サロンで試着:Gucci | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

97%シミのないMaglieの素肌

ダウンクリックダウン記事へリンクしてます

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

メルマガ配信のお知らせです

近日中に”シミ・クスミ対策の裏技”というお題で

メルマガを配信予定でございます。

配信日が決まりましたらこちらでお知らせいたしますので

よろしくお願いいたします

 

・・・・・・・・・・

 

今日は肘のお手入れ法をお伝えしようと思いましたが、帰宅が遅く(ただいま22時)明日の夕食の下拵えもあるので断念させていただきました(;^_^A

・・・・

今日Gucciの商品を外商さんに持ってきてもらって、サロンで試着しました。

 

イチオシはトップの美しいピンクのブラウスだったんですが、これが見事に似合いませんで💦(めちゃくちゃ老けてみえました!これほど似合わないピンクもあるのねってがっかり)・・

 

赤黒のブラウスは何とかイケましたが、パンツとワンピースに至っては全く入らず(サイズを間違ってる)着ることもできませんでした( ;∀;)

 

で・・結局、赤黒のブラウスと、先日ショップで試着したゼブラ柄のブラウスのどちらかにするということで、また後日持ってきてもらうことになりました。

 

センスが悪いので、HPに載せてあるコーデを選ぶことが多いの・・わたし。

 

「この上下でください」と、言って買うことが多いです(^^)v

先日買ったハイウエストのスカートとこのゼブラのブラウス(左のコーデ)で決まると思います。

 

来週は超激務なんですが、北海道から友人が来福してくるので無理やりの飲み会があり、数日後にはリオさんがマンションを購入したので引っ越しもあり~ので、保護犬ウーちゃんのお預かりやら、マイナンバーカードの受け取りもあって‥正直かなり参りそうです(;^_^A 

 

ミッションこなせるかどうか・・不安。

取りあえず、がんばります!では・・

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

アップアップクリックでYouTubeでご覧いただけます

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。