ーーーーーーーーーーーーこれからの日本のスケジュールーーーーーーーーーーーー

2018年 9月7日(金)〜12日(水)予約枠少なくなってます。

☆『個人UEヒーリングセッション』東京都内

(UEクリアリングセッション+ロミロミマッサージ+ディクシャ+カードリーディング)

料金 120分 30,000円

 

2018年 9月15(金),16(土),17日(祝日)(二泊三日)

☆ 山梨県北杜市リトリート

参加費 78,000円(宿泊費+5食込み)
増富で開催させて頂きますフィールド体験

共に魂の進化・成長してゆきませんか?

お問い合わせお待ちしております♪ラブラブ

 

アロハ、まりなですドキドキ

 

ハワイは只今、シャワーツリーがとても美しい季節を迎えております流れ星

 

 

 

前回の引き寄せの記事を書かせて頂いたお2人から

大きなターニングポイントを迎える『夏至』の前

早々に『UEの遠隔セッション』を同日に交互に受けてもらいましたよビックリマーク

セッション後の変化がまたまた素晴らしかったので、シェアさせて頂きますニコニコ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まずは『妹さん』でしたが、彼女がクリアリングしたい事は、『お仕事』への感情ですあせる

色々な細かい感情はありますが、一番大きな苦しみは

『自由になりたい』って事でした汗

そして、ストレス指数はマックスですドクロ

それが下矢印UEの遠隔後に頂いた感情の変化です!!

 

昨日は、マリナさんのお顔見ながらお話ししているだけで

気持ちがよくなりましたが、UEエネルギーワーク後の

自分のモヤモヤを頭で考えても心は全く無?

温かい感じであの感情は何だったの?って姉と大爆笑してました😄

これから、いろいろな感情を感じる事が楽しみです〜〜😆

本当にありがとうございました🙇‍♀

9月の対面コースでもよろしくお願い致します😌

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、『お姉様』『お金』に対するクリアリングでしたあせる

UE前は・・・

・お金の為に働きたくない。

・入っても、どうせ無くなる。

・もらっても嬉しくない。

・お金の為に働きたくない。

など・・しかもこの感情は最近出てきた訳ではなく、

もう何十年も抱えていたそうです叫び

当然、彼女もストレス指数はマックスでしたドクロ

そんな彼女のUEセッション後の感想です!!

 

昨日は貴重なお時間を割いていただいてありがとうございました😌

あの後、買い物に行ってお金を払う時、

いつもなら『あー、またお金を使ってしまった』という罪悪感を感じ

ドキドキしていたのに、今日はこれを買ったことで

『家族が幸せになればいいな』と思いながら支払えましたよ。

それもごくごく自然に😊

そしてお金を使うことも、受け取ることも楽しくて嬉しい事なんだと

思っている自分になっています。

嬉しすぎです😆

そして幸せです😊

本当にどうもありがとうございました😌

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こちらこそ〜本当にありがとうございましたドキドキ

私もとっても幸せでハートがホカホカですラブラブ

 

そしてお金を使うことも、受け取ることも楽しくて嬉しい事なんだと

嬉しすぎです😆

そして幸せです😊

この感情は、『本当の自分』『真我』からの声なんですよ〜❤️

 

お金も物も全てがエネルギーです。

そして、それは循環する必要があり、循環することにより、

出てはまた入ってきます。

ですので、入ることも出ることも抵抗があったら、

お金がある、無しではなく、本当の意味で豊かさには繋がらなくなります。

 

お姉様はそれを解放できたのですにひひ

遠隔前は、お仕事をすることにも抵抗があるとおっしゃってましたが、

遠隔後は『仕事したくなりました〜』とおっしゃってましたから(^_−)−☆

 

そして、妹さんがおっしゃってましたが、

これから、いろいろな感情を感じる事が楽しみです〜〜😆!!

 

そうなんです! 私たちはこの地球という星で、自分の中にある解放するべく

課題がネガティブな感情として浮き彫りにされてるだけなのです。

ですので、それを1つ1つ『これは嫌』『こんな私は嫌い』『なんで、私はこうなの』と

自分をジャッジすることも、嫌いになることもないですよ叫び

ただ、その感情に気づき為、解放する為に体験してるだけですのでビックリマーク

 

その感情はあなたのものではなりませんあせる

そのマインドはあなたのものではありませんあせる

 

本当のあなたは、そこに『そのまま存在している』かけがえのない、

この世界になくてならない、素晴らしい魂の個性も持った存在なのですドキドキ

 

お2人のように、『この感情が苦しい』、『なんでいつもこんな感情が出るの』『これを手放したい』

と、駆り立てられた時こそ、解放のタイミングです。

ですので、今回このような流れになった訳なんです。

 

起こる事に、偶然はありません!!

なぜ?そのブログに惹かれたのか?

なぜ?急にその人の顔が浮かんだのか?(今回はこちらでしたが)にひひ

なぜ?妙に会いたくなるのか?

なぜ?数年ぶりに街で再会したのか?

 

これら、全てが必然ですよ〜チョキ

ですので、偶然を逃さないように、常にアンテナを伸ばしていて下さいね。

アンテナを伸ばしてると、必ず導かれますからビックリマーク

 

そう考えたら、地球での毎日って、冒険に溢れてると思いませんかぁ〜?

ネガティブショック!も、ポジティブラブラブ!も、結局は、

全て体験する為に起きている地球アトラクションの『テーマ』に過ぎないのです。

 

『目覚めの時期』に入り、『自分軸』からズレてるこれらの感情を解放する時が

きたのです。

タイミングがあったら、是非『UEセッション』をお勧めしてます。

どんどん解放して、『本来の魂』の旅をワクワクで進んで参りましょうニコニコ

 

セッション後のお2人、本当にキラキラの笑顔でしたにひひ

お姉様は『視界が全然違います』って、驚いてましたが、

エネルギー・波動・周波数が変化したら、もちろん見るものだけではなく

感じるもの、味わうもの、触れるもの・・全てが変化しますよ〜ビックリマーク

ですので、魂の探求の旅は止められないのです(^_−)−☆

 

『アルティメット・エネジェティクスUE』のセッションは対面でも、遠隔でも行えます。

・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のヒーリング・クリアリング

・フィジカル(身体)のヒーリング

・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化

・願望達成や引き寄せ力に働きかけますビックリマーク

 

☆遠隔セッション:40分〜60分 ¥10,000

(瞑想を習得されたい方は事前にお知らせ下さい)

☆対面セッション 9月7日(金)〜12日(水)120分 ¥30,000

(UEクリアリング+ロミロミマッサージ+ディクシャ+カードリーディング)

 東京都内で開催致します。

 

最後までお読み頂きありがとうございました🙏

ハワイから愛と光を❤️   マリナ

 

ハワイで体験するスピリチャルワークはこちらからどうぞ♪

FBの公開ページはこちらからどうぞ♪

インスタグラムはこちらからInstagram どうぞ♪
(ハワイの日常もアップしておりますので、お気軽に「いいね」お願いします)