髪のダメージケアも忘れないで! | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

60歳から現在やっていること

ダウン

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

 

集中月間も今月いっぱいが勝負です!

追い込みですからもうちょっとがんばって!!!

(頑張れ!私も)

 

ハイヒール

 

さて・・フェイスラインのタルミや、肌のダメージ改善と同じくらい

この時期、しっかりとケアしないといけないのは

 

”髪”です!!

 

この季節は本当に抜け毛も増えます。

なので

この時期は頭皮にも意識を向けてあげてくださいね。

 

シャンプーはやはり

モアプラスシャンプーが一押しです

 

 

ただ、コンディショナーはセルメイドコンディショナーがおススメなんです。

 

こちらは業務用をお渡しできるので(それも6%引きができます)

コスパも良いです。

 

今年はこちらにプラスして

 

 

ダメージケア用の

スパトリートメント

(キャロット)もご紹介しました

 

ダメージケア用のみのご紹介ですが、大変好評いただいています^^

 

ダウンご紹介ページダウン

 

 

おすましペガサス

 

業務用も通販ページに載せますので、お気に召していただけた方は

どうぞ次からは業務用をお使いになってくださいませ

(6%引きできます)

 

 

肌も髪も・・カラダも・・と、本当に大変ですが

これが歳を重ねるということだと受け入れて

楽しい時間を使ってまいりましょう^^

 

自分に投資できるということは

”ゆっくり、穏やかに、ゆとりをもって暮らせている”

ということなのですから

 

がんば!

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。