❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』

のエネルギーを転写してますので

受け取って下さいね〜💕

 

=====ハワイ・日本そして遠隔で可能なセッションです=====

☆ハワイの伝統的な『ハワイアン・ロミロミ』+UEクリアリング

『究極のトータル・ロミロミエネルギーワーク』

・対面セッション:120分 $300(¥30,000)

・遠隔セッション:70分〜90分 $150(¥15,000)

 

UEとは・・・『アルティメット・エネジェティクスUE』

    ・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のヒーリング・クリアリング

・フィジカル(身体)のヒーリング

・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化

・願望達成や引き寄せ力に働きかけます

 

遠隔体験:  https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12385282352.html

       https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12383860020.html

       https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12381677328.html

 

☆UEプラクティショナーコース 5時間×2日間 

               $1,500※為替により変動(¥162,000)

『UEプラクティショナー』になると・・・

・『有料UEセッション』を行うこともできます。

     ・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のセルフ(他者も)

              ヒーリング・クリアリングが出来ます。

・フィジカル(身体)のヒーリングを行えます。

       ・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化が行えます。

        ・願望達成や引き寄せ力に働きかけるツールを使い具現化してゆけます。

 

☆ハワイの伝統ロミロミマッサージ(UEクリアリング付)60分 $130

                           90分  $175

 

      ☆『ハワイの聖地を巡る』スピリチャルワークなどはこちらからどうぞ♪

FBの公開ページはこちらからどうぞ♪

インスタグラムはこちらからInstagram どうぞ♪

 

アロハ、まりなですドキドキ

 

昨日で個人のお仕事を終え

今日から横浜に入りました🐷(肉まんの印象が・・・あせる

 

明日から29日まで『ハートニクス』さんでの『目醒めセッション』になります。

セッションでお会いできる方々、よろしくお願い致します🙏

 

 

石和温泉の『UEプラクティショナー講座』

大人数で本当に楽しかったのですラブラブ!

 

 

 

そして、その後約10時間の少人数の時間もそれはそれで

中身のとても濃い素敵な時間でしたにひひ

 

 

 

 

なんたって、UEはいきなり『超人レベル』にパワフルになりますクラッカー

 

講座中にクリアリングの練習をしますので、

その時点で、かなりのメンタルブロックが外れますチョキ

 

将来への不安や人言関係でのトラブルを抱えて八方塞がりで

参加されたクライアントさんもお帰りの頃には

『できるかも〜』ではなく、『やります・できます』に

変化してますからアップ

 

私も本当にワクワクしかないですニコニコ

 

そして、講座で学んだことをどんどん『アウトプット』されてる方は

変化が本当に早いです!!

 

週末にプラクティショナーになられた方の中にも、早々にメニューに加えられたり

FBやブログなどでどんどんシェアされている方もビックリマーク

 

そして、4月にまた日本で開催させて頂きますが

これから受けられる方でも、もうご自分のクライアントさんに告知されてますチョキ

 

これって、本当に大切なことなんです!!

 

以前にもブログに書きましたが

告知した時点で、望む平行次元にエネルギー的には繋がってしまうんですにひひ

 

あとは、プラクティショナーになってどんどん使いこなすだけです。

しかも、告知をしてたら繋がってるクライアントさんも目にし

ワクワクの波動を一緒に持ち続けることになります音譜

 

『〜をする』ってことを宇宙にオーダーしてしまうんですから

引き寄せが加速するのは当然ですよね(^_−)−☆

 

成功してる方、成功の途中にいる方は必ずこの『アウトプット』

積極的に行なっていますチョキ

 

そして、私が特にお伝えしたいこともちゃんと把握され

それをどんどん表現されてますニコニコ

 

『でも、私には自信がないです』と言う方もおりますが

自信ではなく、そこに『ワクワク』するか?なんです!!

 

ワクワクしながら、『最初の一歩』を踏み出すのです。

 

最初の一歩を踏み出したら、あとは『行動』を起こすのみです!!

 

そして『経験』を積んでいくうちに自然と『自信』がついてきますにひひ

 

ですので、結果としてまだ現れてないことでも

どんどんアウトプットして平行次元に繋がってしまうのです。

 

実は、『UEプラクティショナー講座』の中でも、もっとパワフルな引き寄せを

お教えしてますよビックリマーク

 

なので・・・最近プラクティショナーになられた方々が

どんどん望む現実に移行し始めていますにひひ

 

私もそんなお話をお聞きする度に、本当に幸せになりますラブラブ!

 

UE(アルティメット・エナジェティックス )『本来のパワーを取り戻し』

そして『本当の自分を生きる』為のツールです。

 

その為には、宇宙空間と常に調和してることです。

 

調和により、合氣の状態がおきます。

 

その時、望む現実が向こうからやってきてくれますにひひ

 

『個の目醒め』『人類の目醒め』に繋がります虹虹虹

 

ご一緒に次元上昇して行きましょうアップアップアップ

 

今日もありがとうございました虹虹虹

『最高・最善の1日を』!!

 

 

こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』のエネルギーを転写してますので

受け取ると意図して受けとって下さいね〜💕

 

ハワイから愛と光を❤️   マリナ

 

 

 

新しく「LINE@」を始めました音譜

 

こちらのLINE@はご返信頂いたメッセージは他の方に見られることはありません。

こちら↓でも追加できます😊

line://ti/p/@swy1557k

 

LINE@では『新月・満月』の無料遠隔

日本、ハワイでのリトリート、個人セッションのお知らせ。

またメルマガのように日々の氣づきなどをシェアさせて頂いております。

通知が多いと感じた方は、画面内のトーク設定より「通知」をOFFにして下さいビックリマーク