❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』

のエネルギーを転写してますので

受け取って下さいね〜💕

 

=====ハワイ・日本そして遠隔で可能なセッションです=====

☆ハワイの伝統的な『ハワイアン・ロミロミ』+UEクリアリング

『究極のトータル・ロミロミエネルギーワーク』

・対面セッション:120分 $300(¥30,000)

・遠隔セッション:70分〜90分 $150(¥15,000)

 

UEとは・・・『アルティメット・エネジェティクスUE』

    ・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のヒーリング・クリアリング

・フィジカル(身体)のヒーリング

・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化

・願望達成や引き寄せ力に働きかけます

 

遠隔体験:  https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12385282352.html

       https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12383860020.html

       https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12381677328.html

 

☆UEプラクティショナーコース 5時間×2日間 

               $1,500※為替により変動(¥162,000)

『UEプラクティショナー』になると・・・

・『有料UEセッション』を行うこともできます。

     ・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のセルフ(他者も)

              ヒーリング・クリアリングが出来ます。

・フィジカル(身体)のヒーリングを行えます。

       ・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化が行えます。

        ・願望達成や引き寄せ力に働きかけるツールを使い具現化してゆけます。

 

☆ハワイの伝統ロミロミマッサージ(UEクリアリング付)60分 $150

                           

☆『ハワイの聖地を巡る』スピリチャルワークなどはこちらからどうぞ♪

(※こちらに関しては1度セッションをお受け頂いた方のみとさせて頂いてます。)

FBの公開ページはこちらからどうぞ♪

インスタグラムはこちらからInstagram どうぞ♪

 

アロハ、まりなですドキドキ

 

先週、土曜日は午後から授業がなかったので
久しぶりにゆっくり『アースカフェ』でランチしてきましたよナイフとフォーク

 

 

行列ができるお店で有名らしいのですが

関心したのは、そのシステムです目

 

最初にメニューを決めてしまい会計します札束

そして、好きな席に座るシステムビックリマーク

 

 

お水はも食べきれなかったお料理も持ち帰れるように

ちゃんと置いてくれてますチョキ

 

ちなみに、お水は『スイカ水』スイカと『パイナップル水』🍍です。

 

私は、既にキネシでスイカスイカに反応してしまったので

パイナップルにしましたあせる

 

選んだのは、『アボガドサンド(グルテンフリーのパン)とローカルサラダ』ですナイフとフォーク

どちらも美味しかったですドキドキ

 

 

 

 

地元の方は、ラザニアやサーモンエッグベネディクトを超〜お薦めしてくれたので

次回は、ガッツリいってみます(^_−)−☆

 

人気店に行っていつも思うのは、お客様の立場に立って

サービスを考えてくれてるということです。

 

これに関しては、どんな職種も同じだと思いますので

私も勉強させられることが多々ありますニコニコ

 

さて、今週の授業で感じたことを私なりにシェアさせてもらいますね!!

 

肉体の『全細胞』は意識を持っているということです。

皆さんが大切なお子さんやパートナー、家族に優しくするように、

時々、ご自分の体にも労わりを持ってあげて欲しいのです。

 

そして、食べ物で言えば・・体さんが今日はどんなものを欲してるのか?

にもきちんと意識を向けてみて下さい。

 

いつも習慣にしてる食事も、今日は必要ないかもしれません汗

逆に日頃は口にしないものも、今日は必要かもしれませんビックリマーク

 

そこを意識的に生きていたら

ご自分の体が欲してることも常に敏感にキャッチできると思うんです。

 

やっぱり体も心と同じで『意識的』であることが大切ですね!!

 

私たちがストレスなどで『エネルギー・波動』が落ちてる時は、

まずはオーラを通じてその不調が肉体に現れてきますが

 

逆に食べ物で波動を落としてしまったら、当然オーラにも影響を及ぼします叫び

 

そして波動が落ちてる時は、日頃気にならないことも

妙に腹が立ったりムキー

 

いつも以上に落ち込んだりガーン

 

やたらと人を責めたり、自分を責めたりしょぼん

 

とストレスの連鎖が生まれますドクロ

 

『肉体と心』は切り離せないものなのです!!

 

ですので、波動が下がっている時こそ、

 

口にするお食事に意識を向けてみて下さい。

 

食べた後にやたらと眠くなるzzz

 

胃がスッキリしない

 

なんかイライラする

 

怒りっぽくなる

 

落ち込む

 

ガスが溜まる

 

頭痛が始まるなど・・・あせる

 

これらは完全にエネルギーを下げちゃいます叫び

 

増してや、腹痛など痛みを伴うものは重度の反応なので

注意して下さいねガーン

 

時々、食べ物のチェックリストでも作っておかれるといいかもですメモ

 

私は授業の一環として、先生始め生徒同士で日に数回
『14の経絡』を調整してもらうので、ここに来てから肉体が絶好調なんですにひひ

 

経絡の調整ってこれほどパワフルだとは本当に驚いていますビックリマーク

 

エネルギーが落ちてる経絡のポイントを『グリグリ』ってするだけで、

エネルギーが整うんです。

 

しかも氣持ちもどんどん軽くなってきます。

つまり・・・

 

悔やんでたことや

 

怒り

 

悲しみ

 

心配なども

 

『あれ~何だっけ~』状態ですにひひ

 

そう、まるで『UE・神威』でクリアリングされた状態と同じなんです。

ですので、今後の『ヒーリングセッション』は

『経絡調整』も取り入れていきますので、

お楽しみになさって下さいねニコニコ

 

そして、皆様も是非1週間に1日でもお食事に意識を向けて

体を感じてみて下さいね!!

 

肉体は『小宇宙』です。

 

『大宇宙』と繋がる大切なツールでもありますからねドキドキ

 

今日もありがとうございました虹虹虹

『最高・最善の1日を』!!

 

 

こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』のエネルギーを転写してますので

受け取ると意図して受けとって下さいね〜💕

 

ハワイから愛と光を❤️   マリナ

 

 

 

新しく「LINE@」を始めました音譜

 

こちらのLINE@はご返信頂いたメッセージは他の方に見られることはありません。

こちら↓でも追加できます😊

line://ti/p/@swy1557k

 

LINE@では『新月・満月』の無料遠隔

日本、ハワイでのリトリート、個人セッションのお知らせ。

またメルマガのように日々の氣づきなどをシェアさせて頂いております。

通知が多いと感じた方は、画面内のトーク設定より「通知」をOFFにして下さいビックリマーク