❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』

のエネルギーを転写してますので

受け取って下さいね〜💕

 

=====ハワイ・日本そして遠隔で可能なセッションです=====

☆ハワイの伝統的な『ハワイアン・ロミロミ』+UEクリアリング

『究極のトータル・ロミロミエネルギーワーク』

・対面セッション:120分 $300(¥35,000)

・遠隔セッション:70分〜90分 $150(¥15,000)

 

UEとは・・・『アルティメット・エネジェティクスUE』

    ・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のヒーリング・クリアリング

・フィジカル(身体)のヒーリング

・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化

・願望達成や引き寄せ力に働きかけます

 

遠隔体験:  https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12385282352.html

       https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12383860020.html

       https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12381677328.html

 

☆UEプラクティショナーコース 5時間×2日間 

               $1,500※為替により変動(¥162,000)

『UEプラクティショナー』になると・・・

・『有料UEセッション』を行うこともできます。

     ・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のセルフ(他者も)

              ヒーリング・クリアリングが出来ます。

・フィジカル(身体)のヒーリングを行えます。

       ・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化が行えます。

        ・願望達成や引き寄せ力に働きかけるツールを使い具現化してゆけます。

 

☆ハワイの伝統ロミロミマッサージ(UEクリアリング付)60分 $150

 

☆『この世で1番分かりやすい潜在意識&キネシオロジー講座』$230

(スピリチャルな学びから得た潜在意識の仕組みも分かりやすくお伝えします)

 

 

 ☆『ハワイの聖地を巡る』スピリチャルワークなどはこちらからどうぞ♪

(※こちらに関しては1度セッションをお受け頂いた方のみとさせて頂いてます。)

FBの公開ページはこちらからどうぞ♪

インスタグラムはこちらからInstagram どうぞ♪

 

アロハ、まりなですドキドキ

 

日本は本日『雛まつり』ですねおひなさま

 

 

全世界の女子の皆様、そして男性の中にも女性性はありますので

み〜んな一緒に『HAPPY GIRLS DAY』

素敵な1日をお過ごしくださいね(^_−)−☆

 

さて、昨日のブログを読んで下さった方々から

こんなコメント頂いてますのでご紹介させて頂きます。

 

============================

 

まりなさん、アロハ♡

ちょっと落ち込むことがあったのですが、

絶妙なタイミングでこの記事を読めてまた自分に戻れました。

決めたことがなかなか実行できないのは違うってわかってるので

苦しい毎日なんだなと改めて感じました。

もっと自分を大切に。信じていきますね!

いつもありがとうございます😊

 

=============================

 

コメントありがとうございます🙏

この場をお借りして・・・私も応援してますので、

『自分軸』を常に確認して進んでいかれて下さいね❤️

 

そして、これからも皆様が生きやすくなるような

人間関係、自己成長に繋がる記事を発信してゆきますので、

お付き合い下さいませ(^_−)−☆

 

さて、今日は『責める・責められる』について書かせてもらいます。

 

会社でいつも怒鳴られてる方。

 

旦那様、奥様からグチグチ時には、どか〜んと叱られてる方。

 

友人から嫌味を言われたり、激しく攻撃されたことがあり

それが傷として残っている方。

 

両親から厳しくされ、今でも親に似た人を見ると恐縮してしまう方。

 

心の傷っていろんな形がありますねあせる

 

それも最近起こったことなのか?

 

長期に渡って起こったことなのか?

によっても、エネルギー的な調整はかなり違ってきます。

 

例え『UE・神威』で一気にお掃除したと思ってても

『魂』がまだ勉強中だよ〜と、途中経過の問題は解決されません汗

 

そして『責める』行為って、時には人から受け、

そして時には自分がしてることも多々ありますガーン

 

人から責められる方が苦しいと感じるかもしれませんが

実は、これはどちらも同じくらいストレスが掛かっていますあせる

 

ですので、もし最近『責められる』立場の人だったら

相手も相当に苦しいということを知っていて下さいビックリマーク

 

それを肯定する、しないではなく、脳内の電気信号的にみたら

どちらも低下状態だからです叫び

 

しかも、人を責めてスッキリ感を感じてる方は

ドーパミンホルモンが出て、一時的な快楽を味わってるので

自分の中のイライラ、ストレスがある度に怒鳴るという連鎖が続きますあせる

 

いつも怒鳴ってる人は、ある意味アルコールやドラッグ中毒と同じ

中毒状態になっているのですドクロ

 

最近、よく子供に怒鳴っているなぁ〜と感じるときは、少し

ご自分を客観視して、向き合って下さいね汗

 

また、もしご自分が『責められる』立場にいたら

 

UEを伝授されてる方は『宇宙空間と調和する』とご自分にUEを流し

相手も自分も1つという意図を持ってみて下さい。

 

そうするとですね・・・自分の波動が変わるので相手が怒り難くなってしまう

という現象が起きますニコニコ

 

今日はこのタイトルでブログ発信しようと思ってたら

昨夜、UEの創始者である『大原先生』が動画発信して下さいました〜ビックリマーク

(こちらは残念ながら一般の方は視聴することはできませんあせる

 

いや〜素敵なシンクロに感激ですクラッカー

 

ですので、UEを伝授されてない方は『感謝と礼』

毎日できれば『朝、昼、夜』に行って下さい。

 

神社で参拝の時に、姿勢を正してお参りするように

足の先を揃えて、背筋を伸ばし、深く『ありがとうございます』という

お礼と共に上半身を前にゆっくりと倒して礼を行ってみて下さいね。

 

もちろん、最近人を『責めてばかりだなぁ〜』って自覚してる方も是非!!

 

起きたこと、事実は変わりませんビックリマーク

 

でも、自分の捉え方が変われば、結果起きたことの記憶が塗り変えられます。

 

自分で被害者意識を持つと、自分が苦しむだけです。

 

そして相手を責める時に、また相手を責めてる自分を責めて

苦しみの連鎖が生まれますガーン

 

ですので、『良い・悪い』『正しい・間違ってる』という

 

『二元性の世界観』から抜け出すことですビックリマーク

 

今、『責められてる人』にとっては、『なに、氣楽なこと言ってるの』と

考えるかもしれませんが・・・

 

事実、『氣=エネルギー』を、『楽=ワクワク』に持っていく道が

1番幸せに生きる近道です。

 

捉え方を変えると生きる世界が変わりますラブラブ!

 

是非、意識的にご自分を捉えてみてくださいねラブラブ

 

 

今日もありがとうございました虹虹虹

『最高・最善の1日を』!!

 

 

こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』のエネルギーを転写してますので

受け取ると意図して受けとって下さいね〜💕

 

ハワイから愛と光を❤️   マリナ

 

 

 

新しく「LINE@」を始めました音譜

 

こちらのLINE@はご返信頂いたメッセージは他の方に見られることはありません。

こちら↓でも追加できます😊

line://ti/p/@swy1557k

 

LINE@では『新月・満月』の無料遠隔

日本、ハワイでのリトリート、個人セッションのお知らせ。

またメルマガのように日々の氣づきなどをシェアさせて頂いております。

通知が多いと感じた方は、画面内のトーク設定より「通知」をOFFにして下さいビックリマーク