❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』

のエネルギーを転写してますので

受け取って下さいね〜💕

 

=====ハワイ・日本そして遠隔で可能なセッションです=====

☆ハワイの伝統的な『ハワイアン・ロミロミ』+UEクリアリング

『究極のトータル・ロミロミエネルギーワーク』

・対面セッション:120分 $300(¥30,000)

・遠隔セッション:70分〜90分 $150(¥15,000)

 

UEとは・・・『アルティメット・エネジェティクスUE』

    ・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のヒーリング・クリアリング

・フィジカル(身体)のヒーリング

・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化

・願望達成や引き寄せ力に働きかけます

 

遠隔体験:  https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12385282352.html

       https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12383860020.html

       https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12381677328.html

 

☆UEプラクティショナーコース 5時間×2日間 

               $1,500※為替により変動(¥162,000)

『UEプラクティショナー』になると・・・

・『有料UEセッション』を行うこともできます。

     ・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のセルフ(他者も)

              ヒーリング・クリアリングが出来ます。

・フィジカル(身体)のヒーリングを行えます。

       ・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化が行えます。

        ・願望達成や引き寄せ力に働きかけるツールを使い具現化してゆけます。

 

☆ハワイの伝統ロミロミマッサージ(UEクリアリング付)60分 $150

                           

☆『ハワイの聖地を巡る』スピリチャルワークなどはこちらからどうぞ♪

(※こちらに関しては1度セッションをお受け頂いた方のみとさせて頂いてます。)

FBの公開ページはこちらからどうぞ♪

インスタグラムはこちらからInstagram どうぞ♪

 

アロハ、まりなですドキドキ

 

昨日の課外授業は、カフェで学びの時間でした☕️

 

 

誘惑あり過ぎあせる

 

 

 

前回はお誕生日のことをブログに書いてみましたが

 

私たちは1年の中で繰り広げられる

特別な日に対してどんな『感情』を持っているでしょうか?

ご自分の頭の中に向き合ったことありますか?

 

例えば、お誕生日を1人で過ごすことを考えてみて下さい。

・1人で過ごすのは寂しい

 

・1人で過ごすなんて惨めだ

 

・1人で過ごすのは孤独だ

 

・1人で過ごすのは誰にも愛されてないからだ

 

などなど・・・いろんな思考が頭を巡ると思うんですあせる

 

でも、考えてみて下さい。

 

お誕生日やお正月、クリスマス、アメリカならサンクスギビングなど

1人で過ごすとどうなるんでしょう?

 

病氣になりますか?

 

孤独死してしまいますか?

 

誰かに非難されますか?

 

人生の敗北者になりますか?

 

そして、これはイベントに限らず

 

『結婚』や『子供を持つこと』、『お仕事』、『人間関係』も

全て同じなんです。

 

『目醒め』『悟り』なんかも当然同じです叫び

 

つまり、私たちは自分の価値判断で物事の善悪を

決めてしまってるということです。

 

では、なぜ?そうなのでしょう!!

 

それは生まれた環境や過去生かも知れませんが

それも『今』氣づいた瞬間から変えていけば良いのです。

 

その瞬間的にエネルギーを変化できるツールが
『アルティメット・エナジェティクス』

今回、学んでる『キネシオロジー』、そして『統合のワーク』

『霊気』、『今に在ること』など・・・

 

それこそ、世の中にツールはたくさんありますよ(^_−)−☆

 

私が今回学んでる『キネシオロジー』『経絡』だけではなく、
『調合アロマ』も使っていきますが

それがまたパワフルなんですよ~クラッカー

 

アロマの香りは嗅ぐことにより『0、2秒』で全身を回るそうですチョキ

 

そして、筋肉反射テストによってエネルギーが滞っているのか?

いないのか?が誰にでも確認できるんです。

 

大体の方には、エネルギーは目に見えないと思います。

形にできるものではありません汗

 

ですが、体の反応(感覚)はダイレクトにどなたにでも分かります。

 

私は、クライアント様が自らエネルギーの流れが良くなった感覚を

確信できるツールは何か無いか?とここ1年探してきました。

 

『アルティメット・エナジェティクス』と出会った時もそうでしたが・・
 

『キネシオロジー』は前回の日本で開催した
『アルティメット・エナジェティクスの講座』に来て下さった
クライアント様からの情報でこのコースを知ったのですニコニコ

 

情熱を持って求めていたら、最善のものを与えてもらえるものですチョキ

 

それもやはりエネルギーのブロックが無い時に起こります汗

 

ですから、ご自分の波動を常に整えておく事は
とっても大切な事なのです。

 

エネルギーのブロックが無い状態とは
『自分軸』『ニュートラル』な状態です。

 

その前に、ご自分の『マインド、頭の中』を覗いてみて下さい目

ご自分の思考はどんなに覗いても、逮捕されることはありませんからにひひ

 

ストーカー呼ばわりされることもないどころか

それを続けていくと、もれなく『目醒め』が付いてきますにひひ

 

その中でも、私が特にお勧めなのがイベント時のご自分の感情です!!

 

ネガティブな氣分になってたら、同時にエネルルギー・波動は

ガク〜ンと落ちてるってことですドクロ

 

今日もありがとうございました虹虹虹

『最高・最善の1日を』!!

 

 

こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』のエネルギーを転写してますので

受け取ると意図して受けとって下さいね〜💕

 

ハワイから愛と光を❤️   マリナ

 

 

 

新しく「LINE@」を始めました音譜

 

こちらのLINE@はご返信頂いたメッセージは他の方に見られることはありません。

こちら↓でも追加できます😊

line://ti/p/@swy1557k

 

LINE@では『新月・満月』の無料遠隔

日本、ハワイでのリトリート、個人セッションのお知らせ。

またメルマガのように日々の氣づきなどをシェアさせて頂いております。

通知が多いと感じた方は、画面内のトーク設定より「通知」をOFFにして下さいビックリマーク