内面美容:飲み続けることでしか”維持も改善もできない”ゆえに | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

97%シミのないMaglieの素肌

ダウンクリックダウン記事へリンクしてます

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

メルマガ配信のお知らせです

近日中に”シミ・クスミ対策の裏技”というお題で

メルマガを配信予定でございます。

配信日が決まりましたらこちらでお知らせいたしますので

よろしくお願いいたします

 

・・・・・・・・・・

カラダに良い食事が必要なことは誰しもがわかっていても、料理を作って食事をするって中々いうほど簡単じゃないものです。

 

ゆえに私は、飲み物で(良い水で)補給するように心がけています。

 

”しています”ではなくて”心がけています”

◇「心がけ」は日常の心のあり方を指すこと

 

つまり、内面をきちんと意識しているということになります

 

年齢を重ねるにつれてこの意識はとても重要だと実感しているので、皆様にもお伝えしたいのです。(先に歳を取る身であるので色々と感じるからです)

 

まず、何事もやったものとやらなかったものでは、確実に差が開きます。

残念ながら、これは道理なのでどんな言い訳をしても結果は変わりません。

 

勉強然り、仕事然りです。やった分だけの結果しか出ませんので、どう意識するかは自己責任となりますよね。

 

私は子供のころからカラダが弱く、小児喘息に苦しんだ挙句、2度も心肺停止になりました。

発作を抑えるために、数年間は1日に3回注射を打たねばならなかったので、大人になって妊娠した時「まともな子が産めるのだろうか」と、とてもとても不安でした。

 

内面(内臓)の健康は培うものなので、仕方なくでも痛めつけた自分のカラダが、他人事のように不憫でした。(他に方法がなかった時代でしたし)

 

ですが、

細胞は生まれ変わることができるので”痛めた細胞の改善”は可能だと気づきました

 

結論からいうと、食事よりもカラダに入れる飲み物にこだわる方が手っ取り早いのです。(手っ取り早さでいうと・・です)

 

ビタミンもミネラルもバランスよく摂取できるのがハーブティです。

これは、売りたいわけではなく自分の経験から”知っていただきたい”という願いです。

 

そして、安心で絶対安全なハーブティがジェームルタンにはあります。

その上、美味しい♬

 

そして・・どうして飲み続けることをすすめるかといいますと

 

細胞は生まれ変わるから!

飲み続けることでしか良い状態を維持できないからです。

 

生きるためには食べることが条件ですよね、これは当たり前すぎて誰も疑問を持たない。生を維持するためだから当然の行為です。

 

だから、一年だけ食べよう・・とか、3年だけ食べよう・・とは思わないですよね。

一生食べ続けるのが当然です。

 

それと同じく、維持するためにはよい水も飲み続けなければ意味がない。

わたしは自分のカラダの細胞にとても不安を持っていました。

だからこそ、意識して心がけました。

 

わたしは珈琲も大好きですし、無農薬の緑茶も健康に悪いものではありませんが、ハーブティほどカラダを変えて、細胞に働きかけるものはないと思っています。

効能は書けませんが一つや二つではなくて、個々の細胞自体に良い働きをしてくれるからです。

 

内面は目には見えませんが、長い人生を健康で生きるために意識して心がけてみてはいかがでしょう。

 

手っ取り早すぎて安易に感じるけれど、見方を変えれば簡単に細胞の老化を緩やかにできるってありたいものです。

 

わたしは 定番の薫ティと美女や他のハーブティを、その時々の気分や食事に合わせて飲んでいます。

 

自分の若さと健康・・”お金で買える”ものは 有意義な投資として買います。

賢い選択だと思っています。

 

参考にしていただけると幸いでございます

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

アップアップクリックでYouTubeでご覧いただけます

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。