旅先のグループから一人はぐれる夢:2回目 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

60歳から現在やっていること

ダウン

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

忘れたころに見るのだけれど

確実に覚えている夢に

 

「人とはぐれる」

というのがあります。

 

あるときは、大きなショッピングモールで行われる

披露宴に家族みんなでやってきて控室にいるんだけど、

トイレに行ったら帰り道がわからなくなって

そのまま延々と迷う・・外にまで出てしまい、

どうしても戻れない!携帯も部屋においてきてるから

誰にも連絡が取れない・・

 

焦りに焦って走りに走る・・けど戻れない!・・みたいな。

人に迷惑かけてることで物凄く焦ってる!

 

 

そして・・今日は!

 

なんと!ワタナベ薫さんやリオさん‥他の数人と

旅行に行ってるのだけれど、これまた私が部屋を出て

一人‥迷ってしまい 戻れない!

どうしても何をしても、出会えない!と、いうもの。

その時も携帯がない!

 

やっとリオさんにだけ会えるんだけど、

ほっとしたのもつかの間、

振り向いたらまた迷う・・みたいな・・

 

私のせいでみんなが電車に乗り遅れる!

どうしようどうしよう・・と

気が狂いそうに焦りまくる・・

 

真顔

 

重度の認知症患者ですか?わたし💦

 

で・・夢占いを検索してみると

 

やはり

”どこかで将来の不安や迷いがある”とでる。

 

・・でも・・

 

ないの・・不安!

 

将来=老後の生活の不安とか‥

全くないのに なんで見るねん!

 

不安ってね、不安だと思うから不安になるの。

 

今まで何とかなってきたんなら

この先も何とかなるのよ!

何とかなると信じてたら・・不安なことは起きないの

・・が・・

心が現実にする!

 

不安になることをわざわざ探して

それが起きたらどうしよう・・

あ~なったらどうしよう・・

お金が足りなくなったらどうしよう・・

 

とか・・マイナス思考で不安になる人は

それを考えてる自分が好きなのよね?

 

でも・・心が現実を呼ぶから

注意した方がいい。

 

現実にそうなるから

 

私は思考ではなく、リアルに極貧生活を

経験したから正直・・あんまり貧乏には臆さない。

っていうか

あんな貧乏な課題は とうに終わらせたから

もう来ないことも知ってる。

 

なのに・・この夢は何なのか??

 

ん?もしかして

 

将来=老いの不安??

 

あ!!老いる不安かしら??

 

きゃ~~~~~!!!!

 

それなら怖いわ!すっごく怖い!!

 

そっち?ね~そっちかい??

 

うわ!こわ!!

どんなにがんばっても、どんどん老いて

どんどん老いて‥どんどん老いて・・

アップしつこい!

 

こんな夢見た時は、朝起きたらすっごく疲れているの!

 

目が覚めても

寝たのに疲れきっとるの!

 

本当に迷惑な夢ですわ

 

不安要素が自分の老いだけというのも

良いのか悪いのか・・

幸せなのかノーテンキなのか‥よ~わかりませんが

 

とにかく・観たくない夢のお話でした!

 

あ~もう・・です。

 

見るならもうちょっとましな夢みたい💦

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。