こちらのリンク記事内で(↓)、インドの報道番組にて、ファイザーが各国政府に突き付けた不平等契約の内容についてまとめました。

 

 

 つまり、「ワクチンあげるから、資産をよこせ。よこさないなら、ワクチンあげ

ないよ。納品が遅れても知らないよ。」そして、「まず、法律改正しておいてね。

何か起きてもファイザーが責任負うことのないように。と要求したということ

でした…。

(DSの序列でも最下位の日本。いったい、日本政府は彼らに何を差し出したのだろうか…。)

 

 製薬会社は、自分たちで、コロナウィルスまいたくせにねぇ。

 ・「知ってますか?そもそも、ワクチン=ウイルスだと…。」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12769120404.html

      (covid19の真実第4部)  

  ・「糾弾されるワクチン推進派。盛り上がる欧州議会(+世界の政治家)、

   対する日本の現状比較」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12769606763.html

   (Cristian Terhes欧州議会議員 3番目の動画)

 

 ロックフェラー→ビル・ゲイツ→WHO→製薬会社→各国政府=アメリカ→日本。

 この社会構造が、徐々にはっきりと見えてきました。

 ※・「コロナ、ワクチン騒動の背景=コロナワクチンVSイベルメクチン」

          https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766269185.html?frm=theme

   (ロックフェラーのロックステップの動画)  

  ・「ビル・ゲイツの思想。WHOの実態。」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12773333101.html

  ・「ワクチン分科会の委員=元ファイザーの幹部。」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12772124960.html

 

 もちろん、最後の日本政府の下に、各県知事や医師会、メディアがいるわけです。

 だから、こんなおかしなことがまかり通っているというわけです。

 日本小児科学会が生後 6ヶ月から4歳の小児へのコロナワクチン接種を推奨したことについても、あらかじめ政府から圧力がかけられていることがバラされていました

よね?その通りとなりました。

 ※・「子供のワクチン接種努力義務=厚労省の面子を保つ努力義務。加速する少子化」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766761663.html

   (一番下 政府、厚労省のお知らせパンフレットの動画)

     ・「【日本小児科学会】生後 6ヶ月から4歳の小児へのコロナワクチン接種を推奨

  「こんなに被害者が出ているのになぜ推奨なのか?」と批判殺到」

   https://rapt-plusalpha.com/58634/

 

 インフルエンザとコロナの同時流行も茶番です。

 あらかじめ計画されたものです。

 今のところ、どうやらこの目論見は失敗しそうですが…。

 スピリチュアル的観点から言うと、こうやってみんなで見破って、無関心、

エネルギーを注がなければ、現実化はしません。大丈夫です。

 ※・「インフル大流行茶番劇開始!?「インフルワクもmRNA」?「みなしインフルエンザ」?」

   https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do

  (下部 動画「公式資料 これが政府の計画です」)

  ・「盛り上がってこないインフルとの同時流行」

   https://www.nicovideo.jp/watch/sm41317236

 

 そして、一生懸命、危機感煽って、戦争と憲法改正をしようとしてますが、それも同じです。見破って、無関心、エネルギーを注がなければ良いのです。

(今の戦争に関するニュースも、BRICS経済圏側諸国では、全く違ったニュースが

流れているそうです。私は、まだ映像を見たことがありませんが…。)

 ※・「茶番に巻き込まれたグローバルダイニング。『コロナ特措法』違憲訴訟を振り返る。」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12768430253.html

  (上部 超次元ライブのことについて述べた部分と「北朝鮮を支援しているアメリカ」の動画)

  ・「「改憲→戦争突入→日本滅亡!!」のシナリオ 映画 2本立て(日本の近未来について)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12775421980.html

 

 

 再度、言いますよ。

 テレビは洗脳装置です。

 ニュースを見て心が揺れてしまう人は見ないように

しましょう。」

 ※・「テレビ・新聞は洗脳装置?」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12788758174.html

  ・ニュースを見たければ、Youtube、ニコニコ動画などから得た方がまだましです。 

 

※・「テレビ」「新聞」「正力松太郎」「CIA」こういったキーワードで自分で検索

 してみよう!

  もう、Wikipediaにも出ています。

 

 ※ちょっと、原発のことでも振り返ってみましょうか。

  原発とワクチン、問題は違えど、構造は一緒です。 

  まず、「あちら側」は、各所に金をばらまいて…。。

  政府とメディアは、外国の言いなり。危険性は言わずに、推し進める。

  まんまと騙される国民。

  そして、ワクチンでも、今、いろいろバレて、政府は言い訳考えているところ

 です。

  日本、日本人、日本の若者がどうするか、世界からというか宇宙から注目されて

 います。  

  「原発」「プルトニウム」という歌詞のところを「ワクチン」に変えて聴いて

 みてください。

  見事に当てはまりませんか??

  (ワクチンに感謝できる点があるかどうかは私には、謎だけど)

  この歌が魂に響きませんか??

  目を覚ませ!みんな!!

 

  「目指すところはひとつさ 

  愛だろ 愛だろ 愛!!」

 

※・上記歌の紹介と歌詞です。

    ・計画停電、電力不足も嘘。

  2011年の東日本大震災を契機に、多くの原発が稼働停止となりました。

  それに対して、「電力足りないので、原発動かしたいんですよ~」と噓ついて、

 裏で何をやっているかというと、なんとアメリカへ核爆弾を作るための原材料を

 提供しているのです。驚きですね。何が非核三原則でしょうか…。

  そして、もっともっとアメリカへ納品しないと怒られちゃうんですよ~という

 わけです。

 

 

※・ビル・ゲイツさん、大活躍!

  どこにでも絡んでくるなぁ~。

 

 

※・一見楽し気なドラマや映画にも意図があります…。

 

 

 

 

 

※二度と騙されないためには、社会構造の理解が大切です。

 その他、コロナ、ワクチン情報をまとめました。

 このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。