卒業式で保護者が号泣 | 頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるつもりなのに上手くいかない。一体全体、何をどうしたら良いのか?もうわからなくなってしまったママに私がそこから抜け出して、幸せを掴んだポイントをお伝えします。子供、私、旦那さん家族みんなが笑顔になる。思考タイプのスピリチュアル

6年生の皆さん、ご卒業おめでとうございますドキドキ

 

新しい中学校生活に思いをはせ、

ワクワクドキドキしていることでしょう。

 

 

そのワクワク大事にしてください。

 

 

ワクワクすることがあなたを幸せへと導いてくれます。

 

 

それは大人になってもずっと変わりません。

 

 

ワクワクすることをやっている人は、

嬉しい気持ち(幸福感)でいっぱいです。

 

 

自分のワクワクは、人と違っていても大丈夫。

 

 

人はそれぞれ好きなことも、得意なことも興味があることも違います。

 

 

 

もちろん、誰かと一緒でも大丈夫です。

 

 

 

 

そして、誰かと一緒にすることにワクワクする人もいるし、

ひとりでやることにワクワクする人もいるでしょう。

 

 

 

それも大丈夫です。

 

 

 

 

人と比べて、自分は大丈夫だろうかと心配にならなくて良いです。

 

 

 

ダメだと思わなくて良いです。

 

 

 

叶えるスピードも人それぞれ。

 

 

 

早い方が良くて、遅いからダメってことはありません。

 

 

自分がワクワクしていたら大丈夫。

 

 

 

人は誰でも幸せになれる可能性を持っています。

 

 

 

大丈夫。

 

 

自分の可能性を信じてくださいね。

 

 

 

今、あなたがワクワクすることはなんですか?

 

ぜひ、自分のワクワクすることを誰かに話してみてください。

 

 

 

お父さんでもお母さんでも

おじいちゃんでもおばあちゃんでも

友達でも先生でも誰でも良いです。

 

 

 

 

誰かに話すと

応援したいと思ってくれる人が必ずどこかにいます。

 

 

応援してもらってください。

 

 

 

 

もし、応援してくれる人がいなかったら、

まだ出会っていないだけ。

 

 

 

これから出会う人の中に応援してくれる人がいますからね。

 

 

イエローハートイエローハート小学校を卒業するみんなが

幸せになって欲しいと、

 

お父さん、お母さん、

おじいさん、おばあさん、

先生たち、イエローハートイエローハート小学校に関わる大人たち全員が願っています。

 

 

 

自分のワクワクを大事にして、幸せになってくださいね。

 

 

ご卒業おめでとうございます。

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

藤田真由美ですニコニコ

 

 

3月になり、PTA会長としての役目の一つ、

卒業式で卒業式での贈る言葉。

 

 

今年は、何を伝えようかな〜照れ

 

 

ただいま、考え中イエローハート

 

 

 

ちなみに、去年の言葉上矢印

卒業生の子供さんがいる友達ママからは、

 

とても、好評でしたびっくりマーク


号泣えーんびっくりマーク




は、してないと思うけど笑

 

 

卒業式には、感染症対策で、

6年生とその保護者だけしか

出席してないので、

今年も同じ言葉でもいいんですけどね〜爆  笑

 

 

 

18日の卒業式に向けて、

考えま〜す爆  笑飛び出すハート

 

 

頑張ってるのに上手くいかない人へ

{emoji:122_char3.png.右矢印}幸せになる方法{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}

 

 

 

image

フォローしてね