❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』

のエネルギーを転写してますので

受け取って下さいね〜💕

 

=====ハワイ・日本そして遠隔で可能なセッションです=====

☆ハワイの伝統的な『ハワイアン・ロミロミ』+UEクリアリング

『究極のトータル・ロミロミエネルギーワーク』

・対面セッション:120分 $300(¥30,000)

・遠隔セッション:70分〜90分 $150(¥15,000)

 

UEとは・・・『アルティメット・エネジェティクスUE』

    ・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のヒーリング・クリアリング

・フィジカル(身体)のヒーリング

・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化

・願望達成や引き寄せ力に働きかけます

 

遠隔体験:  https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12385282352.html

       https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12383860020.html

       https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12381677328.html

 

☆UEプラクティショナーコース 5時間×2日間 

               $1,500※為替により変動(¥162,000)

『UEプラクティショナー』になると・・・

・『有料UEセッション』を行うこともできます。

     ・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のセルフ(他者も)

              ヒーリング・クリアリングが出来ます。

・フィジカル(身体)のヒーリングを行えます。

       ・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化が行えます。

        ・願望達成や引き寄せ力に働きかけるツールを使い具現化してゆけます。

 

☆ハワイの伝統ロミロミマッサージ(UEクリアリング付)60分 $150

                           

☆『ハワイの聖地を巡る』スピリチャルワークなどはこちらからどうぞ♪

(※こちらに関しては1度セッションをお受け頂いた方のみとさせて頂いてます。)

FBの公開ページはこちらからどうぞ♪

インスタグラムはこちらからInstagram どうぞ♪

 

アロハ、まりなですドキドキ

 

日曜日は朝から教会に行って来ました。

伝統のある『Ledy of the Angels』という素晴らしい 教会でした⛪️

 

 

 

過去生で『マリア様信仰』が長かったせいか
教会でイエス様やマリア様にはかなり反応してしまいますあせる

 

 

こんな〜もうウルウルですしょぼん

 

 

そと廊下もとても素敵です

あらゆる所にエンジェルが👼

 

 

今まで時には喜び、時には苦しい思いも蘇りました汗

 

アリゾナのセドナの教会を初めて訪れた時には、

涙を通り越して、嗚咽が止まりませんでした叫び

 

でも・・あれから数年が経ち、私の肉体に刻み込まれた記憶も
ほとんど癒されてるようですドキドキ

 

今日はとても温かい喜びの涙でしたから😊

マリア様からもメッセージを頂きました❤️

 

さて、『キネシオロジー』の話題に入りますが

1週間が過ぎて、ハードな勉強も慣れましたよ。

 

ブログをゆっくりアップする余裕もできましたからチョキ

 

キネシオロジーでは、私たちが顕在意識では氣がつけない

潜在意識に刻み込まれた記憶を発見できるんですよ。

 

例えば、過去・過去生の傷、痛みなど・・・

 

もうとっくに忘れてるし、それが今の生活に影響を及ぼしてないと思っていても

肉体に残ってことが多々ありますあせる

 

その記憶が今の人間関係や前に進めない自分を作り出してるケースが

沢山あるのですドクロ

 

もちろん、事故や虐待など・・・酷いケースならトラウマとして

大体の方が自覚してると思いますが。

 

1番厄介なのが、潜在意識下にあるネガティブな記憶

つまり、『エネルギー・波動』を下げている感情記憶なのです。

 

小学生の時に、同級生から酷い言葉を言われた

 

先生から意地悪された

 

親から無視されたなど・・・

 

そんな昔のこと、とっくに忘れてます。

 

あんな些細なことで傷ついてないです。

 

私はそんな弱い人間じゃないです。

 

と言っても、実際には分かりませんよね!?

 

今、人間関係でうまくいかない時がある!!

 

やりたいことがあるのに、前に進もうとすると

 

ブレーキをかけてしまう!!

 

もしかしたら、それらが『感情記憶』として

肉体に刻みこまれてるかもしれませんあせる

 

私も日々の学びの中で色々チェックしてますが、

とても単純なことでも、波動を下げてることって沢山あるんです汗

 

肉体は私たち以上に私たちの事を知っています!!

 

私たちは、時々、知ってるのに誤魔化したり

そうでないフリをして生きようとしますが

小宇宙である肉体に『嘘』は通じないのですガーン

 

ですので、時々うまく進まない出来事が起こってしまうのです。

 

でも、意識的に生きていたら

自分を知ることができますよビックリマーク

 

自分がどんな時に波動が下がるのか?

 

エネルギーがダウンしてしまうのでか?

が分かるようになります。

 

自分の考えが目の前の現実を創ると同時に

自分の考えてることが『自分の体に影響を与えている』

のも事実なんです。

 

私たちは『無意識』を選択する事も

『意識的である』事を選択することもできます。

 

今日の先生からのセッションでは、肉体に現れた症状から過去生の

記憶に繋がりました。

 

それが・・・なんと、昨日マリア様からのメッセージと同じだったのです。

 

昨日の教会では、私はここに過去生の痛み・悲しみから

完全に解放される為に来たんだと確信があったんです。

 

その時でした、『マリア様』からのメッセージを受け取ったのはドキドキ

 

『過去の悲しみは癒されました

あなたはもう完全に解放されたのです。

 

そして、私はいつもあなたと共にいます。

あなたがどこに居ようとも、永遠に離れることはありません。

いつも私を感じて下さい。

そして、あなたの中にはいつも私が存在します。』

 

このメッセージは私を通じて、全人類へのメッセージだと感じてます音譜

 

『目醒め』の道を選択するのであれば『意識的』である事です。

 

今日もありがとうございました虹虹虹

『最高・最善の1日を』!!

 

 

こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』のエネルギーを転写してますので

受け取ると意図して受けとって下さいね〜💕

 

ハワイから愛と光を❤️   マリナ

 

 

 

新しく「LINE@」を始めました音譜

 

こちらのLINE@はご返信頂いたメッセージは他の方に見られることはありません。

こちら↓でも追加できます😊

line://ti/p/@swy1557k

 

LINE@では『新月・満月』の無料遠隔

日本、ハワイでのリトリート、個人セッションのお知らせ。

またメルマガのように日々の氣づきなどをシェアさせて頂いております。

通知が多いと感じた方は、画面内のトーク設定より「通知」をOFFにして下さいビックリマーク