「写真が苦手から

 写真が楽しいへ」

 

渕上真由です。

 

>>長い自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

この加工、気になりません??

 

Before

 

この写真は、私が撮ったもの。

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

 

 

 

どわーっと色違い!

 

 

 

抹茶ソースを

 

 

イチゴソースにしたり❤️

 

 

 

 

写真の中の一部の色を変えることができます!

 

 

使うアプリは『Picsart』

 (読み方は「ピクスアート」)

 

 ▶︎iOS版 

 

 

 
 
 
 

 

▶︎Android版

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

やることは、めっちゃ簡単!

自動でやると10秒かからないくらい!!!

 

 

 

なんだけれど、笑

 

私、やっぱ教えるなら、きちんと教えたくて

 

基本の使い方だけでなく

例外を解説したり

どうしてそうなるかとか理由を伝えたくて

 

動画は長くなりました。笑

 

 

 

 

教えるの、好きなんですですよねー!

 

 

で、どうせ教えるなら、

ちゃんと使えるようになってほしい。

 

 

 

なので、理屈とかいらんし

パッと知りたい人は最初の3分くらいみたら大丈夫だと思いますよ。笑

 

 

 

 

 

この加工、Photoshopでやると

マスクを作ったり、明度彩度を触ったり

ここまでパッとはできないので

 

アプリってすごーい!!!

 

って思いました。

 

 

ぜひぜひ、つかってみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を習う

 

◆最新レッスン情報
フォトスクール(全6回)

フォトレッスン

 

◆仲間と一緒に 写真を楽しみながらうまくなる

オンラインサロン

 

◆iPhone・スマホの写真をマスターする

アイフォトグラファー・スマフォトグラファー養成講座

レッスン1《撮影編》

 

 

 

Information

 

◆読むだけで写真がうまくなる

週3回お届けする無料メルマガ

 

 

◆公式LINEはこちらから登録できます

 

・無料の動画レッスン

・オススメアプリ5選プレゼント!

 

 

◆写真に撮られるのが苦手なら

 著書「自分史上最高にかわいく写る シンデレラ・フォトレッスン」

 

 

◆スマホ撮影のヒント、撮られ方をお届け

YouTube「スマホ写真教室 / 渕上真由」

 

 

◆渕上真由って、こんな人

プロフィール

「写真で自分に感動してほしい」写真をやっている想い

 

 

 

 

 

 

 

フォトコミュニケーション協会から、優先情報をメールでお届け。
無料メールマガジンはコチラ