❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』

のエネルギーを転写してますので

受け取って下さいね〜💕

 

=====ハワイ・日本そして遠隔で可能なセッションです=====

☆ハワイの伝統的な『ハワイアン・ロミロミ』+UEクリアリング

『トータル・エネルギーワーク』

・対面セッション:120分 $300(¥30,000)

・遠隔セッション:70分〜90分 $150(¥15,000)

 

UEとは・・・『アルティメット・エネジェティクスUE』

    ・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のヒーリング・クリアリング

・フィジカル(身体)のヒーリング

・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化

・願望達成や引き寄せ力に働きかけます

 

 

遠隔体験:  https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12385282352.html

       https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12383860020.html

       https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12381677328.html

 

☆UEプラクティショナーコース 5時間×2日間 

               $1,450※為替により変動(¥162,000)

『UEプラクティショナー』になると・・・

・『有料UEセッション』を行うこともできます。

     ・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のセルフ(他者も)

              ヒーリング・クリアリングが出来ます。

・フィジカル(身体)のヒーリングを行えます。

       ・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化が行えます。

        ・願望達成や引き寄せ力に働きかけるツールを使い具現化してゆけます。

 

☆ハワイの伝統ロミロミマッサージ(UEクリアリング付)60分 $130

                           90分  $175

 

      ☆『ハワイの聖地を巡る』スピリチャルワークなどはこちらからどうぞ♪

FBの公開ページはこちらからどうぞ♪

インスタグラムはこちらからInstagram どうぞ♪

 

 

アロハ、まりなですドキドキ

 

娘宅からのサンセットですビックリマーク

毎日、美しい景色に癒されてますよ(^_−)−☆

 

 

 

今朝、いつものように朝の瞑想などのワークを行っていましが

昨日までの波動とは全く違うものを感じました目

 

『冬至』が終わり運気がどんどん上昇に向かい始めてますアップ

 

まず、エネルギー量が半端なくパワフルでしたメラメラ

もう氣持ち良いくらいエネルギーが流れてくるので

数秒でニュートラルになれますビックリマーク

皆さんも、体感くださいねにひひ

 

そして、今日は今年最後の『満月』です。

新しい波がやってきますよ~波波波

 

何かに取り掛かるチャンスかもしれません!!

 

誰かと素敵なご縁が繋がるかもしれません!!

 

自分自身を大きく変容させていく決意が芽生えるかもしれません!!

 

大きなお仕事が舞い込んでくるかもしれません!!

 

新しい波が訪れる時には、今まで予想もしてなかった大きなチャンスが

舞い込んでくるかもしれません!!

 

そんな時、どうか恐れないでくださいあせる

ハートから湧き上がるワクワクがあるなら、絶対トライしてみて下さいチョキ

 

ご存知でしたか?

私たちは本来『これを成し遂げたい』と頭で思ったことで
叶えられないことはないのですビックリマーク

 

ですので、ワクワクすることはどんどんチャレンジしていかれて下さいねビックリマーク

 

その為にも、今日の『満月』には『私は~を完全に手放します』

という『決意』

 

『私は~を成し遂げます』という『意図』

パワフルに持って頂きたいのです。

 

この『決意、意図』により2019年のエネルギーの

流れも大きく変容して行くことでしょう。

 

なぜなら『今』あなたの『思考、感情』によって、

これからシフトする次元が変わるからです。

 

そして、ビジョンを持つ場合、『前頭葉』に全意識を集中させて下さい。

 

この部分は、人間だけに与えられた『未来』をクリエートしてゆくために
働く機能を持っているそうですチョキ

 

そして、昨夜メッセージを受け取りましたのでシェアしますね音譜

 

まずは『自分自身を信頼』して下さい。

 

自分自身を信頼することで、未来のあなたの光は、今ここから転写されます。

 

そして、その光をどれほど拡大させていかれるかは、あなた次第です。

 

あなた自身のマスターになって下さい。

 

あなたの人生は、100%あなたの責任で動いています。

 

だからこそ、人類はどんな人生もクリエイトして行けるのです。

 

それにより、あなたの未来が宇宙の光に照らされ

 

心穏やかで幸せな次元に上昇してゆきます。

 

そして世界人類の願いが成就されることでしょう。

 

このメッセージを受け取った時に

 

あ〜人類は今世で『目醒め』を意図してきたんだと思うと

ワクワクで昨夜は、なかなか眠れなかったですあせる

 

私からは本日『UE・神威の遠隔ヒーリング』を送らせて頂きます。

 

『日本時間で14時00分から15分間』送らせて頂きますので、

受け取れる方はダウンのLINE@からお手続きお願いします🙏

 

こちら↓で追加できます😊

line://ti/p/@swy1557k

 

※登録されましたら、スタンプか一言メッセージ下さると私も確認できますので、

どうぞよろしくお願い致します!!

 

こちらのブログに訪問下さった皆様が

『最高・最善』『UE・神威のエネルギー』をお受け取り頂けますように

『意図』して送らせて頂きますドキドキドキドキドキドキ

 

では、皆様素晴らしい満月の日をお過ごし下さいませ。

 

最後までお読み頂きありがとうございました🙏

 

 

こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさと幸せに満たされるUE・神威』のエネルギーを転写してますので

受け取ると意図して受けとって下さいね〜💕

 

サンディエゴから愛と光を❤️   マリナ

 

 

 

新しく「LINE@」を始めました音譜

 

こちらのLINE@はご返信頂いたメッセージは他の方に見られることはありません。

こちら↓でも追加できます😊

line://ti/p/@swy1557k

 

LINE@では『新月・満月』の無料遠隔

日本、ハワイでのリトリート、個人セッションのお知らせ。

またメルマガのように日々の氣づきなどをシェアさせて頂いております。

通知が多いと感じた方は、画面内のトーク設定より「通知」をOFFにして下さいビックリマーク