タルミ改善:美容医療とエステティック・・1 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

    

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

タルミに特化した考察です

もちろん独断と偏見ですよって、突っ込みはやめとくれやす。

 

美容医療・・と

 

エステティックでいきますえ~

 

美容医療は医療なのでエステティックとは全く異質のものです

どちらも勝負する土俵が違います。

ですが、どちらにもできることとできないことがあって、お互いの領域を犯さず、さらに共存できるエリアで互換性を持たせるとよいと思っています。

 

つまり、どちらかが正しいとかではなくて うまく手を組む!これが理想です。

 

年齢が高くなると当然ですが顔にタルミが出ます。

わたしが死ぬほど嫌いな”たるみ”がジワジワとテリトリーを広げてきます!チーン

 

わたしは20代から、このタルミを阻止するために必要な努力は惜しむことなくやってまいりました。

・・元々・・

1,肌はトラブルがない時からケアすべき!

1,タルミがない時から予防すべき

この信念をもとに23歳からエステに通い(23歳時で二人出産してたので)出産後のケアを始めていました。

出産後に増えた体重は、プロポーション〇カデミーで11キロ落として、ボディコン着てピンヒール履いてベビーカー押してました 笑い泣き

アップアップ

(お嬢様だったので、金遣いも荒く(金銭感覚が間違ってただけ)自分にかけるお金には糸目をつけてなかった若かりしころ・・今考えると‥これができてたんですよね~~すごいわ!)

 

・・で・・肌はおかげさまでシミひとつなく(シワは遺伝的にあった)、白人のDNAのおかげもあって真っ白白介できれいな肌を維持できてました。

 

・・が・・問題のタルミですが・・これは体重と食生活にかなり影響されます。

 

とんでもない借金を抱えて、おバカな起業をした挙句、ストレスで20代の面影は見る影もなくドデブと化した私は、顔もカラダもかなりパンパンでした!

まだ若いからパンパンで済んでましたが、ウェストは98cm、ヒップ103cmくらいあったと思います。

貧乏だから食生活も乱れまくりで、ほか弁やモスバーガーなどのでき合いを並べて、お腹一杯食べる始末!(家族のためのお弁当は作ってたけど)

 

糖質、脂質、塩分も摂りまくっているから、肥満なのか浮腫みなのか全くわからない体型を維持!←維持してどうするよムキー

 

そうなると巨大化した脂肪球に押された皮膚はその重さで下に下がるわけです

アップはい!これ物理的タルミね~。試験に出るよ~

 

加齢によるたるみでない場合は痩せたら皮膚は元に戻ってくれます。

はい!真皮がまだ健康だからです^^

なので、適当なダイエットであっても功を奏します。

 

顔のタルミも、加齢を伴わない場合は二重瞼が一重になったとしても痩せればきれいな二重に戻りますし、二重顎もすっきりしたフェイスラインが復活します。

 

んが!37歳過ぎてダイエットして痩せた場合(ダイエットが必要なくても)元の顔には戻ってはくれません!その時になって 

音譜時~がたてば~幼い君~も 大人になると~気づかないまま~音譜 

うっそ、マジで年取ってるじゃん!・・と、なるのです。

 

肥満(若い時)でのタルミと加齢でのタルミでは同じ原因であっても対処が全く違います。

 

次の記事では 自分の体験も織り交ぜて上記の対処の違いをお伝えしますね^^

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウンダウン

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

 

リボン・・動画配信しています・・ベル

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。