❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』

のエネルギーを転写してますので

受け取って下さいね〜💕

 

=====ハワイ・日本そして遠隔で可能なセッションです=====

☆ハワイの伝統的な『ハワイアン・ロミロミ』+UEクリアリング

『究極のトータル・ロミロミエネルギーワーク』

・対面セッション:120分 $300(¥30,000)

・遠隔セッション:70分〜90分 $150(¥15,000)

 

UEとは・・・『アルティメット・エネジェティクスUE』

    ・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のヒーリング・クリアリング

・フィジカル(身体)のヒーリング

・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化

・願望達成や引き寄せ力に働きかけます

 

遠隔体験:  https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12385282352.html

       https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12383860020.html

       https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12381677328.html

 

☆UEプラクティショナーコース 5時間×2日間 

               $1,500※為替により変動(¥162,000)

『UEプラクティショナー』になると・・・

・『有料UEセッション』を行うこともできます。

     ・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のセルフ(他者も)

              ヒーリング・クリアリングが出来ます。

・フィジカル(身体)のヒーリングを行えます。

       ・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化が行えます。

        ・願望達成や引き寄せ力に働きかけるツールを使い具現化してゆけます。

 

☆ハワイの伝統ロミロミマッサージ(UEクリアリング付)60分 $150

                           

☆『ハワイの聖地を巡る』スピリチャルワークなどはこちらからどうぞ♪

FBの公開ページはこちらからどうぞ♪

インスタグラムはこちらからInstagram どうぞ♪

 

アロハ、まりなですドキドキ

 

 

 

昨日のブログでお伝えしましたが、ハワイに戻ったばかりですが、

急遽明日の3日から今度はロサンゼルスまで飛んできま~す✈️

久しぶりに受講生として3週間学んで参りますニコニコ

 

今回は、東洋医学のドクターから経絡とキネシオロジー治療についての学びです。

見えない世界のエネルギーワークだけでなく、肉体を通してメッセージを
受け取ることができるキネシオロジーの世界にどっぷり浸かってきます。

 

また新たな学びにワクワクしてますラブラブ

つくづく人類は進化・成長することが喜びなんだなぁ~と

身をもって体験しております(^_−)−☆

 

そして2月5日(火)6:04~は『水瓶座の新月』ですね みずがめ座

実は、私は水瓶座なんです!!

水瓶座は『古いルールを壊し、新しい世界を創造していく』クラッカー

 

まさに私の星座って感じですにひひ

私は、ハワイに来てからずっとここを生きてますビックリマーク

そして、今もそれは継続してますし、これからも肉体を離れる時まで

続くことでしょう。

 

皆様は如何ですか?

・『常識だから』『昔からこうだから』と古い慣習に囚われておりませんか?

 

・『~すべき』『こうであるべき』と自分もしくは、他人に制限をもってませんか?

 

・『私はこんな人です』とアイデンティティーを決めつけてませんか?

 

・常識や世間から縛られ、本当にやりたいことを制限してる方

 

・エネルギーが停滞してる方

 

・または、逆に個性を主張し過ぎて、他の人から孤立してる方

 

そんな境地に今いるのであれば・・・

 

『水瓶座の新月』にそれを打ち破るパワーを借りて下さい!!

 

いつも書かせていただいてますが、望む現実はいつでも創造できます。

あなたの『意図』『ワクワク』『それを継続させる情熱』だけです。

 

まずは、ご自分の中で手放し、新たな次元へシフトする現実を

イメージとハートを使いクリエートされて下さいね目

 

『ネイティブスピリット・カード』からもメッセージをもらいましたが・・・

またまたドンピシャなカードがドキドキ

『自由な馬』です馬

 

 

カードからのメッセージは・・・

『あなたのスピリットを舞い上がらせましょう。

 

自分を押さえつけないで下さい。

 

マンネリから脱して下さい。

 

型にはまる必要はもうありません。

 

大胆になりましょう。

 

喜びで両手を天に向かって大きく広げましょう。

 

あなたが平凡に暮らすためではなく、限界や自ら課した境界線を乗り越える為に

 

ここに存在していることを思い出すためです』でした〜ニコニコ

 

皆様、宇宙意識と繋がり、無限なる次元へと翼を広げて下さいね~キラキラキラキラキラキラ

 

『新月のUE・神威の遠隔』は日本時間の朝8時〜15分間送らせて頂きます。

受け取れる方は下の↓LINE@にご登録頂き、スタンプかメッセージ

送って下さいね🙏

 

 

今日もありがとうございました虹虹虹

『最高・最善の1日を』!!

 

 

こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』のエネルギーを転写してますので

受け取ると意図して受けとって下さいね〜💕

 

ハワイから愛と光を❤️   マリナ

 

 

 

新しく「LINE@」を始めました音譜

 

こちらのLINE@はご返信頂いたメッセージは他の方に見られることはありません。

こちら↓でも追加できます😊

line://ti/p/@swy1557k

 

LINE@では『新月・満月』の無料遠隔

日本、ハワイでのリトリート、個人セッションのお知らせ。

またメルマガのように日々の氣づきなどをシェアさせて頂いております。

通知が多いと感じた方は、画面内のトーク設定より「通知」をOFFにして下さいビックリマーク