誕生日:豪遊なし!サプライズあり!食事は最高! | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

昨日は34年ぶりに自分の誕生日にお休みを頂けたので

博多で豪遊しよう!!ということでリオさん親子と

私と夫の4人で一泊してきました。

 

 

全く豪遊できませんでした

笑い泣き

 

人が多いのは昨年経験済みだったので

予想はしてましたが、見たいブランドのどれもが

人数制限で、しかも・・日本人じゃない方々が

列を作っている・・滝汗

 

どこもかしこも・・ですよ!!

もう・・うんざり!

さらに、店の商品を使いまくってインスタライブ?してる。

(大声で!)もう・・うんざり!!

 

リオさんと二人、トリンプで

下着の爆買いがやっとでした(;^_^A

 

ハイヒール

 

今回はオークラの和室にしましたが、

部屋に入ると 忘れ物?と思われる品物がテーブルの上に!

 

お部屋係の方に

「これ・・忘れ物かもしれないのでフロントに聞いてください」

と、お願いしたら 横でリオさんが

 

「もう!!サプライズのプレゼントよ~!」と!

(;^_^A

 

ディオールの限定アイテムのセットをいただきました!

 

これをホテルの部屋に置くために、相当大変な思いをして

天神からホテルを往復したみたいです

 

じつは他にもプレゼントをいただけることになっていたので

まさかこんなにいただけるとは思ってなかったのです。

 

娘3人からのプレゼントは本当にありがたいです

 

ハイヒール

 

そして、お待ちかねのディナーは

ONOグループの1つ

 

小野の離れ 博多本店

 

いや~~最高に美味しかったです!

 

 

とにかく、おいしい!!

どれも大変美味でございます!

 

8000円しないコースに宮崎牛が出るんですよ!

先日の小倉のホテルのフレンチなんて、

一人2万出して口に合わずにがっかりでしたが

今回のお料理は大変満足しました

 

リオさんが”小野の監修ビール”の味が気に入ったというので

3種類のビールを8本ずつ、計24本購入しました💦

 

ブランド豪遊できずチマ~~っと落ち込んでいましたが

 

この食事でがぜん元気がでました^^

(相当お腹いっぱいになったのに、

私以外の3人はその後、屋台にいきました)

 

今日はゆっくりとホテルで朝食をいただいてから

阪急で孫壱号と夫の買い物をしました。

男性のショップには割とすんなり入れました

(;^_^A

 

孫壱号は欲しかったスニーカーなど

買って貰えてホクホクでした^^

もちろん、孫弐号の洋服もしっかり買ってあげました。

阪急にはあまり気に入るブランドがないので

14時から軽くランチして16時の電車で帰宅しました。

 

今日は昨日よりもさらに駅はごった返してて、

特にみどりの窓口から

と~~~いとこまで長蛇の列でした。

 

私たちは先にチケットを購入済みだったので

並ぶことなく電車に乗れました。

今は無事に帰宅して、ひと掃除終わらせました^^

 

明日は午前中に、夫も私も別々の場所に

ボディメンテにいってきます。

 

その後はしっかりとお正月の準備です^^

 

皆様はどんなお正月を迎えられますか?

ワクワクの新年を迎えられますように

 

チョキウインクチョキ飛び出すハート

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

 

雑談タイムというお題で

いただいたご質問にお答えしております。

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

60歳から現在やっていること

ダウン

アップ

私がいちばん自分らしく話せている、

いちばん好きな動画です
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。