ーーーーーーーーーーーーこれからの日本のスケジュールーーーーーーーーーーーー

2018年 9月7日(金)〜12日(水)予約枠少なくなってます。

☆『個人UEヒーリングセッション』東京都内

(UEクリアリングセッション+ロミロミマッサージ+ディクシャ+カードリーディング)

 

料金 120分 30,000円

 

2018年 9月15(金),16(土),17日(祝日)(二泊三日)

☆ 山梨県北杜市リトリート

参加費 78,000円(宿泊費+5食込み)
増富で開催させて頂きますフィールド体験

共に魂の進化・成長してゆきませんか?

お問い合わせお待ちしております♪ラブラブ

 

 

 

アロハ、まりなですドキドキ

今日もUE (に関しての記事をこちらから) の話題で〜すビックリマーク

こちら伝授して頂いてから、引き寄せが半端ないんですラブラブ!

 

 

昨日はお家でローカル(ハワイ在住の方)に『UEセッション+ロミロミヒーリング』

コースを受けて頂いてましたが、そちらはまた次回に♪

その少し前に、東北在住のクライアントさんからラインで連絡が入りました。

彼女とは、新年のご挨拶以来です音譜

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マリナさ〜〜ん、お久しぶりでございます🙇‍♀

姉からUEの話で盛り上がって受けてみたいねと話してたら、フッとマリナさんが浮かんでブログみたら

なんということでしょう👀  UEの話しがあってビックリ😵

さっそくですが遠隔でやって欲しいのですが、どのように申し込めば良いのでしょうか?

 

UEは姉と周波数の話しててネットで周波数整えるで検索したら、東京でUEをやってる人のブログがでてきて

それで知った感じです〜〜😄

私と姉の2人やりたいです。

よろしくお願い致します🙇‍♀

遠隔して9月の東京でも対面でしてもらいたいです😆欲張りコースで😁

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

という事でしたが・・いや〜本当に驚きました叫び

UE引き寄せ凄過ぎですにひひ

 

UEは『宇宙空間の情報源・源』と繋がり、量子力学的な観点の

『自分が望む波動・周波数の領域』にシフトすることができるんです!!

 

その為には、クリエーターである私たちは意図がとっても大切です。

今、私は多くの方々(世界中)にUEのツールを知って頂きたいと思ってます。

まずは、体験してご自分の中にある苦しみ、悲しみ、喪失感、自己否定、自己憐憫など

そんな不必要な感情を解放してもらいたいのです。

その感情のしこりは、しっかりと肉体に刻み込まれてるので、

実際に体調不良の方もたくさんですあせる

それをUEとハワイの『スピリチャルアートと呼ばれるロミロミマッサージ』『氣ヒーリング』

で心身共の軽さ、穏やかさを体験して頂き、ワクワクの人生を歩んで頂きたいと思ってます。

 

ヒーリングセッションの時間は、私にとって何よりのワクワクで幸せな時間です。

皆さんの波動が調整され、『本来の笑顔』に戻った時、

この瞬間に立ち会える時間が最高に幸せですラブラブ!

 

そんな想いから今回も、こんな素敵な引き寄せが起こったんでしょうドキドキ

K様、本当にありがとうございま〜すラブラブラブラブラブラブ

 

UEを伝授してもらった後も、毎日『宇宙空間と調和する』エクササイズ、そして

『意識を平穏に整える瞑想』を行っていますが、

これをすると、周りの景色が一瞬で変わるのですキラキラキラキラキラキラ

 

光の粒子が細かく輝きだします。

周りが聖なる空間に変化しますビックリマーク

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、そこには神や高次元の存在を感じます。

周りと肉体が暖かな大きなオーラに包み込まれて、何とも言えない至福の状態の中に漂ってしまいます❤️

での、瞑想は止められないのですよね〜べーっだ!

 

そしてK様も、去年の4月にハワイで『DNA活性』を受けて下さってから

どんどん魂の旅を歩み始めたみたいです!!

 

ハワイと日本との遠隔、そしてまた9月に対面でのセッションで、

お会いできるのが、と〜っても楽しみです音譜

 

さぁ〜、今日もハワイと日本で繋がりUEの遠隔セッションですニコニコ

皆様、素敵な週末をお過ごし下さいませドキドキ

 

最後までお読み頂きありがとうございました🙏

ハワイから愛と光を❤️   マリナ

 

ハワイで体験するスピリチャルワークはこちらからどうぞ♪

FBの公開ページはこちらからどうぞ♪

インスタグラムはこちらからInstagram どうぞ♪
(ハワイの日常もアップしておりますので、お気軽に「いいね」お願いします)