自分の居場所は 心が具現化された場所 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

    

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

わたしは 今の自分の家がとても好きです。

リフォームしてからはさらに好きになりました。

 

豪邸でもなく、高い調度品や家具で設えてはいませんが 今の自分が好きで落ち着く景色にしています。

この、眺めて満足できる、落ち着く、気持ちよく癒されるという 目に見ている景色は、自分の心の景色に思えます。

 

思考の景色とでも言いましょうか・・

 

若いころのわたしは とにかく白か黒!部屋も服もとにかくモノトーンが好きで、それを見ると落ち着けました。

ピンクとか赤とか・・淡い色は全く嫌いで・・迷彩色ならギリ許せました。

常に戦闘態勢であった頃です。

今ではモノトーンは絶対選ばない心境で、年のせいでしょうが、色あせたオーラをごまかすための💦ピンクや赤やド派手色に惹かれます。

 

機能性は求めてなくて、無駄なスペースがあることに価値を置いています。

 

最低限の必要な家具と、自分を象徴とするスポットをあえて作っています。

 

 

大切にする空間は、心の中にもこういう形で存在しているのだと思います。

 

好きなものにだけ囲まれる生活はとても心地よいのですが、若いころはそんなことよりもやらねばならない事に追われるのでどうしても乱雑になりがちです。

無駄なスペースなんて見渡す限りなかったです。

 

ちょっとした隙間にも ここを何とか有効に使う手段はないかと‥隙間家具を目の色変えて探したりしてました(笑

 

部屋の景色は心の景色です。

 

 

 

この部屋はキッチンとダイニングのみです。

わたしと家族だけの部屋で、お客様はお通しない部屋です。

 

その部屋の設えが、私の心の中そのままで・・

整えてはいるけれど、ある部分だけゴチャゴチャしていて(あえて)、とても無駄なスペースがあって(この部分が心のゆとり)、好きなものがたくさんあることで幸せを感じている・・つまり総じてとても満足できている状態であり、心も安定していることがわかります。

 

部屋を自分が満足できる空間に設えるということは、心を設えることのように思います。

 

部屋を整えながら・・実は心が整えられていく・・という、そういう行動は時に必要な事です。

 

家全体が無理なら自分に許された空間だけでも設えてみてください。

心が整うと、運気の流れも変わります。

 

何かを変えるにはよい季節、時節ですよ^^

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

アップアップクリックでYouTubeでご覧いただけます

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウンダウン

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。