仕事の後は ローストビーフで語らう | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

97%シミのないMaglieの素肌

ダウンクリックダウン記事へリンクしてます

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

インスタリールには載せていますが、

1 minute video(1分動画)をアップしています。

 

   

 

トランプハートハートトランプクローバーハートトランプダイヤハートトランプスペード

 

 

今日は 昨晩焼いていたローストビーフを食べながら

リオさんと孫一号のことや仕事のこと、

今後について色々と語りました

 

お互い忙しいので、他の娘たちのように

ゆっくりと話す時間がないのが現状です。

本来は彼女との会話が一番必要なのですが・・。

 

お互いに個人事業主で、異業種とはいえ絡みもあるので

多少はアドバイスできるところもあり、また第3者目線で

見える部分もあるので厳しいことも遠慮なくいいます。

 

遠慮は”為”にならないことが多いのと、

言われたことで気づくこと、学ぶことがあるのは

何より本人には大切だからです。

 

もちろん、私が彼女から学ぶことも多く、

そういう時は素直に、真摯に受け止めます

(元がとても素直なんです、わたし)

アップ軽くバカなんじゃないかと思う位

 

人と話すことは、良くも悪くも

人間の世界で生きる以上、避けない方が良いと思います。

 

傷ついたとしても、ぶつかったとしても

それが人の世に生きるということだから・・

 

本当に無理な時は 逃げてもいいけど!うん!

 

でも・・

できれば美味しいものを食べながら・・とか、

温泉に入りながら・・とか、

良い景色を見て、美味しい空気を吸いながら・・とか、

満天の星を眺めながら・・とか、

 

プラスの思考に役立つシチュエーションで

語らえれば言うことなしです!

 

自分でしか自分を癒せないし

人に触れることでしか得られないものもあります

さ~~

頑張れ わたし! 頑張れ あなた!

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

動画アップしました

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

アップアップクリックでYouTubeでご覧いただけます

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。