つらつらと・・ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

    

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

 

今日はクリスマスイブで、明日がクリスマス・・なのに、22日にパーリーが終わった我が家では、さっさとクリスマス仕様を片付けて、新年の準備に入りました!💦💦

 

日本は、クリスマスからお正月までが一週間しかないから切り替えが大変ですよね。

おまけに今年は予期せぬ積雪で予定が狂うし・・

 

あ!!我が家は 糸島の「つまんでご卵」を3週間ごとに80個の定期便でお願いしているのですが、先だって糸島で鳥インフルが出たというニュースが流れてきて震え上がりましたわ!

 

絶対に卵が手に入らなくなる!と踏んだ私は、近くで、ちょっと良いもの置いているスーパーに走りまして、これまた「中西の卵」という卵を買い占めましたの。

 

買い占めた後に緑の農園にお電話したら「半径10キロ圏外だったのでうちは大丈夫です」と聞いてほっとしました!

お正月に卵がないなんて恐怖ですもん! 伊達巻が作れないから!!

・・が・・翌日に同じスーパーに行きましたら、私が買い占めたせいか、中西の卵が積んでありました!笑

 

クリスマスパーティなんてやっていると、優雅に暮らしていると思われることもありますが・・な、わけなくて”ほんのつかの間の1シーン”です。

 

翌日からは激務で、一日中サロンの中を足音を立てないようには走り回り、発送準備をして夜21時くらいに帰宅します。お昼は当然立ち食いです。

 

ですが、昔はひと月に200回の施術をこなしてましたから、今のサロンワークはとてもゆとりがあるはずなんですが、歳を取ったせいで体力的にはちょうどよい感じになってます。

 

働かせていただける場所があるということは、自分の居場所があるということです。

やっぱり感謝しかないです。

昨日から、年内最後になるお客様にはご挨拶をさせてもらっています。

 

来年はサロンのお客様にもおめでたいことが続きます。

メンバーの皆様にも幸多い年になることを心から願う昨今です。

 

と‥いうことで 明日は仕事終わりにボディメンテ2時間コースに行ってきます。

年内もう一回行きたいところです。

 

夫も孫のために頑張っております!

孫のためにですが、頑張ってくれるならこの際何でもいいです(笑

 

さて・・いまからお正月のお節作りの計画を立てます。

ではでは‥また明日です^^

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウンダウン

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

 

リボン・・動画配信しています・・ベル

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。