生き方下手は、あなたのせいじゃない | 頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるつもりなのに上手くいかない。一体全体、何をどうしたら良いのか?もうわからなくなってしまったママに私がそこから抜け出して、幸せを掴んだポイントをお伝えします。子供、私、旦那さん家族みんなが笑顔になる。思考タイプのスピリチュアル




ご訪問ありがとうございますラブラブ

藤田真由美ですニコニコ


頑張ってるのに上手くいかない人へ

右矢印幸せになる方法飛び出すハート


世渡り上手という言葉があるけど、


その逆をいくような人との関わり方に

慎重になってしまう私なんかは、



世渡り下手泣き笑い


すなわち、



生き方下手だな〜泣き笑い


と思うので、


この言葉


生き方下手




『生き辛さ』とは、

感覚的に

ちょっと違うんだよね〜。




生き方下手の人は、




自分のやり方や、

心持ちがダメなんだびっくりマーク


どうしても、自分を責めてしまう。





思いはあるのに、

伝わらない。


自分勝手ばかりをしたいなんて思ってなくて、


むしろ、

みんなのことをめっちゃくちゃ考えて、



やっているつもりなのに、

なんかわかってもらえない汗うさぎ




私が悪いはてなマーク

何が悪いはてなマーク



とめっちゃ考える。



でも、



それは

あなたのせいじゃないんだよ




あなたは、めちゃくちゃ優しいドキドキ





そんな、あなたの素晴らしさを

表に出せる場所が無かっただけ。


受け入れられてる感覚が

持てる場所が無かっただけ。



もし、

こんな学校だったら、

きっと違っていたに違いない。





夢みる小学校




子供たちに何を引き継ぐはてなマーク