エイジングを本気でケアするスキンゲル!好評です | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

60歳から現在やっていること

ダウン

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

やっと最近になってお勧めしているスキンゲルですが

アップ遅いわ!

 

実は私も大好きで使っております

 

いやいや・・少しお高めなので私としたことが

躊躇しておったのですよ💦

 

ですが、ご紹介して本当に良かったです^^

 

皆様から嬉しいご感想をいただけております。

 

今からの季節は特にテイクスチャーもよいので

しっかり使ってくださいね^^

 

もちろん、年代によってはシーゲルで充分ですので

無理して替える必要はありません。

 

また、

ワセリナ+クアドリオイル

 

シーゲル+クアドリオイル

 

スキンゲル+クアドリオイル

 

上記の組合せもとても良いので

乾燥される方はご相談くださいませ<m(__)m>

 

アイテムは使い方、使用量でいかようにも

肌に対応させることができます。

 

おすましペガサス

 

さて・・明日は月に一度のお楽しみ

お料理教室です^^

 

皆さんに会えるのが楽しみです^^

 

じつは私、心を入れ替えて

今月からちょっと食費を抑えようと思っているんです。

 

ポイ活のためにほとんどのものをカード決済したら

ありがたいことに‥

月の出費が手に取るようにわかりました!

 

驚愕!!

 

ゲッソリゲッソリポーンポーン滝汗滝汗

 

なんなんこの金額は!!と、なりまして

(いやいや・・あまりに多すぎて猛反省)

 

マジで何様よ!ってくらい使ってました!

 

故に‥今月から食費の見直し決定です。

宮牛は・・ローストビーフ用のみ買って

他は普通の黒毛和牛にする!

 

夕食のメニューはしっかりと献立を立てて

食材を工夫して作る

(素材も2ランク落とす)

 

・・が・・

月に1度~2度の食事会は継続させる

 

私は頑張ってるからしてもいいことにするの!

ま・・一人じゃ行きにくいから夫も誘ってみる‥💦

 

気づいてよかったですよ、ほんと。

 

頑張ることだけ増えていくな~( ;∀;)

 

ではでは・・

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。