0か100かの思考タイプの人へ | 頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるつもりなのに上手くいかない。一体全体、何をどうしたら良いのか?もうわからなくなってしまったママに私がそこから抜け出して、幸せを掴んだポイントをお伝えします。子供、私、旦那さん家族みんなが笑顔になる。思考タイプのスピリチュアル




ご訪問ありがとうございますドキドキ

藤田真由美ですニコニコ




頑張ってるのに上手くいかない人へ

右矢印幸せになる方法飛び出すハート



0か100か、

白か黒かハッキリさせないと気が済まないびっくりマーク




正しいのか、間違っているのかはてなマーク

で、物事をなんでも捉えがちな人





はーいびっくりマーク


私でーす爆笑






私もそうびっくりマーク


思うあなたびっくりマーク






今まで、

他人に対してもつい、

厳しくみてしまったりして、




でも、

そんな自分が嫌になることもあって、




でも、

どうしても気が収まらなくて、





自己嫌悪に陥ったり、



そんなグルグルしている自分を

わかってもらいにくくて、



疎外感や孤独感を感じることが

たびたびあったりしたのではないでしょうかはてなマーク









そんな性格は損だから、治さなきゃびっくりマーク




と頑張っているのではないでしょうかはてなマーク







私も長年そうでしたびっくりマーク





でもね、

わかったんですびっくりマーク







そうじゃ無かったびっくりマーク








そういう人には、

その人にしか出来ない役割があるんですびっくりマーク






人が進化するには、

新しいことに飛び込んでいく必要があるんです。







でも人は新しいことに飛び込むには勇気がいる。

だから、

ためらってしまうんです。






誰か先にやってくれたらなぁって。






新しいことが出来そうびっくりマーク

もっと、こんな風にやれば良いのにびっくりマーク


ってことを思わない人もいます。







そんな中、

0か100かタイプの人は、

自分の中に強い信念があって、



周りの人がどう思うかはてなマークよりも

自分の信念を譲れない。







だから、

自分だけでも飛び込んでいける人なんですびっくりマーク






先陣を切って飛び込む人。








それが、

出来る人なんですドキドキ







だから、

人に合わせることの協調性が

大事とわかっていても、

どうも、

上手くいかないときがあって当然びっくりマーク








それよりも譲れない信念があるということ。







どうにもコントロールできない

0か100かはてなマークがあるときは、





自分はそれを貫いて良いんですびっくりマーク









でもそれじゃあ、

周りの人が

どんどん遠ざかっているように思えて、



寂しくなっちゃうし、



自信も無くなっちゃうので、



周りの人に対しては、

これを意識すれば大丈夫びっくりマーク







周りの人には押し付けない





人との調和も大事にしたいと

思っているんですよねドキドキ





だから、

こんな自分はダメだびっくりマーク


と自己卑下してきたわけで。








他人は他人




他の周りの人は、


あなたに譲れぬ信念があるように、


周りの人と上手くやること



が1番大事なの。








周りの人とあなたでは、

大事にしたいことが違うだけのことなんです。







どっちが良いとか、

悪いとかの問題ではないんですよニコニコ







あれはてなマーク

気付きましたはてなマーク







そんな自分にを突きつけていたってことに笑






0があって、必ず100があって、

どちらかが善でどちらかが悪なのではなくて、





0があって、100があって、

どちらも善ドキドキ







それで良いってこと爆笑






そういう思考タイプの人も

胸張って、堂々と生きてて良いんですウインク







逆にその周りに流されない強さで、

自分の信念を大事に突き進んでみてくださいラブラブ






自分に出来ることがなにかはてなマーク





自分に出来る小さな事で🆗



周りの人への愛ドキドキ

意識してウインク





あなたには

あなただから出来ること

があるんですウインク飛び出すハート





一緒に

顔あげて、前を向いて

いきましょう爆笑