アロハ、まりなですドキドキ

 

ハワイに戻り、早々にお仕事という名のワクワクの時間を再開しておりますニコニコ

『え〜また日本に行ってたの〜』と驚かれる方もいらっしゃると思いますが、

今回は、『アルティメット・エナジェティックスUE』という『人から超人へ変容させる』

究極のエネルギーワークを伝授して頂いて参りましたビックリマーク

 

 

せっかくの名古屋なので、1日の隙間時間を使い『伊勢神宮』に参拝に行って参りました⛩

この日は、もう最高のお天気で、歓喜の中『あ〜最高』って独り言を言いながら

『天照大御神様』の愛と光の波動に包まれて参りました❤️

多分、側から見たら相当変な人の道、まっしぐらですにひひ

 

そして〜!!

外宮から内宮に向かう時、1台のタクシーが目の前に止まり、『バス代と同じでいいから

乗せてあげるよ〜』と言われ、ワンコイン¥500で貸切タクシーで送って頂きました車

思わず、『え?神様のお使いの方ですかぁ〜』という冗談で車内で大笑いになってしまいましたラブラブ!

 

 

朝ごはん抜きだったので、参拝の後は真っ先に『赤ふく』さんで至福のひと時ですお団子

 

 

実は当初、このワークを受講する予定が来月の半ばでしたが、

無性に早く学びたい衝動に駆り立てられて

会場が名古屋でしたが、初名古屋上陸にもワクワクしながら行って参りました飛行機

 

早々に、UEって、どんな感じのエネルギーワークなんですかぁ〜と

クライアントさんからのご質問を受けてますので、

こちらに書かせて頂きますねビックリマーク

 

・まずは潜在意識を開花させるDNAアクティベーションから始まります。

・アルティメット・エナジェティックスの特徴

・アルティメット・エナジェティックスの応用例

・エネルギー伝授

・準備ワーク

・体へのヒーリング

・体の重心を自在にコントロールする

・瞬間重心調整&能力アップ

・瞬間呼吸拡大法

・アルティメットポイント

・アルティメット・シール

・『物』にエネルギーを入れる

・遠隔ヒーリングなどなど

 

ざぁ〜と読まれても、何のこっちゃっ???て方も多いと思いますが、

『重心調整&能力アップ』などを瞬時に変えてしまう、

簡単に言うと、『超人的な、魔法使い的なエネルギーのツール』を伝授されたと言うことです。

 

そして、おまけ付きで名古屋行きを決めたと同時に、名古屋在住のクライアントさんから

『マリナさん、次回の日本での個人セッションはいつですかぁ〜』と連絡があり、

『はい、実は来週日本です。しかも名古屋なんです』と言う本当に完璧な引き寄せに

クライアントさんと2人で笑ってしましましたがにひひ

 

更に、もう1名のクライアントさんからも連絡があり、

早々に2名の個人セッションを終え、ハワイに戻りました。

感想を送って頂きましたので読まれて下さいね。

 

『無事ハワイへお戻りですか?

今日はほんとうにありがとうございます❤️

セッションの後の時間も色々お話しできて嬉しかったです。

このタイミングで、しかも名古屋でお逢い出来て、とても嬉しく❣️助かりました。

 

感想を一言で表すならば、マリナさんのエネルギーワークミラクル✨

 

ここ数週間の身体的状況は首・肩・背中・デコルテ付近が重くて、呼吸が速くて浅く、

脳に必要な酸素や栄養が行き届いていない感覚でした。

頭がぼーっとして、集中力がなく物忘れも酷かったです。

心的には、身体が辛くなってくると連動して心はイライラしたり、心配になったりと

マイナスな感情が溢れて、身体の不具合の原因探しを始め

 

今まではハワイでセッションを受けていたので、何だかんだ言っても心も身体も調子が良い時だったので、

今回ほどセッション前後での変化を感じていませんでした。

今回は本当に変化が大きく、しぼんでいた風船に空気が入ったみたいに、

セッション後はエネルギーが満たされた感覚でした。』

 

Aさんも書かれてますが、本当にミラクルなエネルギーなんです叫び

もちろんその為には、媒体となる私自身のクリアリングを日々行って行くことビックリマーク

そして、基本的なエネルギーワークがあり、それにより宇宙空間の情報源・源と繋がり、

調和・共鳴が起きます。

 

いつも皆さんにお話してますが、どんなワークを受けても、まず『気づき』が起きないことには、

変えようがありませんあせる

ですので、自分の内側の深い部分にどんな癒されないものが残っているのか?

どんなチャージが隠れているのか?を常に見張ることです。

 

それは、家族やパートナーシップの関係だけではなく、コンビニに行っても、ドライブしてても、

道路を歩いてても、皆さん多々色々な感情が出てくると思います。

それに、常に気づいていて下さい。

 

体も同じです。表面に現れた症状は、1番軽い症状と言われてるのは、ご存知ですか?

心も体も軽いものから表面に現れ始めるので、深い部分の癒されてないものに気づく為には、

まずは、出てくるものに片っ端から意識を向けることです。

 

それにより、どんどん意識がクリアーになってゆきますが、

『アルティメット・エナジェティックスUE』のエネルギーはそれが早い方は、

瞬時に変容されるのです。

 

まだまだ書きたいことは、山ほどありますが、

これから、クライアントさんの体験談を交えながらブログに書かせて頂きます。

 

あと、最後に『宇宙空間の情報源・源と繋がり』って、書きましたが、

ここが最大のポイントで、それが常に成された状態では、自分が引き寄せたいこと、ものが

完璧に具現化されるのです。

量子力学的な観点の『自分が望む波動・周波数の領域』にシフトすることができると言うことです!!

凄くないですかぁ〜

目覚めの時代に入り、創始者の『大原 彩奨先生』にこのエネルギーが降ろされたのです。

そんな凄い方ですが、とっても気さくで、素晴らしい方ですよニコニコ

 

私自身、今回UEを受講してから、どんどん望む現実が引き寄せられてます。

お仕事の依頼や素敵なご縁も完璧に流れてきてると感じてますラブラブ

私の魂の目的は、『1人ひとりが本来の魂へ戻り、自分らしく生きる、そしてその喜び、

光を家族や周りの人々に転写させてゆき、最終的に人類全てに変容が起き、世界に平和が訪れる』

という意図を持って活動しております。

 

『アルティメット・エナジェティックスUE』とのご縁も私のブループリントに

記されてたものと感じてます。

これからも、この素晴らしいツールを生かし、多くの方々の心・魂の変容のお手伝いを

させて頂けることにワクワクしております(^_−)−☆

 

最後までお読み頂きありがとうございました🙏

ハワイから愛と光を❤️   マリナ

 

これからの日本のスケジュールです。

2018年9月15(金),16(土),17日(祝日)(二泊三日)

増富で開催させて頂きますフィールド体験

共に魂の進化・成長してゆきませんか?

お問い合わせお待ちしております♪ラブラブ

 

ハワイで体験するスピリチャルワークはこちらからどうぞ♪

FBの公開ページはこちらからどうぞ♪
(ハワイの日常もアップしておりますので、お気軽に「いいね」お願いします)