❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』

のエネルギーを転写してますので

受け取ると意図して、受け取って下さいね~💕

 

=====ハワイ・日本そして遠隔で可能なセッションです=====

ハワイの伝統的な『ハワイアン・ロミロミ』+UEクリアリング

『究極のトータル・ロミロミエネルギーワーク』

・対面セッション:120分 $300(¥35,000)

・遠隔セッション:70分~90分 $150(¥15,000)

 

UEとは・・・『アルティメット・エネジェティクスUE

・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のヒーリング・クリアリング

・フィジカル(身体)のヒーリング

・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化

・願望達成や引き寄せ力に働きかけます

 

遠隔体験: https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12385282352.html

https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12383860020.html

https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12381677328.html

 

☆UEプラクティショナー講座 5時間×2日間 

$1,500※為替により変動(¥162,000)

UEプラクティショナー』になると・・・

・『有料UEセッション』を行うこともできます。

・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のセルフ(他者も)

ヒーリング・クリアリングが出来ます。

・フィジカル(身体)のヒーリングを行えます。

・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化が行えます。

・願望達成や引き寄せ力に働きかけるツールを使い具現化してゆけます。

 

ハワイの伝統ロミロミマッサージ(UEクリアリング付)60分 $150

 

『この世で1番分かりやすい潜在意識&キネシオロジー講座』$230

(スピリチャルな学びから得た潜在意識の仕組みも分かりやすくお伝えします)

 

 

 ☆『ハワイの聖地を巡る』スピリチャルワークなどはこちらからどうぞ♪

(※こちらに関しては1度セッションをお受け頂いた方のみとさせて頂いてます。)

FB公開ページはこちらからどうぞ♪

インスタグラムはこちらからInstagram どうぞ♪

 

アロハ、まりなですドキドキ

 

先日は、パートナーのお休みに合わせて

絶景のレストランでお食事して参りました〜ラブラブ!

 

実は、こちらは日本のクライアントさんから教えてもらったんですニコニコ

20年もオアフ島に住んでるのに、まだまだ知らない場所が沢山です汗

 

あいにくの曇り空でしたがあせる

逆に晴れたらどんだけ凄いの〜って感じですよねにひひ

 

今度は、日本やメインランドからいらっしゃるクライアントさんをお連れしたいですラブラブ

 

 

 

さて、久しぶりのブログになりますが

実は最近、約4年半前に購入したMacBookAirちゃんが不調なのです叫び

 

PCがあって当たり前の生活をしてると、不調になると本当に不便さを感じてますあせる

 

こちらのアメブロの記事画面の立ち上がりがなかなか時間が掛かり

携帯を駆使しながらアップしてましたが、長文の記事はやっぱりPCが便利ですよねガーン

 

今週こそは、新しいPCを購入しに行く予定です(いや・・・行きますにひひ

 

さて、早いもので5月も半ばを過ぎましたね汗

こんな感じで、2019年もあっという間に過ぎていくのでしょうね〜ドクロ

 

だからこそ、日々の、毎日の、瞬間瞬間の、

自分の思考を意識することはとっても大切ですねチョキ

 

家にいても、

 

歩いてても、

 

ドライブしてても

 

お食事してても、

 

トイレ、

 

お風呂に入ってても

 

私たちは思考が止まることはありませんよね〜叫び

 

外に出たら・・・

 

会社で上司に叱られた

 

親にぐちぐち言われた

 

友達に理不尽なことをされた

 

パートナーに腹がたつこと言われた、された

 

子供が言うことを聞かない

 

などなど・・・ショック!

 

いかがですか?

 

まだまだ実際、ネガティブなことを体験してますでしょうか?ドクロ

 

恐らく、多かれ少なかれ体験してると思いますあせる

 

でも、私たちが体験してることは、自分の中にあるフィルム(並木先生で言うなれば)を

写し出してるだけと言うことをもう1度、内観してみて下さい。

 

外に『ネガティブなこと』があるのではなく、フィルムを持っているから

その経験が現れるということですしょぼん

 

否定される

 

冷たくされる

 

無視される

 

孤独を感じる

 

もう数え切れないほどありますねドクロ

 

つまり、フィルムを持っていない人は

その体験を写し出すことはないと言うことですニコニコ

 

以前、ブログで書きましたが、私たちは地球に来る時に『体験したい』ものを

カバンに詰めてこの地球にやってきます。

 

ですので、『体験したいもの』とは、わざわざ自分が選んで持って来た地球ゲームに

使用する為の道具でもあります。

 

ゲームの為の道具なので、もう必要ないと思ったら手放すだけなのです。

 

もし、同じところでグルグル繰り返してる方がいたら

是非、静かに1人で向き合い熟考してみて下さい。

 

なぜ?それを手放せないのか?

 

その根底には、

 

プライド

 

寂しさ

 

自己否定

 

罪悪感

 

無価値感

 

不安

 

恐怖など・・・

 

いろんなものが沈んでいます。

 

地球に持って来たカバンの中身を整理すると、本当に軽くなりますよ〜チョキ

 

心も物の同じです!!

 

断捨離が必要だと感じたら、是非どんどん断捨離して下さいビックリマーク

 

私の経験からお話しすると、心の断捨離が始めると軽さはもちろんですが

自由を手に入れることができます。

 

その自由とは、あなたがこの地球で魂を輝かせる為の

原動力となるものです。

 

言葉での表現は難しいのですが、自分は宇宙そのものであり

何でも可能だと知るとでもいいましょうかビックリマーク

 

つまり、自分は豊かさそのものであると知ることでもあります。

 

豊かさとは、お金があるから豊かなのではなく

内側が既に豊かさで溢れているから豊かな事が向こうからやってくるのです。

 

パートナーが欲しい方は、パートナーがいるから幸せなのではなく、

幸せだから、幸せなパートナーが寄ってくるということです。

 

ですので、『豊かさを引き寄せられますように』と願っている方は

宇宙に『私はまだ豊かではないです』と宣言してる事なので叫び

自分がどんな願望を持っているのかたまに意識して下さいね(^_−)−☆

 

今こそ、UE・神威での浄化、統合や自分が心地よいツールを使い、

どんどん心の断捨離をされて行かれて下さい。

 

そしてハートを豊かさで満たして下さい❤️

 

自由ってね、本当に羽が生えたような感覚になりますよ〜天使

 

古い地球の重い周波数って、感覚的にも本当に重いんですよドクロ

 

人でも自分でも心が塞いでる時って『ドヨ〜ン』と体もエネルギーも

重くなりますよね叫び

あの時って、実際波動に出てますからあせる

 

さぁ〜今日から、また改めて『手放す』って決めて

断捨離して行かれて下さいねニコニコ

 

決めた瞬間から私たちはパラレルの地球にシフトしますからねにひひ

 

ハワイからあなたの幸せを祈ってますドキドキ

 

最後までお読み頂きありがとうございます🙏

 

今日も素晴らしい1日をお過ごし下さいませ❣️

 

こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』のエネルギーを転写してますので

受け取ると意図して受けとって下さいね~💕

 

新しく「LINE@」を始めました

 

こちらでも追加できます😊

line://ti/p/@swy1557k

 

こちらのLINE@はご返信頂いたメッセージは他の方に見られることはありません。

 

 

LINE@では『新月・満月』の無料遠隔

日本、ハワイでのリトリート、個人セッションのお知らせ。

またメルマガのように日々の氣づきなどをシェアさせて頂いております。

通知が多いと感じた方は、画面内のトーク設定より「通知」をOFFにして下さい