❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』

のエネルギーを転写してますので

受け取って下さいね〜💕

 

=====ハワイ・日本そして遠隔で可能なセッションです=====

☆ハワイの伝統的な『ハワイアン・ロミロミ』+UEクリアリング

『究極のトータル・ロミロミエネルギーワーク』

・対面セッション:120分 $300(¥35,000)

・遠隔セッション:70分〜90分 $150(¥15,000)

 

UEとは・・・『アルティメット・エネジェティクスUE』

    ・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のヒーリング・クリアリング

・フィジカル(身体)のヒーリング

・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化

・願望達成や引き寄せ力に働きかけます

 

遠隔体験:  https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12385282352.html

       https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12383860020.html

       https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12381677328.html

 

☆UEプラクティショナーコース 5時間×2日間 

               $1,500※為替により変動(¥162,000)

『UEプラクティショナー』になると・・・

・『有料UEセッション』を行うこともできます。

     ・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のセルフ(他者も)

              ヒーリング・クリアリングが出来ます。

・フィジカル(身体)のヒーリングを行えます。

       ・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化が行えます。

        ・願望達成や引き寄せ力に働きかけるツールを使い具現化してゆけます。

 

☆ハワイの伝統ロミロミマッサージ(UEクリアリング付)60分 $150

 

☆『この世で1番分かりやすい潜在意識&キネシオロジー講座』$230

(スピリチャルな学びから得た潜在意識の仕組みも分かりやすくお伝えします)

 

 

 ☆『ハワイの聖地を巡る』スピリチャルワークなどはこちらからどうぞ♪

(※こちらに関しては1度セッションをお受け頂いた方のみとさせて頂いてます。)

FBの公開ページはこちらからどうぞ♪

インスタグラムはこちらからInstagram どうぞ♪

 

アロハ、まりなですドキドキ

 

皆様、お久しぶりですニコニコ

 

3月後半は有り難いことに沢山の素晴らしいご縁を

頂きならがら『UE・神威+ヒーリングロミロミマッサージ』

トータルセッションをワクワクでさせて頂いてました〜ビックリマーク

 

 

どちらも出張で訪れたホテルの風景です🏄‍♀️

 

 

 

 

そして~昨日、日本入りしました✈️

 

今日の午後からは、早速に『UEプラクティショナー講座』が始まります。

またまた新たな『魔法使いさん』達の誕生です音譜

 

実は、今朝は3時半くらいから(時差であせる)起きてこのブログを書いてますにひひ

 

と言うのも、今日は『おひつじ座の新月』でもありますよね〜🐑

 

昨日の移動中の高速バスで書くつもりがいつの間にかzzzzzzzzzでしたからあせる

 

おひつじ座は12星座のサイクル最初の星座、つまり『スタートの時期』です。

 

そして季節的に『春』は植物達が開花していく時期。

 

五行で『春』上昇してゆく時でもありますし、

 

・今まで我慢していたことと向き合い解放していく。

 

・捨て切れないでいたことを見て、必要なければ捨てていく。

 

・転機の喜びの迎える時。

 

・新しい行動を起こす時。

 

・愛情を育む時。

 

など・・・宇宙的にも地球的にも大きな意味で『本当の自分に目醒めていく』

大切な新月になります。

 

私はブログを発信してなかった間は、お仕事と瞑想そしてハイヤーセルフに

繋がる時間をいつもより長く持ってましたラブラブ

 

少し、『ハイヤーセルフ』について書きますね!!

 

ハイヤーセルフ高次の自分自身です。

私のクリアリングを含むセッションでは、ハイヤーセルフと繋がる誘導していきますが、

本来なら、ご自分が繋がろうと思えばいつでも繋がれます。

 

とっても簡単ですよ!!

『ハイヤーセルフ、私と繋がって!』これだけですビックリマーク

 

繋がったサインは、

 

ハートチャクラが温かく感じたり

 

穏やかな氣持ちになったり

 

体の力がフッと抜けたり

 

優しい氣持ちなったり

 

喜びが溢れてきたり

 

涙が溢れる方もいるかもですドキドキ

 

こんな普通のことが繋がっているサインなんですニコニコ

 

でも、上記に上げた穏やかさの中で常に生きてる人は少ないと思うんですあせる

 

ですので、ハイヤーセルフと繋がる時間を長く持ったり、

頻繁に繋がるように意識されるのも大切です。

 

色々書きますが、これだけは忘れないで下さいねビックリマーク

本当は、常に繋がってるんですよ!!

 

では、なぜ?繋がってない感覚があるのか・・・

それは、『無力だと思ってる自分』と『高次の自分』を

違う存在だと分離させてしまっているのからですあせる

 

自分と他者が違うと言う感覚も同じです。

 

ですので、この『分離』から『統合』に向かうのに

まずは、ご自分の『ハイヤーセルフ』と繋がる時間を持って頂きたいと思います。

 

今日の新月では、まずはハイヤーセルフと繋がりそれから

ご自分が叶えたいことを『意図』されて下さい。

 

いつも書いてますが、ハートのワクワクを感じるまで願って下さいね!!

 

そのワクワクや喜びが、既にあるパラレル地球へとエネルギー的に繋がりますのでビックリマーク

 

今、私のハイヤーセルフから皆さんへのメッセージをチャネリングで

受け取ってみましたので、書きますね。

 

自分の直感を信じること

どんな時でもあなた達の中は宇宙・叡智と繋がっています

 

自分の中から喜びが溢れることをしなさい

喜びこそが、あなた達の本来の姿なのです

 

ハートに手を置き、内側から溢れる喜びを感じてみて下さい

 

あなたの喜びのエネルギーが世界へ

そして宇宙へと広がってゆくのです

 

喜びのエネルギーを共鳴させていくことが人類の目醒めを加速します

 

私は常にあなたと共にいます。

 

こちらのメッセージは、静かに瞑想で呼吸を整えてとかではなく、

今、このブログを書きながら『繋がって』『読んでる方にメッセージ下さい』

と意図して受け取りましたにひひ

 

 

私の場合の繋がったサインは、肉体が『ズシン』と重くなります。

それからハートの温かさや内側からエネルギーが満ち溢れるのも感じます。

もちろん、と〜っても幸せで顔がニヤニヤしてると思いますにひひ

 

あと、マスターレベルの存在と繋がった時には、頚椎、脊椎に電流が流れたり

時々、他の次元にワープしてる時もありますよニコニコ

 

これは私が特別ではなく、今の地球ではそれが可能な時期を迎えてるのですチョキ

ですので、皆さんもまずはご自分のハイヤーセルフと繋がり、具現化を最速にして下さい。

 

早速、今日の新月から実行して下さいねビックリマーク

 

とにかく、何でも実行することです。

体験がなくては、次には進めませんから!!

 

では、今日の『UE・神威遠隔ヒーリング』は日本時間の

夕方18時30分から15分間送らせて頂きます。

 

今日はラッキーなことに魔法使いさん達10名、勢揃いしますので、

皆さんと一緒にお送りしますので、受け取って下さいね❤️

 

受け取れる方はLINE@で繋がり、スタンプか一言メッセージお願いします。

 

それでは、そのお時間に多次元でお会いしましょう🙏

今日も素晴らしい1日を音譜

 

 

こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』のエネルギーを転写してますので

受け取ると意図して受けとって下さいね〜💕

 

 

 

 

新しく「LINE@」を始めました音譜

 

こちらのLINE@はご返信頂いたメッセージは他の方に見られることはありません。

こちら↓でも追加できます😊

line://ti/p/@swy1557k

 

LINE@では『新月・満月』の無料遠隔

日本、ハワイでのリトリート、個人セッションのお知らせ。

またメルマガのように日々の氣づきなどをシェアさせて頂いております。

通知が多いと感じた方は、画面内のトーク設定より「通知」をOFFにして下さいビックリマーク