=====ハワイ・日本そして遠隔で可能なセッションです=====

 

『アルティメット・エネジェティクスUE』究極のエネルギー学

    ・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のヒーリング・クリアリング

・フィジカル(身体)のヒーリング

・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化

・願望達成や引き寄せ力に働きかけます

☆対面セッション:120分 $300(日本では¥30,000)

・ハワイの伝統的な『ヒーリングマッサージ・ロミロミ』+UEのメゾットを使った『全身クリアリングのエネルギーワーク』

☆遠隔セッション:70分 ¥15,000

遠隔体験:  https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12385282352.html

       https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12383860020.html

       https://ameblo.jp/oneness-hawaii/entry-12381677328.html

 

☆UEプラクティショナーコース 5時間×2日間 ¥162,000

 

その他、『ハワイの聖地を巡る』スピリチャルワークなどはこちらからどうぞ♪

FBの公開ページはこちらからどうぞ♪

インスタグラムはこちらからInstagram どうぞ♪

 

 

アロハ、まりなですドキドキ

先日無性に「君の名は」を観たくなり休日パートナーと

の〜んびり鑑賞しましたPC

 

 

UE(アルティメットエナジェティクス)の伝授を受けてから、

宇宙との調和そして平行現実を常に意識するようになり

映画の中の「結び」について観終わったあとも

暫くパラレルの世界に引きずりこまれちゃいました😊

 

あの映画は平行宇宙を含めた現代、過去、未来全ての

平行現実と繋がりを表現していると私は感じました。

 

映画の主人公達は「忘れちゃいけない何かがある」

「忘れたくない、思い出さなきゃ行けない何かがある」

正確ではないかもですが、そんな表現をしています。

 

これって私達人類なら誰もが持っている魂の叫びではないでしょうか?

この映画は、恋愛のような男女間の想いにもフォーカスしてますが

私たちの中には、この『忘れちゃいけない何かがある』ってのを

ずっと内側に持ち続けながら生きてると感じませんか?

 

私たちはそれを『知っている』ので、この映画って見終わった後にも

ずっと余韻が残るんです汗

『想い出したいのに、想い出せない』

『私はこれから一体どこに向かって進んでるんだろう』

『何か大事なもの(こと)を忘れて生きてるような感覚』

きっと、誰にもあると思いますあせる

 

私たちは、それを想い出す旅をこの地球で体験してるのではないでしょうか?

仕事でもプライベートでも「こんな事をしたい」っていうハートからくる望みは

同時に、既に「そうなれる」自分を知っているように思います。

 

イメージしたことが具現化されるそのプロセスの中では、

『人、もの、場所、メッセージ、そしてインスピレーション』が平行次元から

エネルギー的な意味合いで結び(繋がる)を起こしてるんだなーと腑に落ちますよにひひ

 

私達は「自分の中に全ての答えがある」っていう表現を使いますが、

宇宙と結びを起こしてる時それは『無限なる可能性と繋がってる状態』です。

 

どうぞハートの声を聞き、ワクワクをこれからも選択していかれて下さいね😊

頭ではなく、ハートからの声はあなたにしか分からない魂からの声なのです❤️

まだご覧になってない方も、ご覧になった方もそんな「結び」を意識して

「君の名は」を1度ご覧になってみて下さいね(^_−)−☆

 

そして〜今日はお知らせがあります!!

 

                    新しく「LINE@」を始めました音譜

 

こちらのLINE@はご返信頂いたメッセージは他の方に見られることはありません。

こちら↓でも追加できます😊

line://ti/p/@swy1557k

 

LINE@では日本、ハワイでのリトリート、個人セッションのお知らせ。

またメルマガのように日々の氣づきなどをシェアさせて頂こうと思ってます。

 

またご登録下さった方皆さんも、『氣づきをシェアしたい』『こんな質問をしてみたい』けど、
他の方に読まれるのは、恥ずかしい、躊躇してしまうって方は是非、LINE@の方で
ご返信下さいませ😊

 

ご自分の声を発信するって、時には勇気がいることですが、

『こんなことをシェアしたい』『こんな嬉しい(悲しい)氣づきがあった』そんな

魂からのメッセージを発信してゆくと、知らず知らずのうちにご自分の内側深くにあった
信念、観念に氣づくこともできます。

そして、その中には『忘れてる答え』も眠っています。
是非、お氣軽にメッセージ下さいね(^_−)−☆

 

最後までお読み頂きありがとうございました🙏

 

こちらのブログに訪問された方の

『ハートが豊かさ幸せに満たされるUE』のエネルギーを転写してますので

受け取って下さいね〜💕

 

ハワイから愛と光を❤️   マリナ