接種希望者さんへ。

 

 このニュースを見てなんて思いますか?

 「みんな、打てるようになって良かったね!!」ですかね?

 その認識、危険です!

 

 今、ご自分の手元にある、ワクチン接種の案内になんて書いてありますか???

 たぶん、「日本国内で少なくとも初回接種(1回目・2回目)が完了している方」とありますよね?

 「まず、武漢型の古いワクチンの在庫処分にご協力ください!」という意味です。

 そして、案の定、「はい、在庫なくなったので、初回接種からでいいですよ~」とされました!というのがこの記事のニュースの意味です。 

  いずれ日本でもそうなりますよ。

 

 そして、今、ワクチン接種を選択する人の中には、これまで様子見ていて、非接種でいたのに、「あんまり、ワクチンで、周りの人死んでないよね?」「新ワクチンだ!」と飛びついちゃう人も一定数いますが…。

 それも危険です!

 自分で、YouTube、ニコニコ動画、Twitterへ情報を取りに行きましたか?

 

 「周りで死んでない」と思うのは、ほぼ「超過死亡」が高齢者で出ているから

です。

 →・「接種前に一度は考えるべき「超過死亡」。(今年、「津波」ありました???)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12768909506.html

  ・「「超過死亡=高齢者」(老衰、その他病死でごまかされている)という今の日本のワクチン

   方程式」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12776934302.html

  ・「11月超過死亡、速報!!ワクチン接種は死のレース…。」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12777645564.html

 

 「ワクチン後遺症」のことも頭に入れましょう。

 若者は死んでいなくても、後遺症に苦しんでいます。

 その症状は、何だかやる気が出ないというようなものから、寝たきり、死まで様々

です。 

 →・「「コロナ後遺症」も茶番?!「コロナ後遺症」という名の「ワクチン後遺症」…。」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766951041.html

  ・「全国有志医師の会 乳幼児・こどもへのワクチン即時中止の緊急記者会見!!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12775725918.html

  ・「(まだ見てない方へ)新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会

  フル動画」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12776556052.html

   ・SikaDoctoerによる各種、ワクチン後遺症例の紹介

     https://www.nicovideo.jp/user/121082744?ref=pc_mypage_nicorepo

 

 

 メディアはあえて、それらのことを隠しています。

 それどころか、未だに「コロナ怖い!」を煽って、接種を推し進めている。

 国も煽って、未だに国民も騙される、そんな国はもう世界にはありません。

 中国もいよいよゼロコロナ政策終了です。

 (日本が世界一の‟馬鹿”の国に決定しました!)

 

※・知事のワクチン接種歴、書いてませんよね?

  書いてなかったらどう思いますか?

  「知事が感染!コロナ怖い!」ですよね?

 ・朝日、読売、毎日、日経、産経、どれも書いてないそうです。

  朝日、読売に至っては、そもそも取り上げてすらいないそうです。

  取り上げると、「不都合な真実」(=マスクもワクチンも意味なしということ)

 に導かれてしまうおそれがあるからです。

 ・朝日新聞はこのような報道姿勢、数々の嘘報道を続けたため、7~8年後には、

 購読者がいなくなるそうです。

  賢い人、気づいた人から、購読をやめています。

  →「スクープ! 朝日新聞ついに「400万部割れ!」/実売300万部程度か/「紙に代わる収益源」

  いまだ見いだせず」

    https://facta.co.jp/article/202211041.html

 

※・全国紙は捨てて、読むなら、地方紙を。

  ちゃんと接種歴まで報じています。

  「5回接種して感染。」

  →「何かがおかしい」とか、

   「首相も大臣もこういうニュースあったな。接種して、感染して…何回繰り

  返してんの?馬鹿じゃないの。」とか、

  その一文だけで、印象がまるで違います。

  ※・「#175_ワクチン打ってコロナになって「軽症で済んだ」と喜ぶ阿呆 長尾チャンネル」

     https://www.nicovideo.jp/watch/sm41509196

 

 

 「テレビなら…」と思いますか?

 テレビ局は、独自の取材などしませんよ。

 民放は、必ず、新聞社を抱えてますよね?

 そこから上がってくるニュースに合わせて、編集して、同じものをただ毎日、

垂れ流しているのが現状です。

 

 「いや、NHKなら!」と思いますか?

 NHKは、政府(統一教会)のただの広報機関です。

 最も見てはいけないものです。

 →・「NHK=真実の報道機関ではなく、ただの政府(統一教会)の広報機関。」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12777995914.html

 

 

 それから、国、厚労省のQ&Aは全く参考になりません。

 それを元にしている、自治体のQ&Aも同様です。

 →・「ワクチン激押し厚労省は、いつまで、嘘つくのかなぁ。」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12778549017.html

    

 よくよく見ると、参考資料やら、グラフの出典元とか、「PMDA」と記載があると思います。そこにも注目です。

 →・「ファイザー×Pmda(厚労省)×国際医療福祉大学の三位一体」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12778142301.html

 

 「有効である可能性が期待されています」という表現にも注意です。

 (統一教会、アメリカの操り人形:岸田さんがCMでも言ってますよね?)

 「有効です」でもなく、「有効である可能性があります」でもなく、「私は、有効である可能性があると思います」でもなく、「有効である可能性が期待されています」???誰が???何を根拠に???…。全く変な日本語です。

 調べていくと、製薬会社の段階では、何ら人での治験が行われていなかったことが

分かると思います。

 それは、今、接種を受けようとしている

「あなたで、治験を行います!」

 「何が起きても国は責任を取りたくない

ので、言い切りません!」

 という意味ですよ。 

 

 ワクチン接種は慎重に。

 まず、葛根湯でも飲んでください。

 →・「コロナには、「漢方」(葛根湯と小柴胡湯加桔梗石膏の併用)が有効」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12777516373.html

 

 そして、新ワクチンの情報を得たいならこちらから…。

 →・「新ワクチン=米国が捨てた、ただのゴミ?!BA5対応も?!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12765935386.html

   (人への治験は、わずかに、米コロンビア、ミシガン両大学の研究者にて行われたものがあるのみです…。)

 

 

 

※二度と騙されないためには、社会構造の理解が大切です。

 その他、コロナ、ワクチン情報をまとめました。

 このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。