アロハ、まりなですドキドキ

 

今日もハワイは最高のお天気です音譜

こんなハワイに住んでいても、ストレスを抱えてらっしゃる方も沢山ですあせる

お天気もそうですが、今こうして生かされてることにただ感謝して過ごすこと!

そうすると、そこに別の思いの道が生まれるのではないでしょうかビックリマーク

どんな魂の旅を歩むのかは私たち次第ですねニコニコ

 

 

さて、昨日はハワイと日本で繋がり、『UEの遠隔ヒーリングセッション』

させて頂きましたが、早速その後の感想を送って下さいましたチョキ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マリナさん、今日は本当にありがとうございました❣️

ハワイと日本の距離も感じず、すぐそこでお会いしているかのような感じで嬉しかったです♡

 

あの後、胸に手を当てて感じていると、「周りには愛が溢れている」と言う思いが湧いてきて、

涙しておりました。

テーブルやらコップやら全てに愛を感じました。

 

その後、ソウルシンク瞑想を行い、そのままソファで横になり爆睡(笑)

エネルギーを受けると、むっちゃ眠くなるんですよ〜😴

もちろん起きたらスッキリサッパリでした😊

 

夫が帰宅した時にどんな感じかな〜と思っていたのですが、元々喧嘩していた訳でもないので(笑)

特に変化はありませんでしたが、この先、いつものイラつきポイントがあった時の変化が楽しみです(^^)

でも、私の中で変化があれば、イラつきポイントさえ現れなくなるのでしょうね。

楽しみです♪

 

また何か感じたことや、発見したこと、気づいたことなどあればLINEさせて頂きますね!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨

ありがとうございました💖🙏💖

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Nさん、ありがとうございます😊

これは私がいつも行うやり方なんですが・・・

UEでヒーリングした後、ハートチャクラに手を当てて、そこに意識を向けていると

ネガティブなエネルギーが更に溶けてゆき、必要なことを受け取れます。

セッション後は、『内観』と『瞑想』を強くお勧めしてるんです(^_−)−☆

 

UEのエネルギーは送った後も、継続してますので、そのまま受けて終わりではなく

ハートに手を当てて、しっかりと熟成させるとでも言いましょうか!

そのまま内観してると、彼女のように『真我・ハイヤーセルフ』からの

メッセージなどが届きます。

 

でも、『真我・ハイヤーセルフ』はどこかにいるのでも、他の存在でもなく、

私たち自身ですからね❤️

 

源と繋がるエネルギーなので、そこにジャッジや分離感が無くなってしまいます。

例え、メッセージなどなくても、大抵の場合は感情はニュートラルになっています。

 

Nさんの場合は、ハートチャクラが完全に開花した状態ですね!

私もインドで同じような体験をしました。でも1ヶ月の修行の後です・・・ドクロ

昨日は、実際エネルギーを送っていたのは15分くらいでしたので、

UEのツールは、本当に魔法並みですべーっだ!

 

Nさんのいう、『私の中で変化があれば、イラつきポイントさえ現れなくなるのでしょうね。』

        ここアップが一番大切なことなんです!

私たちのストレスは、相手と自分は違うという『分離意識』が内側にあるからなんです。

 

でも、実際は相手と同じものが自分の内側にあったりもしますし、同じ要素がなかったとしても、

相手を通じて、気づくことの為に、相手が見せてくれているというパターンもあります。

なので、どんな形であっても、やはり『鏡』なのです!!

 

私たちは、対相手がいないと、早い成長は難しいです!

意地悪されるから

煩わしいから

不快な思いをしたくないから

コントロールされたくない

束縛されたくない

振り回されたくない

悲しい思いをしたくない

惨めな思いをしたくない

傷つけられるのが怖い

 

など・・・どんな思いが出て来たとしても、それは自分の内側にある

『解放するべき感情』だということです!!

その感情が無くなれば、当然アップの感情が起きなくなりますよ〜チョキ

 

人との関係性は、人それぞれです!

世の中には、上記に当てはまる項目が1つもない方もいると思います。

 

例え、コントロールされる様な出来事が起きても、そこに解放すべき感情がなければ

『私は、それは出来ない、NOビックリマーク』とハッキリ断れるので、

ストレスに感じたり、相手を嫌いになったりがないのです。

逆に、お願いした人にそれがあったら、その方が今度はストレスになるでしょうね叫び

 

ご理解できますでしょうかぁ〜!!

『鏡の法則』というと少し誤解をされる方がおりますが、

自分と同じだからというそれだけではなく、

今、解放するべき事柄、見なければいけない事柄があるから、

人を通して、それを鏡の様に見せてくれてるってことです目

 

ですので、まずはご自分の感情に気づいていて下さい。

誰かの感情、言葉によって、『グサ〜と刺さる時』『ガク〜と落ちちゃう時』

『ドヨ〜ンと凹んでしまう時』こんな時こそ、解放するチャンスなのですよ♪

気づく、手放す、気づく、手放す・・・この繰り返しで、どんどん軽くなりますチョキ

 

お1人で出来ない時は、『UEのセッション』を試されて下さい!!

対面の場合は、ハワイ式ロミロミなどで肉体に刻み込まれた負のエネルギーも

ヒーリングしてゆきますドキドキ

 

何世紀も溜め込んできた、古い感情の記憶がこの瞬間に再生してるだけなのです!!

今朝読んだ『バシャール』の記事 です。

『時代が、シュチュエーションが違っていても、想いの軸は同じエネルギーなので

想いの軸が変わらない限りは永遠に喪失感の想いがやってくる事になります』

 

ですので、古いレコードを何度も回し続けて生きるのか?

もう今はCDも古いですね〜叫び

なんでもダウンロードできる時代ですので、

望む世界にどんどんアクセスして、自由で本当の豊かさを生きるのかラブラブ!

それは、私たちの手放すというパワフルな意図次第なのです音譜

玉ねぎの皮を一枚、一枚剥いて行く様に、私たちの古い想念も解放してゆきましょう♪

 

※『アルティメット・エネジェティクスUE』のセッションは対面でも、遠隔でも行えます。

・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のヒーリング・クリアリング

・フィジカル(身体)のヒーリング

・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化

・願望達成や引き寄せ力に働きかけますビックリマーク

 

遠隔セッション:40分〜60分 ¥10,000

対面でのセッションは9月7日(金)〜12日(水)東京都内で開催致します。

 

最後までお読み頂きありがとうございました🙏

ハワイから愛と光を❤️   マリナ

 

これからの日本のスケジュールです。

☆『個人ヒーリングセッション』東京都内

2018年 9月7日(金)〜12日(水)

☆ 山梨県北杜市リトリート

2018年 9月15(金),16(土),17日(祝日)(二泊三日)

参加費 78,000円(宿泊費+5食込み)
増富で開催させて頂きますフィールド体験

共に魂の進化・成長してゆきませんか?

お問い合わせお待ちしております♪ラブラブ

 

ハワイで体験するスピリチャルワークはこちらからどうぞ♪

FBの公開ページはこちらからどうぞ♪
(ハワイの日常もアップしておりますので、お気軽に「いいね」お願いします)