アロハまりなですドキドキ

 

最近、週末は近くのアラモアナビーチパークでの〜んびりとやしの木

瞑想をしたり、本を飲んだり、そしてビーチに足だけつけて浄化ってパターンなんですよラブラブ

パートナーは朝型人間なので、9時台にはビーチ着いてますにひひ

 

 

日曜日に関わらず、朝は割と静かですが、

 

 

午後にもなると、ご覧のように人が増え始めますあせる

ま、でも日本の海水浴場に比べると少ない方でしょうねニコニコ

車で10分以内のご近所ですが、2人のパワースポットになってますビックリマーク

本当に癒されますよ〜ラブラブ

 

 

さて、前回のブログからMさんがその後の報告を数日に渡ってして下さいましたので、

シェアさせて頂きますね(^_−)−☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

遠隔のその後ですが

主人との関係性は本当に私の中ではさっぱりしちゃって?いて(^-^)

本当に喧嘩していた?みたいに何ともなくなっているのですよ!

 

不思議と主人のエネルギー?も何か違うですよ‼️

会話は必要な会話しかしてはいませんが😅

今朝、驚いたのは主人の声のトーンや、口調が全く変わっていました‼️

だから、私も、優しいエネルギーで対応も出来て

何とも不思議でしたー

そんな今日の感じた報告でした。

 

大きな役目があるのだと感じて来ています‼️

主人以外も他の人との関係性のことなどありましたが

今はそんな事は全く気にならなくなりました(悩んでいた私がアホでした😅)

神様と繋がる事で、全ての夢が叶うのなら

それだけを考え、相応しい魂となれる事だけに専念したいと

今、強く感じています

 

マリナさんからのLINEの通りにしてみましたら

凄く凄く楽になっている自分がいました

そして気付いたら旦那さんも私も、普通に戻っていました😵

 

一昨日は急に旦那さんが

夕飯でも食べに行くか? なんて急に言われて‼️

私も、何の抵抗もなく 「やったー行こう🎵」

なんて返事して・・・

息子も誘って3人でラーメン屋さんでしたが晩酌しに行きました😵

お店では普通に以前のように会話して楽しく🍺もして帰りました❗

一昨日の事ですよ

 

どういう事???

考えも分からないので自然体で過ごしています

いったい、何が起きたのか?

 

色んな意味で2月~次々と凄い体験でしたが(>_<)💧

やっとスッキリ✨してきた感じです

 

先程も、旦那さんが居ましたが

旦那から出ているオーラー?が

凄く穏やかになっています😵

やっぱり遠隔の効果は凄いです!!!

 

今は、使命も湧き上がっています

これから信念も観念も含め

どう過ごすか‼️ですね‼️

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

いや〜Mさんの体験は、私自身も『えっ!!』そんなに関係性が修復されたのって感じでした。

実は、お2人は離婚の話まで出てあとはサインするだけまでになっていたそうです叫び

後日、私が彼女に送ったメールです。

 

またまた素晴らしい体験をされましたね♪

自分の波動が変われば、自ずと相手も変わるという経験をされたんですよ〜

本当に素晴らしいです!

それも、3ヶ月間モヤモヤした体験の中にいたからこそです。

ですので、この地球は良いも悪いもないのです。

全て、自分が溜め込んでるものを表面に出さないと、気づかないし、開放もされないのです。

家族がハッピーでいることがどれほど、幸せなことか💕今、それを味わってると思いますが、

平凡な生活だと、それに気がつかないし、一生仮面をつけていたら、自分を殺して生きて行くことになるし

本来の自分として生きる!!って、決めてる魂は、ちゃんと問題を見せて(起こして、)こんな風にまた

1歩1歩前進して行くんですよ😊

 

追加ですが、本来私たちは、『光・愛』そのものです。

このUEは源のエネルギーと直接繋がりますので、ご本人の『意図』により

とてもパワフルに変容されるのです。

 

私たちは、創造者です。

創造するものが、『こんな人生を創る』って創造しない限りは、具現化は起きません。

ですので、ご自分の『意図』することがどれ程大切かということです。

 

彼女は、10年以上も祈りという形で世界に貢献されてきました。

そこには、『世界人類の平和を願う』純粋な意図があります。

個人の願いより、世界人類の幸せ・平和を願うことがどれほどパワフルに宇宙に働きかけ

変容のエネルギーが働くかは、無限の可能性があると思います。

 

でも、これまでは彼女自身もそれを完全に受け入れるのが難しかったはずです。

なぜなら、自分の中に自分自身を否定する気持ちがあったからです。

これは、全人類が抱えてる問題ではないでしょうか?

ご自分を肯定できないということは、分離意識で相手をも否定してしまうからです。

 

今回は、そんなブロックがUEのエネルギーワークで外れたのです。

自分を認めることができると、自然と周りの方も受け入れられるようになります。

でも、認めるというよりも、『ブロックしてたエネルギーが光で溶けていく』ドキドキ

私にとってUEのエネルギーはそんな感覚です。

 

私自身は、自分のハートに少しでも違和感があるときには、すぐにUEを流します。

丁寧に自分と向き合い、素直な心で『本来の自分じゃないもの』を解放していきます。

本当に幸せですよラブラブ

 

この『目覚め』の時代に人類に降ろされたUEのツールです。

9月のリトリートでも解放、解放をメインとして行ってまいりますニコニコ

 

これからの日本のスケジュールです。

☆『個人ヒーリングセッション』東京都内

2018年 9月7日(金)〜12日(水)

☆ 山梨県北杜市リトリート

2018年 9月15(金),16(土),17日(祝日)(二泊三日)

参加費 78,000円(宿泊費+5食込み)
増富で開催させて頂きますフィールド体験

共に魂の進化・成長してゆきませんか?

お問い合わせお待ちしております♪ラブラブ

 

ハワイで体験するスピリチャルワークはこちらからどうぞ♪

FBの公開ページはこちらからどうぞ♪
(ハワイの日常もアップしておりますので、お気軽に「いいね」お願いします)