今さら…。

 何を笑いながら言ってるんだ、こいつは!!

 

 まぁ、法的には日本は何でも、同調圧力でやってるだけですからね。

 状況がまずくなってくれば、こうやって、「最初から『必ず黙食しろ』なんて

言ってませんよ~」と言ってごまかすのです。

 後々。ごまかすための同調圧力

 

 皆さん、目を覚ましましょう!

 

 ワクチンは、もちろんそうです。

 状況がまずくなってくれば、「『任意』って言いましたよね?あなたが勝手に

打っただけでしょう?」と開き直って言うかもしれませんよ。

 同調圧力とは、それで終わらせられても、こっちも文句が言えない、もともとは

そんなあやふやなものですよ。

 たまたま、「補償制度も設けてあるんで、打ってくださいよ」ってことになってるから、最近、補償が認められだしただけで…。 

 

 マスクも同じですよ。

 ただの同調圧力。 

 実際に、熱中症、子供の発育に関することなど有害性の報告も上がってきています

し…。

 嫌だったら、従わなくていいんですよ。

 →「マスク暑い? 外せばいいじゃん! 子どもたちのためにも大人から外そう!」

     https://www.nicovideo.jp/watch/sm40891461

 

 子供のマスクに関して、文科省が定めているマニュアルはこれですね。

 https://www.mext.go.jp/content/20220404-mxt_kouhou01-000004520_01.pdf

 

 でも、こちらが訴えれば、勇気をもって声をあげれば、勝てる話です。

 なぜなら、ただの同調圧力でなされているものであるし、感染対策とはいっても

人権をないがしろにはできないから。

 給食時、すでに、「子供同士で会話することを認めている教育委員会もある」と

大臣も言ってますよね?

 →・「「マスクは任意」?行政機関がマスクを‟推奨”するなど感染対策を決めることに法的根拠はある

          のか?」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12793519631.html 

 

 大人のマスクはどうですか?

 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kansentaisaku_00001.html

 これも、勝手に厚労省が決めて「お願いします」と言ってるだけじゃないですか。

 同じ、同じ。

 

 ただ、子供の黙食、マスクについては、谷本議員曰く、「嫌だ」と訴える

最初の一人になる勇気が必要とのことです…。

 

 

 

※・学校のマスク着用義務に抵抗して、38回停学処分を受けた小学2年生の女の子。

  すごい自分軸。

  この子もきっと、宇宙の子。

 

 

 

※二度と騙されないためには、社会構造の理解が大切です。

 その他、コロナ、ワクチン情報をまとめました。

 このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。