上手な人との付き合い方がよくわからなくて、 孤立してしまうことがよくあるというあなたへ | 頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるつもりなのに上手くいかない。一体全体、何をどうしたら良いのか?もうわからなくなってしまったママに私がそこから抜け出して、幸せを掴んだポイントをお伝えします。子供、私、旦那さん家族みんなが笑顔になる。思考タイプのスピリチュアル

【上手な人との付き合い方がよくわからなくて、

孤立してしまうことがよくあるというあなた】

 

それに長年、苦しんだ私から、

あなたにお伝えしたいことがあります。

 

あなたには、

絶対に譲れない信念があるのでは、

無いでしょうか?

 

その信念がどういうものか、

まだ自分自身でも

気がついていないかも知れませんね。

 

  

  

人と決して衝突しない人が、

『良い人』とは限りません。

  

  

  

人当たりが良くて、

出会う人みんながその人のことを好きになる。

 

  

そういう人だけが素晴らしいのでは、

ありません。

 

  

  

相手を不愉快にさせてしまうほど、

あなたには強烈な信念があり、

 

例え、すぐに理解してもらえなくても、

その信念を大事にして貫くことで、

世の中をより良い方へ動かす

という使命があるのかも知れません。

 

  

  

 

自分の使命に気がついていないうちは、

私には、

そんな大それた

立派な使命や信念があるとは思えないでしょう。

  

 

  

  

 

しかし、

いつか、

気がつく時がやってきます。

  

  

その時まで、

辛い思いもたくさんするでしょう。

  

  

「なんで?そうなるの?」

「一体、どうしたら良いの?」

「私なんて、いない方が、良いのでは、、、」

「いつまで経ってもダメな私」

 

と、自信喪失の連続かも知れません。

  

  

  

でも、

その経験が全て意味があったとわかり、

全ての経験が繋がって、

自分の中にある信念がわかり、

使命を思い出す時がきます。

  

  

  

大丈夫。

  

  

自暴自棄にならずに、

辛抱強く、

あなたの得意な思考力をフル回転させながら、

自分のやりたいことを実践して

追求して行ってください。

  

  

人は、変化を怖がる生き物です。

  

例えその変化が、

より良い方向に向かうために必要なもの

であっても。

 

 

なので、

どうしても攻撃的に思える反対に合うこと

もあります。

  

  

そして、

味方が誰一人いない

と思えることもあるかも知れません。

  

  

しかし、

その中に必ず

理解してくれてる人、

 

応援の気持ちで

見守ってくれている人がいます。

  

  

大丈夫。

  

  

決して腐らずに、前を向いていてください。

  

  

  

あなたは、世の中のために必要な人なのです。

  

  

あなたの苦しみが報われて、

大きな幸福感に包まれる時が

必ず、

やってきます。

  

  

  

落ち込んで凹んだ時は、

一旦、その問題を放置して、

まずは凹んだ気持ちを修復しに、

自分のご機嫌をとるのもアリですよ(^^)

  

  

  

  

 

大丈夫。

  

  

あなたには、使命があり、

それを果たす強さがあるのです。

  

  

自分を信じて、

自分を大事にしてくださいね(^^)

 

 

合格オススメ記事
  虹スピリチュアルとは?

 

赤薔薇もっと濃い内容でお伝えしてますニコニコ{emoji:飛び出すハート}
 無料メルマガ『幸せへの第1歩』
赤薔薇自己紹介お絵かきムービー みてね
ウインク飛び出すハート
 地味でダサくてくそ真面目な主婦がスピリチュアルを題材に本を出版するお話

image

フォローしてね…