美容整形・美容医療の闇 暴露合戦 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

97%シミのないMaglieの素肌

ダウンクリックダウン記事へリンクしてます

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

インスタリールには載せていますが、

1 minute video(1分動画)をアップしています。

トランプハートハートトランプクローバーハートトランプダイヤハートトランプスペード

 

 

 

 

ハイヒール

 

年齢が高くなるにつれ、やはり

美容医療のご相談が増えてきます

これは当然の傾向と思いますし

私は個人的に、整形反対では

ないので、みなさま気軽に

相談してこられますので

できるだけ、新しい、正しい情報を

お伝えしようと思っています。

(整形反対ではないだけで、

おススメはしていません)

 

そこで色々なお医者様のサイトや

Youtube等を拝見しているのですが・・

(実際に知人の医者に

インタビューもできます)

 

ここ最近、面白い傾向が出てきたな・・と

思っています。

 

美容医療の裏側、つまり

暴露動画です。

 

同じ美容医療医が、他院の施術を

コケにしている(ま、悪く言ってる)

 

これは、個人のクリニックを名指しする

とかではなくて、施術名を出していらっしゃる。

 

その最たるものが

”糸リフト”

 

糸リフトに関しては

とてもよく聞かれます

・・が・・

 

わたし、本当に自分がやったことないので

実際のところはわかんないんです。

 

ですが、興味もあるので

色々と調べるし、聞くし、

経験者の体験談もよくうかがいます。

 

まず、わかっていることとすれば

1,政界財界、超有名人が極秘で

訪れる病院(美容整形)では

糸リフトはやってないという事実。

(メスを使ったフェイスリフトオンリー)

 

相対的にみて

糸リフトはトラブルが多いし、

持ちは悪いし、医者が金儲けのための

施術であると暴露されている医者もいます

 

糸リフトを進めるクリニックは

悪徳だとまで言ってる医者もいます。

 

本当のところはわかりませんが、

確かに2カ月もすれば元に戻るらしいし

痛いし、辛いのが終わることには

もう元に戻っている・・という

体験談も聞きました。

 

個人的にですが、糸リフトを

勧められているクリニックの

女医さんを拝見すると、

笑えないんだろうな・・という

印象を受けます。

 

糸を入れまくっているから

爆笑できない顔になってるのは

はっきりわかります。

 

笑っている動画もあるんですが

とても不自然なんですよね。

 

医者が同業の医者を

「美容業界の闇」として

暴露する時代がやってきたということは

美容医療も、とうに限界であると

いうことなんでしょうね

 

どんな施術にも、それが好きな方は

いると思うし、持ちが悪くても

その時だけ引きあがれば良し”

という場合もあるでしょうから

ご自身が良ければそれでいいと

個人的には思います。

 

ただ、糸リフトは

肌の中に瘢痕を作りますから、奥が

硬くなって、次に入れるときは痛みも

大きくなるということです。

 

そして、万が一将来的にフェイスリフトを

する場合は、癒着がすごくて

かなり厄介なオペになることは確実です。

(カリスマキャバ嬢の体験談より)

 

糸リフトや、ヒアルやボトを頻繁に、

または定期的にやる方は、ある意味

とても美意識が高い方ともいえるので

将来、メスを使ったオペを

視野に入れられているのであれば

糸リフトはやめた方が良いのかもしれませんね。

 

それから、セラミック矯正を勧める

歯科医も・・悪徳だそうです。

 

とはいえ・・

どちらも、求める人がいるから

成立するのであって、被害を被ったとしても

自分が選んだということであれば

何があっても自己責任かと・・。

 

とりあえず、わたしは

何か一つ‥と、言われたら

こめかみヒアルはいいんじゃないかと

思っています。ゴツゴツ感はなくなるし、

それだけで一気に若返るのは確かです。

 

あとは・・

ハイフも自分しかわからない程度の

変化かもしれませんが、やらないよりは

ましかもしれません。

 

失敗しない方法はただ一つ!

 

医者選びだけです

 

*化粧品なんか‥と、軽くみる方もいますが

されど化粧品・・で、優秀なものを 自分の肌に

正しく使用して、それを継続すれば

どんな整形より、ナチュラルな

スローエイジングが可能になります。

 

美容医療しても、その後はホームケアの

お世話にならねばなりません。

賢い消費者になってくださいね

 

チョキウインクチョキ笑

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

 

動画アップしました

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

アップアップクリックでYouTubeでご覧いただけます

   

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。