大人も子供も人が幸せに育つためにたったひとつの大事なこと | 頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるつもりなのに上手くいかない。一体全体、何をどうしたら良いのか?もうわからなくなってしまったママに私がそこから抜け出して、幸せを掴んだポイントをお伝えします。子供、私、旦那さん家族みんなが笑顔になる。思考タイプのスピリチュアル

 

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

藤田真由美ですニコニコ

 

 

頑張ってるのに上手くいかない人へ

右矢印幸せになる方法飛び出すハート

 

人が幸せに成長するのに、たった一つの大事なこと。

 

 

 

自由にのびのび

 

 

 

これ、大人も子供もびっくりマーク

 

 

 

自由になると同時に出てくるのが、

失敗する不安。

 

 

 

だけど、

 

 

だからこそ、

考えるびっくりマーク

 

 

 

それが1番の成長びっくりマーク

 

 

 

自分で考えるびっくりマーク

 

 

 

失敗したって良いんだよウインク

 

失敗したら、

取り戻す方法を考えるでしょはてなマーク

 

 

 

 

 

制限があると楽しくないびっくりマーク

 

 

 

楽しく考えて、上手くいったら

嬉しいじゃん爆笑

 

 

 

子供に自由にのびのびやらせてるはてなマーク

 

旦那さんにも自由にのびのびやらせてるはてなマーク

 

 

自分にも自由にのびのびやらせてるはてなマーク

 

 

 

他人にも自由にのびのびやらせてるはてなマーク

 

 

 

意識してやってると、

 

人の行動にイライラしないびっくりマーク

 

 

という自分に嬉しいおまけ付きビックリマーク

 

 

 

これはやらない手は無いよウシシ笑

 

 

 

自由にのびのびびっくりマーク

 

 

意識してやっていこうびっくりマーク

 

 

 

 

赤薔薇もっと濃い内容でお伝えしてますニコニコ{emoji:飛び出すハート}
 無料メルマガ『幸せへの第1歩』
赤薔薇自己紹介お絵かきムービー みてね
ウインク飛び出すハート
 地味でダサくてくそ真面目な主婦がスピリチュアルを題材に本を出版するお話

 

フォローしてね