60代からでも間に合うけれど、30代からなら余裕の美容習慣 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

    

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

 

美容と健康に関してわたしが「よかった!」と思えることの一つに

「骨密度の値」があります。

*骨密度の数値は、健康な若い女性(20~44歳)の骨量の平均値と比べて自分が何%かで表されます。 正常値は80%以上、70~80%が骨量減少気味のライン、70%未満になると骨粗しょう症と診断されます。*

・・・・・

毎年、大学病院で大腿骨骨密度を計測していますが、おかげさまで100%です。

ちなみに、38歳の時 健康で正常な骨の写真を見せていただきまして、「この美しい骨画像の女性は18歳ですが、あなたも医学書に掲載できるほど健康できれいな骨ですよ」・・と、褒めてもらったことがあります。

骨美人て・・焼かないと見えないから微妙ですよね(笑)

 

私の場合、骨に関しては幼少期からの嗜好が功を奏した結果といえます。

3時のおやつはケーキじゃなくて、3時の イリコ、昆布、海苔‥の、いずれかでした。

好きなんです。特にイリコは出汁をとった後のもモグモグ食べてました(;^_^A

 

今ではメジャーになってますが、軟骨も大好物でして、特に鶏肉の関節という関節、豚軟骨もしかりです!

コラーゲンたっぷりの手羽先は主食といえるほど食べてました(笑)

 

魚では皮と血合いが好きで、「身をあげるから皮と血合い頂戴」といいながら、教室を歩き回ったものです。

カルシウムとコラーゲンを毎日のように摂取していたので、骨だけはバキバキに強いみたいです!

閉経しても問題なしでした。

 

培ってきたことは、良くも悪くも結果を伴います。

今のカラダや肌は、内面と外面をどのように培ってきたか‥という結果です

つまりは 何を習慣としてきたか・・と、いうこと。

 

なんでも習慣化するにはまず・・

1,それが好きであること!

1,それをやっていると楽しいこと!

1,幸せを感じること!

この3原則が必要です。

そして、これをやるには 努力というより、工夫が必要です。

 

好きになれるように、楽しんでやれるように、幸せを感じられるようにするにはどうしたらいいか・・。

それを習慣にするにはどうしたらいいかを考えてやってみてください。

 

子育て中のママは(特に女の子)どうぞ、未来のわが子が骨粗鬆症にならないための食生活を考えてあげてください。

12歳までに食べなれたものは一生食べますから。

 

そして、食の見直しも、肌の改善も30代からでも”やれば余裕”です。

これは絶対だから是非取り組んでくださいね。

 

私の年齢でも必死にやればなんとかなりますが

正直、お金も時間もかなりかかります。

 

30代から良質のハーブティで栄養バランスと免疫を整え、腸活をして、過保護にしない肌ケアをやっていれば50代、60代は周りよりも健康で美しい女性になれます!

 

若いころから特別な肌ケアはしなくていいんです。

30代はあくまでも自分の肌機能を衰えさせないことに徹します。

40代からはしっかりしたサポートが必要となります。

 

30代40代をクリアーできていれば 更年期も肌は大きく揺らぎません。

また、更年期を過ぎた年齢からは再び気合が必要となりますが、ゆっくりと歳を重ねることを楽しめるようになります。

 

シミもシワも少しはあった方が、私個人としては・・好きなんですけどね^^

 

と、いうことで11月は乾燥対策として動画配信ができるといいな‥と、考えています。

動画の方がパイラの効果もみて頂けると思うので(^^)v

 

ではでは・・明日はお休みなので自宅でアフタヌーンティランチをする予定です。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウンダウン

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

 

リボン・・動画配信しています・・ベル

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。