(2023年2月12日初回作成)

 

 はぁ~。

 今日も‟馬鹿らしいニュース”ですね。

 国はどんどん、こうやって、下の者に押し付けて、

責任逃れのフェードアウト作戦中です!!

 

 島根県知事と千葉県知事、

 それぞれの対応を見てみましょう。

 

 

※・いろんな意見を聞いてみてから、判断すべきじゃないの???

 

  世界は、もう逆転してますよ~。

  ‟あちら側”の味方をしても、損するだけですよ~。

  マスク着用率世界一位の日本が、感染率も致死率も世界一位を叩き出している

 のはなんでかなぁ???  

  →・「マスク着用率世界一 新規感染率世界一 世界に馬鹿にされる日本」

     https://www.nicovideo.jp/watch/sm40821274

  と問いかけてみても、私の話は「聞くに値しない」ってか???

  そして、文部科学省をそんなに批判するなら、なぜあなたは今まで従ってた

 のかな?

  こんな人が上に立って感染対策考えてたら、現場は混乱するよなぁ~。   

 

※・そもそも、マスクは任意!するも、しないも自由!

  文科省の感染対策マニュアルなんてものは国の法律でも何でもないから、国民に

 対しては何の強制力もないものであって(法律による行政の原理の「法律の法規

 創造力の原則」。権力分立原理に根拠を有している(憲法 41 条・65 条・ 76

 条)。)、実際の現場ではこうやって人権と衝突して、子供が犠牲にあっている。

  逆に言えば、人権と衝突する可能性が多分にあるから、法律で義務化しなかった 

 のです。

  いつ茶番だとバレてもいいように、「最初から任意と言ってましたよね?」と

 言い訳ができるように…。

  だから、結局、最後は、「マスクなんて初めから個人の判断でやるものですよ

 ~」と知らんぷりして、知事や教育委員会など下の者の判断に任せてますと押し

 付けてこうやって国は逃げるのです…。

 

 一方、千葉県知事の対応を見てみると…

 

 

※・千葉県知事は、ちゃんと自分で調査して、科学的に議論しています。

  こういう姿勢が大事だと思いませんか?

 

 

 今、誰が‟あちら側の人間か?”はっきりとわかりやすくなってます。

 良くその言動を見て判断しましょう。

 →・「乳幼児ワクチン、ゴリ押し&マスク信者&利権まみれの鳥取県知事!!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12775617801.html

 

 そして、こういう対応の違いを見ているだけでも分かりますよね?

 マスクや黙食が国の義務でも何でもないことが。

 「マスクは、個人の判断で」と言われて、「ありがとうございます!」

 じゃないですから。

 (それは、既に頭の中が奴隷になってますよ~。)

 ・「実は、「マスクで飛沫は防げない」と、厚労省は知っていた!!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12783820863.html  

  ・「厚生労働省隠ぺいか!? 感染研が空気感染を認めた 2022.3.28から2週間以上

   が経過・・・」

    https://www.youtube.com/watch?v=sz69eyDE4lw

  ・「教育現場、子供にかけられる「圧力」の正体。「コロナ3年、不登校激増、小中高生の自殺

   多数」!!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12784569361.html

  ・「大人も子供も、「もう黙食しないでいい」ってよ!!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12777134049.html

  ・「マスク=奴隷の象徴?」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12775809242.html 

  ・ 「茶番に巻き込まれたグローバルダイニング。『コロナ特措法』違憲訴訟を振り返る。」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12768430253.html

 

 マスクも黙食も、もともと、任意!自由!

 「個人の判断で」なんて当たり前なのです!!

 

 そして、マスクも黙食も感染対策として意味がなかったのなら、なぜ、何年間も

継続してきたのか?

 海外ではとっくにこんな感染対策などやめているのに、なぜ、日本だけ継続して

きたのか?

 感染対策として意味があるものだと仮定してみても、では、なぜ、「感染爆発!

コロナ死激増!」とニュースで連日煽っている最中に、急に、政府は、「黙食は、

もともと強制していません。」、「マスクは個人の判断で」と言い出したのか?

その理由を政府は説明しましたか???

 黙食、マスクが本当に感染対策としてなされたものなら、矛盾していますよね?

 そこに気が付いていますか???

 

 いったい、何のためのマスク、黙食だったのか?

 私のブログを読むでも何でも構いませんが、広く情報は集めて、自分の頭で考えてみてください。

 きっと、‟おそろしい一つの答え”にたどり着くはずです。

  (「〇〇感を演出して、〇〇〇〇を接種させるため」では???

        そして、矛盾だらけの〇〇〇〇を接種させる目的とは???)

 

 

<日本の感染対策に再検証を迫る、重要訴訟一覧!!>

 

 

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。