描い

 てしまう意識の癖を手放していくことをやっていけば良いと思います。

    

 

   ここまで、補足すれば、引き寄せ・現実化理論も完璧でしょう!

   私も、あなたも、幸せになりますように!

 

 

★2024年 第2期

 2期にも参加しました!

 現在、プログラム開始前です。

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。