メールレッスン

 

お読みくださったお客様からいただいたご感想を

紹介いたします。

 

 

真由さんへ

私は〇〇のお仕事をしています。

自分の写真が下手で、ブログやインスタにはフリー素材を使うことが多かったんです。

 

カメラマンに頼まないといけないと思っていた時に、真由さんのブログを見つけて、メールレッスンを受けることにしました。

 

受講してみて、本当に良かったです!

自分で撮れるようになりましたよ!!

7回と言わず、メールレッスンがもっと続いていればいいのになと思いました(リクエストです。笑)

 

真由さんが具体的な方法を教えてくれるから、本当にすぐに実践できました。

 

これからも色々と参考にさせていただきますね!

本当にありがとうございました。

 

 

ありがとうございます!

 

メールレッスンのリクエスト!?

昔あったメールレッスンを復活させようか考え中なので、待っていてください。

 

どんどん撮っていってくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料メールレッスン】

登録は  https://photo-mail.photo-communication.jp/

【登録特典】

1、大事な撮影に失敗しない!チェックリスト(PDF)

2、3つのポイントで「売れる」商品撮影の撮り方 (動画)(15000円相当)


 

「伝えたいことを、より伝わるへ」

 フォトスクール、レッスン、オンラインサロンなど  サービス一覧

 自分らしい写真が撮れる  無料メールレッスン「自然と笑顔があふれる写真術」

 撮られるのが苦手!なら、この本を読んで!「シンデレラ・フォトレッスン」

◆渕上真由:プロフィール、写真への想い:「人生を豊かにする写真」


【法人向け】30000人教えてきた実績!成果の出る写真の撮り方、ファン化集客のための写真活用法、SNS活用など、講演、企業研修など企画からサポートします。

講演テーマと実績はこちら お問い合わせフォーム