❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』

のエネルギーを転写してますので

受け取って下さいね〜💕

 

=====ハワイ・日本そして遠隔で可能なセッションです=====

☆ハワイの伝統的な『ハワイアン・ロミロミ』+UEクリアリング

『トータル・エネルギーワーク』

・対面セッション:120分 $300(¥30,000)

・遠隔セッション:70分〜90分 $150(¥15,000)

 

UEとは・・・『アルティメット・エネジェティクスUE』

    ・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のヒーリング・クリアリング

・フィジカル(身体)のヒーリング

・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化

・願望達成や引き寄せ力に働きかけます

 

 

遠隔体験:  https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12385282352.html

       https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12383860020.html

       https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12381677328.html

 

☆UEプラクティショナーコース 5時間×2日間 

               $1,450※為替により変動(¥162,000)

『UEプラクティショナー』になると・・・

・『有料UEセッション』を行うこともできます。

     ・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のセルフ(他者も)

              ヒーリング・クリアリングが出来ます。

・フィジカル(身体)のヒーリングを行えます。

       ・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化が行えます。

        ・願望達成や引き寄せ力に働きかけるツールを使い具現化してゆけます。

 

☆ハワイの伝統ロミロミマッサージ(UEクリアリング付)60分 $130

                           90分  $175

 

      ☆『ハワイの聖地を巡る』スピリチャルワークなどはこちらからどうぞ♪

FBの公開ページはこちらからどうぞ♪

インスタグラムはこちらからInstagram どうぞ♪

 

 

 

アロハ、まりなですドキドキ

サンディエゴの昨夜の満月ですラブラブ!

 

 

 

皆さんは昨日の満月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私はLINE@↓で繋がりのある皆様と意識を合わせて

『UE・神威の満月遠隔』を送らせて頂きました。

 

満月が燦々と輝く月夜の下で

土地のスピリット、高次元の存在達にサポートしてもらいながら

聖なる空間で遠隔を行いました流れ星流れ星流れ星

 

 

遠隔が始まった瞬間、聖なる白い光の存在が現れて

私をサポートして下さいましたラブラブ

女神の優しさと、母なる大地の力強さを併せ持つ存在です。

 

サンディエゴの夜の気候は、手が少し悴むくらい寒さでしたが

遠隔が始まった瞬間から、全身が暖かくなり

手も体も最後までポカポカでしたよコーヒー

 

本当に昨日のエネルギーはパワフルでしたメラメラメラメラメラメラ

 

皆様の『浄化』『無条件の愛と癒しの光』そして『願望成就』

の遠隔を送った時にはまだお会いしたことのない方々までもが

光に包まれるビジョンを見てましたビックリマーク

 

人類は、いずれここに到達すると思うと、

本当に嬉しかったですラブラブ!

 

皆様も、ご自分なりの『決意と意図』を表明しての

遠隔だったと思いますので、これからその次元にシフトされていかれる方々

がたくさんいらっしゃると思いますチョキ

 

今、いろいろなコミュニティーで『目醒め』の活動が行われています。

 

人類が『目醒め』に至るには、一人ひとりの意識が

どうであるかが問われます。

 

ですので、ピンとくる方々とのコミニュティーで

ご自分が心地の良い繋がりを持たれていかれることをお勧めします。

 

ただ、これだけは念頭に置いて下さいね。

 

今朝の瞑想中にこんなメッセージを受け取ったので

お伝えしておきますねビックリマーク

 

有名だから

 

人気があるから

 

肩書きがあるから

 

という理由で物事の判断をなさらないことですビックリマーク

 

あくまでも、どんな時でもまずは自分が『心地良い』こと

この基準が最も大切ですビックリマーク

 

そして、これは私に関しても同じです。

 

私が何を書いてても、私から何を聞いても

 

ご自分が『これは違うんじゃないか』と思うことは

耳を傾けないでくださいあせる

 

無理に納得しようとしないで下さい(^_−)−☆

 

いつ、どんな時でも基準は『自分のハートの心地良さ』ですビックリマーク

 

私もそれをスタンスに生きてますにひひ

 

そうすると全てから自由になれます。

 

あの先生が言ってるから

長年、経験のある人が言うことだから・・・

って、そこはま〜ったく関係ないですからねビックリマーク

 

どんな時でもご自分を信じて、ご自分のハートの指針に合わせて

考え、行動されて下さい。

 

これから、益々このことが大切になってきますビックリマーク

 

本物を選ぶ力は、まずは自分自身が『本当の自分』を生きることからです。

 

キリスト教徒になるのではなく、『キリストそのものになりなさい』

言う言葉があるように、私たちは他の誰かになるのではなく

最初からこの世界に1つしかない個性を持った魂の存在なのです。

 

私も『キリスト意識』つまり『無条件の愛』の集合意識を

常に意識しています。

 

それには、自分のエネルギーそのものがどうであるかが問われます。

 

言葉は必要ないです。

 

微笑むだけで

 

触れるだけで

 

眼差しを送るだけで

 

愛は分かち合えるものです❤️

 

日本はちょうどクリスマスイブですね🎄

 

愛するご家族と、心温かな大切な時間をお過ごしに

なって下さいねニコニコ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました🙏

 

 

こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』のエネルギーを転写してますので

受け取ると意図して受けとって下さいね〜💕

 

サンディエゴから愛と光を❤️   マリナ

 

 

 

新しく「LINE@」を始めました音譜

 

こちらのLINE@はご返信頂いたメッセージは他の方に見られることはありません。

こちら↓でも追加できます😊

line://ti/p/@swy1557k

 

LINE@では『新月・満月』の無料遠隔

日本、ハワイでのリトリート、個人セッションのお知らせ。

またメルマガのように日々の氣づきなどをシェアさせて頂いております。

通知が多いと感じた方は、画面内のトーク設定より「通知」をOFFにして下さいビックリマーク