急な気温差の対処方法について | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

    

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

 

 

この季節は、昨日は暑くて今日は寒い・・という気温の変化が激しい時期でもあります。

こういう季節の対処法をお伝えしますね

 

肌のケアは大きく二つに分かれます

 

日中は”保護”

夜が”改善”

です。

 

気温差の影響を受けるのはほぼ日中ですので、気温が下がった日の朝は保護アイテムをしっかり使います。

例えば・・代謝目的のアイテムは使用量を控えても良いので、

皮脂膜の代替えになる「プロテオグリン+セラリストのコンビ」をしっかり塗布する・・とか、シーゲルをやめて、ストツのモイスチャークリームにかえる・・とか。

肌を保護するアイテムの使用量を少し増やしてください。

特に、プロテオグリン+セラリストは抱き合わせのご使用を特にお勧めします。

 

さらに寒くなって、冬になるとラメラ構造の修復ができる「ラメラセラム」も必要になる方もいます。

 

アイテムでいうと

日中の保護となる必須アイテム

プロテオグリン、セラリスト、モイストクリームなど

(ボトルXセラムはシミの部分のみに使用してください)

 

夜の改善必須アイテム

プラセンタなどの美容液、ボトルXセラム、ハリクリームなど

 

朝も晩も必要なアイテムは

上記(朝と夜)以外では、ローション、(シーゲル)、ラメラセラム、リンクルジェルなど・・

若い肌であればプロテオグリンやセラリストは必要ありません。H3くらいはいるかも。

 

地域によっても寒暖差は違いますので、使用料も若干変わってきます。

ご注文の際にお尋ねくださいね^^

 

と‥いうことで明日はお料理教室です。

わ~~~~~~い!!うれしいいいいい!!

 

なんたらかんたらいいながら、今月は過去最高の仕入代を払わなくてはならないので(というか、もう払ったんですが)残り半月は質素な食生活です!

宮牛なしで、和牛にします←かなり違いますの。

とか言いながら、トビウメさんには娘3人といきます。

 

・・・・父が言ってました・・・

必用なものに使った後に余った金が本当に残った金。

この考えで泣きをみたけど・・たぶんこの思考は正しいと信じたい(;^_^A(;^_^A(;^_^A

 

ではでは・・

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウンダウン

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

 

リボン・・動画配信しています・・ベル

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。