❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』

のエネルギーを転写してますので

受け取って下さいね〜💕

 

=====ハワイ・日本そして遠隔で可能なセッションです=====

☆ハワイの伝統的な『ハワイアン・ロミロミ』+UEクリアリング

『究極のトータル・ロミロミエネルギーワーク』

・対面セッション:120分 $300(¥35,000)

・遠隔セッション:70分〜90分 $150(¥15,000)

 

UEとは・・・『アルティメット・エネジェティクスUE』

    ・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のヒーリング・クリアリング

・フィジカル(身体)のヒーリング

・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化

・願望達成や引き寄せ力に働きかけます

 

遠隔体験:  https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12385282352.html

       https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12383860020.html

       https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12381677328.html

 

☆UEプラクティショナーコース 5時間×2日間 

               $1,500※為替により変動(¥162,000)

『UEプラクティショナー』になると・・・

・『有料UEセッション』を行うこともできます。

     ・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のセルフ(他者も)

              ヒーリング・クリアリングが出来ます。

・フィジカル(身体)のヒーリングを行えます。

       ・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化が行えます。

        ・願望達成や引き寄せ力に働きかけるツールを使い具現化してゆけます。

 

☆ハワイの伝統ロミロミマッサージ(UEクリアリング付)60分 $150

 

☆『この世で1番分かりやすい潜在意識&キネシオロジー講座』$230

(スピリチャルな学びから得た潜在意識の仕組みも分かりやすくお伝えします)

 

 

 ☆『ハワイの聖地を巡る』スピリチャルワークなどはこちらからどうぞ♪

(※こちらに関しては1度セッションをお受け頂いた方のみとさせて頂いてます。)

FBの公開ページはこちらからどうぞ♪

インスタグラムはこちらからInstagram どうぞ♪

 

アロハ、まりなですドキドキ

 

ラナイの蘭の蕾もあと残り1つになりました音譜

半年近く土の中でこの日の為に生命エネルギーを

蓄えていたのですクラッカー

本当に愛おしいですラブラブ!

 

 

さて、日本時間の3月7日(木)は『魚座の新月』ですうお座

アメリカは6日(水)になります。

 

ネットで素敵な記事を見つけましたので ダウン  お読みになってみて下さい。

 

新月の前日にあたる3月6日(水)は、二十四節気の「啓蟄(けいちつ)」です。

「啓」という字には、闇に光がさしてきて夜が明ける、という意味があります。

「蟄」は、虫などが土の中に隠れて、とじこもること。

つまり啓蟄とは、土の中で冬ごもりをしていた虫たちが、

陽射しのあたたかさを感じて出てくる頃です。

 

そして、新月をむかえる3月7日は、旧暦では2月1日にあたります。

旧暦2月の異称(和風月名)は「如月(きさらぎ)」です。

 

「きさらぎ」の由来は、冬の間に眠っていた草木が息をふきかえし、

成長しはじめるという「生更ぎ(きさらぎ)」から転じたものといわれています(諸説あります)。

 

このように、今の時季は自然界がどんどん活動的になっていく頃。

同じように自然のリズムにしたがうならば、私たちも行動を起こすタイミングといえます。

 

いやいやまだまだ知らないことばかりですショック!

って、恐らく私の場合は1%にも満たない知識なのではあせると思います。

 

でも、日本は昔から四季折々の行事を大切にしながら

自然界と共に、大自然の恩恵を有り難く感謝して生きていたのではないでしょうかラブラブ

 

ですので、以前に書かせて頂きましたが

この月2回の『新月・満月』の遠隔の時だけでも

宇宙、地球、動物、植物など・・・ご自身を含めた

生きとし生ける全てとの繋がりを大切に育む日にして頂ければと思います❤️

 

さて、新月のネイティブスピリットからのメッセージはこちらでした。

 

『SONG OF THE WILD』荒野の歌です。

 

 

======メッセージ======

あなたは拡大し、自分で課した限界を超えていく時期に入っています。

ためらっているかもしれませんが、これは新しいことを試して、

違うやり方で物事をしてみる時なのです。

遥か彼方の地や手つかずの大自然を訪れるかもしれません。

 

冒険にはリスクが伴います。

それがなければ、人生は精彩を欠いた活気のないものになってしまいます。

目と鼻の先に、広々とした素晴らしい眺めがあったとしても、

思い切って出かけなければ目にすることはできないでしょう・

===================

 

こちらは漠然としたメッセージに感じるかもしれませんが

3月の「如月(きさらぎ)」の時期にぴったりなメッセージだと思います。

 

そして魚座のテーマは「個人という小さな枠組みを超え大きな存在とつながること」
そのために「境界線を越え、自由に漂うこと」

こちらともシンクロしたメッセージでした音譜

 

『あんな人生を生きたい』と漠然と生きていても

永遠に変わる時はやってきませんあせる

 

・変えるには、まずはご自分の思考を変えることですビックリマーク

 

・思考を変えるには、日頃の『思い込み』『癖』に氣付くことですビックリマーク

 

・気付きが起きてきたら、そこで初めて『統合』のワークや

『UE・神威』で浄化、クリアリングしていきます。

 

そうすると、本来のエネルギーが戻ってくるので『行動』が起こせるようになりますチョキ

 

『私には足りてない』という『不足感無価値感』を感じる方は

時々、5分〜10分でも静かに佇んでみてください。

 

目を閉じて、ご自分の『吐く・吸う』呼吸に全意識を向けてみてください

ただただ、呼吸だけに意識を向けるのです。

 

その『今に在る』感覚の中にいれたら、求めるものは不完全で

すべて自分の内側に在ると理解できる時が一瞬でも体験できる時が

やってくると思います。

 

それがニュートラルであり、宇宙との調和であり

自分軸、ハイヤーセルフの感覚でもありますラブラブ

 

大きな物事を成し遂げなくても、日々の生活の中で見つけられる

『穏やかさ』『心地良さ』を一瞬でも感じ取って頂けたら

『本当の豊かさ』とは何か?が理解できるようになってゆくのではないでしょうかビックリマーク

 

その時、新たな世界が開けてきます。

でも、それは新しいことではなく、『本来の自分』に戻るってことですにひひ

 

では『UE・神威遠隔ヒーリング』のお時間は

日本時間 7日 朝10時〜

アメリカ 6日 午後3時〜

15分間送りますので、エネルギーを受け取ってくださいね。

 

『受け取りま〜す』という方は下の↓LINE@

登録頂き、ひとことメッセージかスタンプお願いします🙏

 

今日もありがとうございました虹虹虹

『最高・最善の1日を』!!

 

 

こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』のエネルギーを転写してますので

受け取ると意図して受けとって下さいね〜💕

 

ハワイから愛と光を❤️   マリナ

 

 

 

新しく「LINE@」を始めました音譜

 

こちらのLINE@はご返信頂いたメッセージは他の方に見られることはありません。

こちら↓でも追加できます😊

line://ti/p/@swy1557k

 

LINE@では『新月・満月』の無料遠隔

日本、ハワイでのリトリート、個人セッションのお知らせ。

またメルマガのように日々の氣づきなどをシェアさせて頂いております。

通知が多いと感じた方は、画面内のトーク設定より「通知」をOFFにして下さいビックリマーク