❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』

のエネルギーを転写してますので

受け取って下さいね〜💕

 

=====ハワイ・日本そして遠隔で可能なセッションです=====

☆ハワイの伝統的な『ハワイアン・ロミロミ』+UEクリアリング

『究極のトータル・ロミロミエネルギーワーク』

・対面セッション:120分 $300(¥35,000)

・遠隔セッション:70分〜90分 $150(¥15,000)

 

UEとは・・・『アルティメット・エネジェティクスUE』

    ・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のヒーリング・クリアリング

・フィジカル(身体)のヒーリング

・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化

・願望達成や引き寄せ力に働きかけます

 

遠隔体験:  https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12385282352.html

       https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12383860020.html

       https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12381677328.html

 

☆UEプラクティショナーコース 5時間×2日間 

               $1,500※為替により変動(¥162,000)

『UEプラクティショナー』になると・・・

・『有料UEセッション』を行うこともできます。

     ・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のセルフ(他者も)

              ヒーリング・クリアリングが出来ます。

・フィジカル(身体)のヒーリングを行えます。

       ・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化が行えます。

        ・願望達成や引き寄せ力に働きかけるツールを使い具現化してゆけます。

 

☆ハワイの伝統ロミロミマッサージ(UEクリアリング付)60分 $150

 

☆『この世で1番分かりやすい潜在意識&キネシオロジー講座』$230

(スピリチャルな学びから得た潜在意識の仕組みも分かりやすくお伝えします)

 

 

 ☆『ハワイの聖地を巡る』スピリチャルワークなどはこちらからどうぞ♪

(※こちらに関しては1度セッションをお受け頂いた方のみとさせて頂いてます。)

FBの公開ページはこちらからどうぞ♪

インスタグラムはこちらからInstagram どうぞ♪

 

アロハ、まりなですドキドキ

 

『満月・春分のUE・神威一斉遠隔ヒーリング』受け取って頂けましたでしょうかニコニコ

 

 

キラキラキラキラキラキラ前後、3日間本当にパワフルな光でしたキラキラキラキラキラキラ

いつも以上に意識的に、自分に向き合い瞑想も頻繁に行いました。

 

 

そして、地球の生命体であるガイヤ・生きとしいける全ての内なる平和

そしてご先祖様への祈りも行ないましたが、

『祈り』を行うと自分自身がとても癒されますラブラブ

 

とても有り難い時間でしたラブラブ!

 

さて、『日本⇄ハワイのUE勉強会』の第2弾です!!

1回目はこちら をクリック下さい。

 

3 『肉体の痛みを解放する方法は!』

 

『UE・神威』を伝授されてる方は即、違和感のある場所にお使い下さいチョキ

あくまでもUEの勉強会でしたので、その内容がメインですがこちらのブログでは

私の体験も交えてますニコニコ

 

講座の時に、作った

『アルティメット・ボール』『アルティメット・イメージ』

駆使して、自分なりの調整法を編み出すってのも楽しいですにひひ

・もちろん1番大切なことは『宇宙空間と調和する・繋がる』こと

一般の方は『感謝と礼』です。🙏

 

こちらはモーニングセットを行えば大丈夫ですが、朝のワークをされてない方は

ヒーリングの前に必ずなさって下さい。

 

宇宙空間というのは、0磁場、トーラスフィールドと呼ばれる空間です。

そこでは、全てのことが可能で、無限なる叡智と繋がれます。

 

但し!! こちらも自分を信頼して100%受け入れてることしか起きませんあせる

 

なぜなら、ご自分の人生はご自分が全てをコントロールしてますから、

『私はこんなことできる訳が無い』とか『どう考えても無理でしょ』と思ってたら

出来る・起こる訳がないですよね〜叫び

 

目の前の現実は、あなたの信じた世界だけが現れますビックリマーク

決して誰かが邪魔したり、コントロールしてる訳ではないですよドクロ

 

ですから、病気も同じではないでしょうか?

こちらに関しては、とてもデリケートな問題ですし、

あくまでも私の意見ですが・・・

 

私自身も30代後半で婦人科系の病気をしてます。

そして、あの頃の自分を振り返るといつも人のせいにしましたあせる

充分に満たされた生活をしてたにも関わらず・・・

 

人のせいにして、人を責め、その思いも尽きると今度は自分を責めと、

その繰り返しを何年も続けてました汗

 

まだスピリチャルなことを学ぶ何十年も前ですガーン

 

でも、サインはあらゆるタイミングで訪れてたんですよね〜

それも今だから分かりますよビックリマーク

 

あの頃は、外ばかりに目を向けてたので、自分を熟考する余裕なんて

全くありませんでしたあせる

 

あれか数十年が過ぎて、病気を含めて全てが魂の学びの為に

自ら選択した体験だったと理解できます。

 

病気も含め、結局は根底にある『恐怖・不安・罪悪感・自己否定』など

から現れてる場合が多々あると思います。

 

ですので、肩、首のこり、腰痛、足、膝の痛みなど何であっても

痛みと一緒に感情も感じて欲しいのです。

 

なぜなら、肉体というのは心や感情の痛みを通り過ぎて最後に肉体に

痛みとなって現れるからですあせる

 

肉体は『心が病んでるサイン』なのですビックリマーク

 

『もうこれくらいで休んだ方がいいよ』

 

『そんなに我慢しなくていいよ』

 

『自分らしく生きようよ』

 

『もっと自分を大切にしようよ』ってねニコニコ

 

ですので、お薬を飲んでも1時的な措置にしかなりません。

 

食べ物含め、肉体からのサインに意識的になると自然と

 

自分にとってのベストの体重

 

自分にとっての食事のタイミング

 

自分にとっての合う・合わない食べ物

 

自分にとっての健康法

 

自分にとっての心地良い人・物・場所

 

などなど・・・が敏感になってきます。

 

私たちは普段、無意識下の『思い込み』『習慣』から↑を

選択してることが殆どだと思うんです。

 

ですので、肉体を健康的に保つには、『感情・心を知る』ことです!!

繰り返しますが、UE・神威を伝授されてる方は『UE・神威』を、

並木先生の『統合のワーク』を学ばれてる方は『統合』でどんどん外して下さいね〜(^_−)−☆

 

 

4 『突然湧き上がる悲しみ・苦しみと、どう向き合うべきか!』

 

こちらですが・・実は、こちらも↑と殆ど同じですニコニコ

全部、無意識下にあるものが浮上してくるだけですから。

 

ご本人は苦しいかもしれませんが、実はとっても良いことです。

蓋をしたままでは、いつか必ず爆発しますし、

中には、小出しに毎日少しずつ出してる方もいるのでは叫び

 

特に『目醒め』を加速すると意図してらっしゃる方は

この時期、まだまだ出てきてるはずですドクロ

 

ですので、出てきた時にその感情に向き合って下さい。

向き合うとは『味わう』ことです!!

 

『〜の苦しみ』『〜の悲しみ』『〜の恐怖』など・・・

それも味わうことで根底にある本当に見るべきものが見えてきます。

セッションでは、それを掘り下げてみていきます。

 

セルフでなさる場合は、ゆっくり深呼吸しながら

『〜の苦しみ』と10回〜繰り返してみて下さい

 

最初は、なかなか大変かもしれませんが、どんなことも練習が必要です。

 

こちらも、もちろんUEでも『統合のワーク』でも出てきたら

外すの繰り返しですチョキ

 

感情って、地球の重い波動を経験するには、無くてなならない

すごいツールですよにひひ

 

出てきたらその都度味わうことで、どんどんニュートラルになってゆきますから

焦らず、日々意識的に過ごされて下さい。

 

大事なことは

『外に意識を向けないこと』です!!

 

全ての答えは内側にありますからね(^_−)−☆

今日もありがとうございました虹虹虹

最高・最善の1日を!!

 

⭐️ 東京での『キネシオロジー講座』開催は4月11日(木)です。

場所 大井町駅周辺

時間 10時〜15時間位

参加費 ¥23,000(当日、現金にてお支払いお願い致します)

こちらの講座はご希望の方には修了書の発行ができます(別途¥2,000)

 

⭐️『個人セッション』 4月9日(火) 残1名

           10日(水) 残1名

           19日(金) 残1名

  120分  ¥35,000(当日、現金にてお支払いお願い致します)

 

⭐️ 4月7日(日) 山梨開催 キネシ講座 満席となってます。

         (UE講座 満席)

 

⭐️ 4月16日(火) 京都開催 キネシ講座 満席となってます。

          (天河神社でのUE講座 残1名)

※キネシ講座『アロマ調整のミニセッション付き』ですので、

ストレスもお持ち下さいね(^_−)−☆

 

ご予約、お問い合わせはLINE@にご登録頂き

メッセージお願い致します🙏

 

 

 

こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』のエネルギーを転写してますので

受け取ると意図して受けとって下さいね〜💕

 

 

 

 

新しく「LINE@」を始めました音譜

 

こちらのLINE@はご返信頂いたメッセージは他の方に見られることはありません。

こちら↓でも追加できます😊

line://ti/p/@swy1557k

 

LINE@では『新月・満月』の無料遠隔

日本、ハワイでのリトリート、個人セッションのお知らせ。

またメルマガのように日々の氣づきなどをシェアさせて頂いております。

通知が多いと感じた方は、画面内のトーク設定より「通知」をOFFにして下さいビックリマーク