頑張ってるシルエット!下腹の試練克服中 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

    

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

*ハイウエストだからアプリ使わなくてもきれいに見える!*

 

・・・・・・・

先日買ったGucciのハイウエストスカートですが・・Gucciの店内で試着した時は

そこそこ良かったの・・着た感じも・・。

で、「これ、いただきますゥゥ~」とかって調子に乗って買ったものの、自宅で履いてみたら???あれ???こんなだったっけ??みたいな違和感が・・。

 

ちなみに、ブランドの鏡はちょっと細工してあるので(痩せ鏡)きれいに見えることは承知の上だったけど・・なんか違わん?みたいな焦りがむくむくと湧いてきた。

 

GucciのHP見てもらったらわかるけど・・安くなかったのよ、ほんと・・気合で買ったのに下腹が目立つ気がしてお倉入りなんて泣くに泣けん!号泣もん!

 

一旦落ち込んだけど、こういう時こそ”自分さえよければいい思考”が役に立つ!

「これはご先祖様が私に与えた試練よ!」←お前はバカか・・間違いなくバカ!

 

ご先祖様が下腹引っ込める試練など与えるわけないが‥試練であることは間違いない💦

で・・リオさんのダイエットプログラムでかなりシルエットは良くなったけど、最後の課題として下腹を鍛える運動をプラスしました!

 

これは私が20歳前半にやっていた腹筋法で結果が早いの!でも、面倒だからやってなかったんだけど、これをやりましたら‥おかげさまで見られるシルエットになりましたの!!( ;∀;)よかった!嬉しい!

 

ただ上に着るブラウスが、こういうシルクのフワフワしたものの方が誤魔化せることはわかった!

でも、この一枚しか持ってない💦 もう一枚いるかしら?

今の私にはブラウス買う方が間違いなく試練だわ!

 

と・・いうことで 色々考えなくちゃですわ

 

 

 

今日は動画も撮りましたので、アップできるようになりましたらお知らせしますね

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

アップアップクリックでYouTubeでご覧いただけます

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウンダウン

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。