あなたはどっち?:やって後悔するvsやらずに悔やむ 2 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

    

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

 

 

自分がやろうとすることで、起こりうるデメリットを想定し、一つ一つクリアできるかどうか。。

つまり何が起きてもいいと覚悟できていればGO!

 

ま。。これは高いバッグを買う時ではなくて、すべての決定においてです。

 

ちなみに、私が無理してバーキンを買うとします。

金策のあてがあるなら迷わない。

数か月後に大きな出費があるときは多少考える。

 

そのちょっと先に、さらに大きな出費があるとわかっているときは。。かなり迷う。

 

それは、お金が無くなるという高確率のデメリットがあるから。

デメリットを考えると 人間は怖いのです。

経済的安定を失うことの不安でもありますよね。

 

それから、必要性も考える

なくてはならないものではない・・とか、要らんやろとか‥馬鹿じゃない?とか(笑)

 

ま・・無理したら買えるけど、経済的不安と必要性を考えて最終的には決めるわけですが・・

どんな決定でも人間はかなり迷います

そして、心はコロコロ変わります。

 

心コロコロ・・これはとても良いことだと個人的には思っています。

覚悟ができるまで、または覚悟を決めないまでに、色々な思考をすることで自分が本当はどうしたいかを整理し理解できるからです。

 

失敗しないためというより、自分を傷つけないための防御策でもあります。

 

だから、わたしは期限を決めて、迷いたいだけ迷います。

そして・・決めた後は・・意地でも迷わない!(;^_^A

 

決めた後に思わぬことが起きたとしても、自分を信じて決めたのだからと‥言い聞かせて対処する。

 

とはいえ、わたしの人生 思わぬことは結構起きます。

 

人生の中で間違いたくない決定に限って・・

遣り損なうってことが‥私にはよくあります。

 

好きでもない男との結婚を決める時

離婚するとき

再婚するとき

転職する時

起業するとき

 

これだけ重大なの決定を、さんざん考えた末に遣り損なうって‥どうなってるんでしょうね・・

 

それでも・・やってみたかったとしか言いようがないのです。

 

そう!やってみたかったんです。

覚悟はしたうえでやってみたかった

 

そうして得たものや、失ったもので泣いたいわめいたりしたことが自分の人生の生きるスキル、経験値になったことは確かです。

 

こういうと、破天荒が良いように思うかもしれませんが‥平凡が何より!

 

波乱万丈はやっぱりきついのでお勧めしない!

じっくり考え抜いて、リスクを回避して穏やかに生きることも正解です!本当に正解です!

 

皆さんはどっちかな?

 

ドラマのような人生にあこがれても、その道を歩むのは至難です。

それでもやり抜けば達成感と充実感を堪能できるだろうし、そいう人生を遠巻きに眺めながら平凡な幸せを堪能する人生も価値がある・・。

 

要は自分の人生を まずは大切に真剣に生きること!

 

自分のカラダも、周りの人間も粗末に扱わないことかな・・

大切に生きましょうね^^

 

・・と・・いうことで・・これまた

一大事が起きた!

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

 

リボン・・動画配信しています・・ベル

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。