アロハ、まりなですドキドキ

 

ご近所の運河の風景です。

いつもラナイ(ベランダ)から眺めていると、ついつい外をお散歩したくなっちゃいます。

カヤックの大会シーズンになると朝晩、練習風景に出会います🚣‍♀️

とっても気持ちの良い午後でした〜ニコニコ

 

 

さて、今日も素晴らしい体験のシェアです。

『アルティメット・エナジェティックス UE』のプラクティショナーの資格を頂いて

繋がりのあるクライアントさん方にどんどん遠隔をさせて頂いております。

 

今日、ご紹介させて頂くクライアントのNさんも前回のMさん同様、先日2回目の遠隔を

受けられ、大きな気づきの体験をいただいておりますので、是非お読み下さいビックリマーク

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

エネルギーを受け取らせていただいている最中、私の中にいる小さい自分(小学4~5年生)が見えました。

その子は、ひざを抱えて下を向き悲しそうに自分の殻に閉じこもっていました。

その理由は、どんなに頑張っても一番認めてほしい、一番応援してほしい人に認めてもらえない事。

すごく自信なさげに見えました。

 

その姿を感じた時、すごく切なくて申し訳ない気持ちが沸き起こりたくさんの涙が出ました。

その子が一番認めてほしい人とは、なんと自分自身だったのです。

前にも心の中の自分を感じた事がありますが、その悲しそうな表情や心の中にあるしこりは

全て親のせいだと思っていました。

まさか、自分自身だったとは・・・

 

小さい私を抱きしめながら何度もごめんねと謝りました。

息子に対して感じる愛おしさと同じような感情が湧き出ました。

それと同時に息子にも同じような事しているかもと・・・(涙)

 

それと、自分が生まれてきた目的は、ただただ人の笑顔が見たい。

そして皆と一緒に心の底からの笑顔で幸せを感じたい。

というものだったみたいです。

今まで、生まれてきた目的等考えた事もありませんでしたが・・・

 

今の私が心の中の私をしっかり癒してあげるまでには至りませんでしたが、

時間をかけて一緒に歩んでいこう、そして殻を破ろうと約束をしました。

 

今回のヒーリングでは本当に大きな気づきをさせていただきました。

まりなさん。本当にありがとうございます。

 

あと、1回目の遠隔ヒーリング後から自分の生活スタイルが大きく変わりました。

今まで何十年も夜中までダラダラと起きていて朝はぎりぎりまで寝ているといった夜型の生活を送っていたのですが、

早朝の自分だけの時間がとっても気持ちよく貴重な時間という事に気づき早寝早起きの

生活スタイルにガラッと変わりました。

5時前に起きてゆっくりお茶をのみ瞑想をするといった、これまでには絶対にありえない生活をしています。

又、朝に瞑想をすると必ず涙(悲しい涙ではなくどこかホッとするような謎の涙)が出てきます。

これは浄化されているという事でしょうか?

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Nさん、マハロです🙏

いや〜Nさんの今回の体験は深い部分のインナーチャイルドからのメッセージでもありましたねドキドキ

 

このUEのエネルギーは源からの光なので、彼女の気づきは、彼女自身の真我・ハイヤーセルフからの

メッセージでもあります。

 

前回のブログでも書かせて頂きましたが、私自身、毎日このツールを使い解放・解放しまくってますドクロ

必要なメッセージがある時は、ちゃんとハートに届けてくれます。

通常、セラピスト、ヒーラーでも自分自身へのエネルギーワークって、なかなか難しいと思いますが、

このUEのツールは、セラピスト自身が自分にセッションを行うことが出来るという奇跡的なツールですニコニコ

 

実は今回も、一斉遠隔で約40名近い方に送らせて頂きました。(たったの10分間ですあせる

日本の土曜日、朝の時間帯だったので、お子さんの運動会や他の用事で、その時間に受け取れない方には

『私は、OO時に受け取ります』と『時間の意図設定』をして受け取って下さいね〜とお伝えしておきました。

ので、時間差で受け取った方が数名で、彼女もその1人なんです。

 

それがここまでエネルギーを変容させ、気づきを起こしてしまうってツールが今まであったでしょうかビックリマーク

インナーチャイルドはもちろん、トラウマをも癒すことも可能ですが、私自身は何もしてないですあせる

ただ源と繋がり、媒体となってるだけなんです。

が、確かに遠隔してる私の体、手は始めた途端物凄いエネルギーを感じますメラメラ

 

そして、更に彼女の場合は、生活習慣も変わってしまったんです叫び

夜型生活の方が、早朝から瞑想ってチョキ 素晴らし過ぎラブラブ

私も見習わなきゃですあせるにひひ

 

5月12日、13日に名古屋でこのツールを伝授され、まだ1ヶ月も経ってませんが

本当にワクワクしてますラブラブ

今後は、このエネルギーを伝授できるトレーナーを目指してただ今学びの最中です。

 

潜在意識下のネガティブなエネルギーをこれほどまでに瞬時に変容させるツールが今まであったでしょうか汗

いよいよ人類が本来の姿である『真我』に戻る時期がやってきたんですね〜ラブラブ

9月のリトリートでは、このUEを駆使して解放のお手伝いをさせて頂きます。

古いレコードを何度も何度も繰り返す、ネガティブな信念をもうそろそろ解放なさりたい方は

是非、ご参加下さい。

その苦しみ、悲しみもあなたのものではないです。

スッキリと手放して参りましょう♪

 

これからの日本のスケジュールです。

☆『個人ヒーリングセッション』東京都内

2018年 9月7日(金)〜12日(水)

☆ 山梨県北杜市リトリート

2018年 9月15(金),16(土),17日(祝日)(二泊三日)

参加費 78,000円(宿泊費+5食込み)
増富で開催させて頂きますフィールド体験

共に魂の進化・成長してゆきませんか?

お問い合わせお待ちしております♪ラブラブ

 

ハワイで体験するスピリチャルワークはこちらからどうぞ♪

FBの公開ページはこちらからどうぞ♪
(ハワイの日常もアップしておりますので、お気軽に「いいね」お願いします)